忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした計画を立ててます。
なんのこっちゃない遠征の計画なんですけどね^^;
7月17日から始まる和樹くんのツアーなんですが・・・・
愛知と大阪以外に広島と高松も参戦する予定を立ててます。
もちろんチケットが取れたらなんですけどね。
最初はそんなつもりなかったんですけど・・・ちょっとね。
PATiPATiを読んで勝手に思うところがあって。
どうしてもどうしても行きたくなっちゃったんです^^
チケ取りも頑張って、出来ればこの4箇所Getしたいなって思ってます。
愛知と大阪はliccaちんと一緒なんですが広島と高松は1人です^^
まぁliccaちんは私がそんなこと考えてるって知らないだろうし(笑)
なのでドリライは諦めるのですよ。
本当は全通したいのが願いですが、それは流石に無理なので^^;
日にち的と場所的に広島と高松なら何とかなるんじゃないかなって。
今日は帰ってから交通手段を調べてました。
名古屋から広島へも高松へも夜行バスが出てるし広島から高松も高速バスがありました。
大体の値段を調べて後はホテルも調べないといけないですが。
チケットをGetするまでは何とも言えないですが予定は立てて準備はしておかないとね。
私が日参してる和樹くん大好きブログ(サイトは休止中)の管理人様は全通するって書いてらっしゃいました。
羨ましいです^^
その為には節約もしないといけないので今度の野音はホントは1泊するつもりでしたが夜行で行って夜行で帰ります!
計画通りに進めば今年の夏はめちゃんこ暑くなりそうです♪

web拍手レス☆

sakura様
こんばんは、sakuraさんvvv
不二誕生日夢と跡部フリー夢、読んで下さってありがとうございますvv
ですよね!私もそう思います。
あの不二に本気で迫られて落ちない女がいるわけない!!と(笑)
術ですか?!(爆笑)
SQの不二ってばそんなにカッコいいんですか?
お友達にもそう聞いてたんですが、まだSQ買ってないんですよ。
もう4日は和樹くんのCD発売の事で頭がいっぱいで(笑)
その後コンビニや会社近くの本屋に行ってもSQがないのでまだ手に入ってないんですよね~。
sakuraさんをメロメロにした不二見たいな~~~。
あはははは!跡部が好きなんですよ?好き好きって言ってるのに小間使いって(笑)
気持ちは分かりますけどね。何でもいいから傍において下さいってvvv
ほっぺの傷、萌えポイントでしたか?
よかった~~~vvv跡部様ファンの方に『景吾に傷を作るなんて!』って怒られるかと(笑)
まあ!!!sakura様もペットボトルのキャップ集めてるんですか?
私も家でコツコツ集めてます^^
職場でお茶を飲むときはタンブラー使ってるので最近は滅多にペットボトルの飲み物は買わないんですが買ったら必ずキャップは取って洗って袋に入れるのが一連の行動になってます^^
本当ですよね。捨てちゃうもので子供の命が救えてしまうなんて驚きです。
死ぬまで続けるって言ってるので和樹くんのライブやイベントに行く時には私も集めたキャップを持っていく事になると思いますvvv
和樹くんの名前が目に止まるようになったのですか?記事も読んじゃう?
すっごい嬉しいですね~~vvvv
ヤバイですよ。エロボディはヤバイです。
腰が砕けるのを通り越して気を失いそうですvvvv
腹筋も大好きですが腕の筋肉や筋も大好きですvvvv
フリー夢、次は誰か楽しみにしてて下さいね(≧▽≦)
拍手に一言ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
そうやったんか・・・
和樹しか見えんからしゃぁないな(笑)
でもあんまり無理しなや?
広島も高松もいつものホテルあるで?
あとは・・・ウチは楽天トラベルとか使ってるよ!
でも・・・その前にチケットやな(笑)
ウチも協力できるんやったらするからな?
licca 2009/03/12(Thu)22:17:12 編集
liccaちんへ
そうだったんだよ。
ウン、まぁそこは否定しないけど(笑)
はぁーい!無理しないように気をつけます(*^_^*)
広島にも高松にもあるんだ?
楽天トラベルね!
よし、調べよう♪
そうなの・・・その前にチケットさ(笑)
ありがとう!その時は宜しくね(^^ゞ
【2009/03/12 23:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]