忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて溜めまくってるバトンを答えて行こうと思います!
まずは、ゆみよんさんから頂いたバトン全部で3つ!
行ってみよう~~♪


『名前バトン』


●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

うーん・・・そうだなぁ。
二文字がいい。今が三文字なので。
『子』はいらない(笑)

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?

複数かなぁ?楽しいしね。
もちろん1人の時も好きだけど。
 
●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

カッコイイなまえがいいなぁ~。
『翔』とか『亮』とか一文字がいい。文字数かっ!?(笑)

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

私を知ってる人は良く分かってると思うけど基本あんまり知らないんですよ、テニプリ以外。
なのでテニスの王子様かなぁ。
  
●これだけは手放せない!という愛用の品は?

リップクリームかな。

●あなたの好きなキャラに共通することは?

カッコイイ。

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか。

PCの画面はliccaちんに送ってもらったテニミュ氷帝メンバーvv
携帯は和樹くんvvv
 
●現在欲しいものを教えてください。

パソコン。
ノートでもデスクでもいいから新しいの欲しい。

●今までの一番の大失敗は何ですか?

なんだろ?思いつかない。
ってか失敗が多すぎて良く分からないかも^^;
   
●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

和樹くんの新曲『Venom』

●普段読んでる雑誌ってありますか?

特に決まった雑誌はないです。
 
●お勧めの動画や映画を教えて下さい

動画は良く分かんないけど・・・映画は・・そうだなぁ。
今までで1番好きな映画は『レオン』かな。

●最近のマイブームは?

和樹くんvvv
これってブームなのか?(笑)

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

優しい気が利くお姉さんvv

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

複数いたらどうすれば?(笑)
いや、不二ですよ!不二周助vvv大好きですvvv

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

でも時間が経ちすぎてるので禁止ですがアンカーでお願いします!!




『6人に回すバトン』


01:バトンを回す6人は?

もう殆ど回ってるだろうし時間が経ってるのでアンカーで。

02:お名前は?

雨宮紫野です。

03:おいくつですか?

女性に年齢を聞いてはなりません(笑)

04:ご職業は?。

OL 事務ですよ。

05:好きなことは?

ネット。

06:好きな異性のタイプは?

誠実な人

07:特技は?

服作れます。

08:資格は何か持ってますか?

洋裁の助教員免許と普通自動車免許

09:悩みは何かありますか?

悩みない人間はいないでしょ。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?


《好きなもの》エビ、パスタ

《嫌いなもの》しいたけ、レバー

11:好きな人はいますか?

いますよvvv

12:あなたが愛する人に一言

愛していますvvv

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

アンカーなので省きます。

14:最近買ったもの 

DVD。

15:理想のデートコースは?

水族館。

16:今の恋愛を一言で言うと?

してないからなぁ^^;

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ある。

18:これだけは負けないってのありますか?

なんだろ?考えた事もない・・・・ってことはないのか?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

場所を決めてホテルの確保。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

飲めないので酔った事がないです。

21:好きな芸能人は?

和樹くんvvv

22:あなたを動物に例えるなら?

昔から友達に言われるのは猫。たまにハムスター。

23:最後の発信履歴は?

ママン

24:じゃあ最後の着信履歴は?

ママン

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

以前の職場の同僚

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

自分のPCメアド

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

RUMIちゃん。
和樹くんのテレビションHOMMEの感想について語ってる(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?

RUMIちゃん
おぉ!何たる偶然!!!

29:自分のチャームポイントは?


笑った時に無くなる目。
チャームポイントにしないとやってられない(笑)

30:何フェチ?

声フェチ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

さっきと同じになっちゃうなぁ。
そこに足すとしたら人を喜ばせる事の天才。




【裸になるバトン】



■昨日の晩、何を妄想しましたか?

ジローちゃん。頑張って妄想したよ(笑)


■物を書く時に特に力を入れる・好きな所は?

なるべくそのキャラっぽく。
後は台詞かなぁ。


■お気に入りの曲は?

和樹くんの楽曲なら何でもvv
でも今はVenomかな^^


■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

きキャラならどんなシチュエーションでも悶えますvvv


■なかなか言いにくい苦手CP、苦手シチュエーション

基本CP系は苦手なので。悲恋も苦手。

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)にいたる?

夢サイトでお話を読んでから。


■最近買ったモノの中で一番のお気に入りは?

雑誌に付いてたバック


■幸せと感じる時は?

和樹くんを見たり、聞いたりしてる時vvv


■サイトにある作品の裏話とかありますか?

ないです。


■オタがばれたときの家族もしくは恋人・友人の反応。

バレてないから何とも言えない。

■通常ブログやサイトにあげるイラスト(カット)描くのにかかる時間は?

描けないので。


■好きなキャラに着せたい服は?

スーツvv


■好きな攻めキャラの条件は?

条件?別にないけどなぁ。

■デートしたいキャラは?

景ちゃんvvvどこに連れてってくれるのか楽しみ。

■家族に見せられないモノの中で、1番キワドイモノは?(できるだけ詳しく)

もちろんサイトですよ。

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください

考え付かないのでスルーします。

■回す人

アンカーで。


ゆみよんさん回して下さってありがとうございました&遅くなってしまってゴメンなさい><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]