忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのかバカなのか。
昨日の深夜、名古屋の歌番組『BOMBER-E』に和樹くんが出演するので楽しみにしてました(*^_^*)
コメントとVenomのPVって公式サイトに書いてあったからもうウッキウキで♪
でも時間が1:20~1:55まで(>_<)
次の日も仕事だし絶対起きてられないだろうなぁと思って予約することに。
家のデッキは古いから『加藤和樹』の名前を入れたら勝手に録ってくれる素晴らしい機能なんぞついているはずもなく。
新聞もないので(あまりTV見ないのでTV雑誌も殆ど買わず)Gコード予約が出来る訳もなく。
地道に手作業で時間とチャンネルを入力するんだけど……
チャンネル間違えたっ!
最悪…ホントに最悪o(><)o
自分のバカさ加減に泣けてきます(*_*)
今日は一日ブルーな気分です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます。まりといいます。はじめまして。(さっきコメント送信失敗?したかもなのでも一度。二回目だったらごめんなさいっ)和樹くんのことをいろいろ調べてるうちにこちらのブログにたどり着きました。
BOMBER-E、私録画したのでよろしければDVDに落として差し上げますが…すっごい出演時間短いんですけどね…やっぱ見れないと気になりますもんね。
去年から和樹くんファンになり、ファン友達が少ないのでぜひお友達になってくれたらうれしいです♪私、名古屋に住んでるので、地元にお友達ができると、とってもうれしいです♪
あ…管理人のみ閲覧とすればメアド載せても大丈夫なんですかね??…機械苦手でよくわからない(笑)また教えて下さいっDVDもしよろしければ遠慮せず言ってくださいね。また遊びにきます☆
まり 2009/03/16(Mon)04:28:34 編集
まりさんへ
おはようございます。初めまして、まりさん^^
お返事遅くなってゴメンなさい。
和樹くんのことを調べてたらウチにたどり着いたんですか!?
そんなこと言われたの初めてなのでビックリです!
BOMBER-E!!本当ですか?すっごい短いんですね…でも少しだけでも見たいのがファン心理ってやつですよね。
去年から和樹くんファンになられたんですか!もちろんですとも!是非是非お友達になって下さいな♪まりさんも名古屋に住んでらっしゃるのですね!なお、嬉しいです(*^_^*)
そうですね!管理人のみ閲覧として頂ければメアド載せても大丈夫ですよ(^-^)
DVDお言葉に甘えていいのなら是非お願いしたいです。
また遊びにいらして下さいね!
待ってますo(^-^)o
【2009/03/17 09:40】
無題
こんばんは。レスありがとうございます!
何か管理人のみ閲覧にすると何回やってもエラーに…(涙)う~ん、どうしよぅ。どこに連絡したらいいですか?
まり 2009/03/18(Wed)21:13:35 編集
まりさんへ
こんばんは、まりさん^^
えっと管理人のみになるとエラーになってしまうって事ですが、ちゃんと届いてますよ?
ただコメントそのものが非公開になってるみたいで・・。
まりさんのメアド分かりましたのでお返事したら早速送らせて頂きますね!
【2009/03/18 21:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]