忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る2/3火曜日・・・私はコンビニを4軒はしごしました。
お目当ては読売新聞夕刊のため。
もちろん和樹くんが載ってるからだったんですが・・・。
手に入れる事が出来なかったんです(≧Д≦)
朝日新聞や日本経済新聞、中日新聞の夕刊はあるのに読売新聞だけ朝刊しかない!!
なんでやねん?!
そう心の中で叫びながら4軒とも何も買わず泣く泣く家に帰りました。
そしたら何と!!
ネットニュースになってるじゃないですか♪
それがコチラvvv

□ イケメンよりオンリーワン

私が観劇するまであと2週間・・・楽しみです(≧▽≦)

それとポニキャの和樹くんのサイトでVenomのSPOT映像が見れますよ♪
サイトはコチラvvv

ポニーキャニオンの加藤和樹サイト

クリックしてサイトに飛んだらTOPで見えるので直ぐ流れますよ~^^
音量が大きいといきなり始まるのでビックリするやも^^;←ビックリしたヤツです(笑)
そしてトレカコンプのための5店舗めの主要CDショップが発表になりました!!
知ってる店でよかったぁ~☆
早速電話してDVD付きの初回限定盤にトレカ付くのか、それとも通常盤か確かめました!
通常盤に付くとのことで今の所とりあえずタワレコで初回限定版(DVD付き)
メイト・HMV・新星堂・玉音堂(最後の主要ショップ(名古屋のね))で通常盤(初回プレス分)
の計5枚です。liccaちん!!握手参加券5枚Getだぜっ!(笑)
個人的にはDVD付きをもう1枚欲しいなぁと思ってるのですが、出費が嵩むのでココは我慢の子。
だってねぇ!
今日もうAmazonさんで予約しちゃったんだけど『恋極星』のパイロットDVDが3/18に発売されちゃうのです!

内容紹介
ティア・マイスターたちが若手実力派女優・戸田恵梨香を迎えて贈る白くて淡い、スターダスト・ラブストーリー。映画『デスノート』シリーズ『闘茶 tea fight』TV「流星の絆」と出演作が目白押しの若手実力派女優、戸田恵梨香が恋愛映画では初の主演で等身大のヒロイン役に挑戦。少女から女性に成長する主人公を、ナチュラルに愛くるしく演じる。相手役には、ミュージシャンにして、俳優活動の幅を精力的に広げる加藤和樹。「1リットルの涙」(TV)の脚本家と人気女性写真家AMIY MORIが初監督として臨んだ、儚くも美しいラブストーリー。そんな話題の映画のメイキングや出演者たちのインタビュー等をふんだんに収録したパイロットDVDを緊急リリース!
時間: 120 分
販売元: ポニーキャニオン

こんなん買うに決まってるじゃんかぁ!!
120分てめっちゃ楽しみvvvv
ね?出費が嵩んでいくでしょう?(笑)
働かなきゃねvvv

そうそう溜めてるバトンは休みの日に一気に答えますね~!!

web拍手レス

sakura様
こんばんは、sakura様vvv
眼がヒリヒリするほど泣かせてしまうとは・・・私のバカ!(笑)
連載の番外編で書いた忍足誕生日夢も涙涙だったんですか?!
甘々を狙って書いたのにまた泣かせてしまうとは^^
忍足は恋に不器用な男ですからね、私の中で、ですが。
sakura様の心をつく様な話が書けてよかったと思います!
あまり褒められると私調子に乗ってしまいますよ?(笑)
跡部の新連載も頑張って書いていくので楽しみにしていて下さいねvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]