忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ししとうのメジャーデビューが決まったそうです!
デビューmini Albumの発売が4/22に!
しかも、そのCDの情報を見てビックリ!!

1st mini Album『capsaicin』
CD+DVD 3360円
CD
M1.鰯雲と風の歌
M2.VSジーザス(Album ver.)
M3.キセキセキ
M4.怪盗10021面相
M5.鰯雲と風の歌(karaoke)

DVD
chapter.1 鰯雲と風の歌 VIDEO CLIP
chapter.2 FIGHTING ROAD(with加藤和樹) VIDEO CLIP

通常盤(CDのみ)
M1.鰯雲と風の歌
M2.VSジーザス(Album ver.)
M3.キセキセキ
M4.怪盗10021面相
M5.FIGHTING ROAD(with加藤和樹)
M6.FIGHTING ROAD(karaoke)


ねっ?
分かりますよね?私がビックリしたの。
FIGHTING ROADがCDに入っちゃうんですよ!
めちゃくちゃ聞きたい!!
しかも!!!しかもしかも!!!!
『with加藤和樹』って!!!!!
と言う事は和樹くんの歌声も入ってるって事ですよね?
もちろんFIGHTING ROADは和樹くんとししとうの歌なワケですから当然と言えば当然なんでしょうが。
ツアーでしか聞けないと思ってたからメチャクチャ嬉しい(*^^*)
……んですが…ヤられた。
DVD付きにはFIGHTING ROADが入ってない(;´д`)
もちろんDVD付きをって思ってたのに…両方買わないといけないわ。
ホントに出費が嵩んでいくぅ~(-_-;)
嬉しい悲鳴なんだけどね(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ウチも買う!!!
ぎゃぁ~~~すげぇ!!!
またLive行くぞぉ♪
licca 2009/02/12(Thu)12:40:20 編集
liccaちんへ
でしょ!私もスゴい!って思ったよ(^-^)v
しかもマーベラスだってさ。
liccaちんも買うの?
ならば一緒に買わない?
liccaちんCD持っててくれていいし私はダビらせてもらえば十分だから考えてみて^^
【2009/02/12 23:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]