忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和樹くんに弱いのか、どっちなんでしょうね。
もう何回かDVD見てるんですが泣いております(苦笑)
後程、感想なんぞを書こうかなと思ってます^^

さてさて。
本日またもや本屋を3軒はしごしました。
以前にもはしごしたんですが、今回もです><
23日発売の『Neo Acter』が欲しかったのに3軒回っても無い!!!
その内の1軒で在庫を聞いたんですが・・・
『昨日発売でしたからね~…』
と言われちゃいました。
えぇ、えぇ。知ってますとも、昨日が発売日だった事は。
でも次の日っすよ?
なんでもう無いねん!!
早いっちゅうねん!!!
和樹くんのポスター付いてるって聞いたから欲しかったのに・・ショック(´Д`)
もうちょっと数置いてくれてたらいいのになぁ~・・・。
テンション下がりながら家に帰って来たらこの日記の前にUPしましたが、
ゆみよんさんからサプライズが届いててテンションUPしましたvvv
ありがとう、ゆみよんさん(≧▽≦)

それからYOMIURI ONLINEの「小町People」に和樹くんのインタビューが載ってるの発見しました!!

加藤和樹さん 映画「恋極星」で戸田恵梨香さんと共演

恋極星のインタビューだけじゃなく結構盛り沢山の内容で『ウホッvv』『えっ!まさかvv』ってな事が結構書いてあってドッキドキです!
liccaちん『マジ?!』って内容が載ってるんだよ!(←超私信(笑))
もちろん恋極星の事も書いてあって、その内容も初めて知った事が多く映画の公開が待ち遠しいですvv

さてさてさて。
凱旋DVDの感想なんぞを書こうと思うのですが・・・・。
私の感想です。
分かりますよね?どんなものになるかは(苦笑)
なので続きに書きますね。
苦情は受け付けたくないので『一言物申したい!!』と思う方は見ないで下さいね?
隠してあるのを態々読んでまでの苦情は受けたくありませんので悪しからず。
私が書く感想がどんなものかよく分かっててバッチコーイなお嬢様方のみどうぞ^^
大したことは書いてませんので☆


凱旋DVDを観る前に青学5代目と氷帝BのSPECIAL DISCを観た方がいいってちゃんと自分で分かってたので逸る気持ちを抑えて青学5代目&氷帝Bの方から観ました。
これで3人の跡部を観た事になるんですが、私の中ではやっぱり和樹くんが1番跡部でした。
もちろん久保田くんも井上くんもとてもよかったと思います。
井上くんの跡部を観て思った事が。。。
和樹くんや久保田くんの跡部が3年生なら井上くんの跡部は1年生だな、と。
簡単に言うと可愛いんですよvv
ほら?跡部が1年のくせに小生意気に先輩倒して部長になったの原作(原作だったっけ?)で許斐先生が書きましたよね?
その可愛い跡部に井上くんがバッチリなんですよっ!
まぁ私の勝手な意見なんですけどね^^;
DVD観てても終始可愛いなぁ~vvと思ってばかりでした。
特典映像が台湾・韓国になってて発狂しましたね。
特典でもらった、このSPECIAL DISCで和樹くんのお姿が拝見出来るとは思ってなかったのでvv
そして凱旋Ver.です。
終始ウルウル状態で観てました。
幕が上がって氷帝メンバー1人1人がライトアップされての台詞。
武者震いが出ましたね。
和樹くんの登場には全身が粟立ちました。
舞台上にいるのは私の大好きな加藤和樹ではなく跡部景吾がそこにいました。
跡部景吾と言うキャラを3次元で演じれるのはやはり私には和樹くんだけしかいないと思ってしまいます。
収録されたのが千秋楽とあって皆が泣いてるのみると私までも泣いてしまったり。
でもliccaちんも書いてましたが生で観てるのである程度冷静に観れたんですね。
だけど和樹くんとなったら別で。
和樹くんの瞳がウルウルしちゃってるの見たら・・・もうダメ。
私の涙腺は完全に崩壊ですよ、崩壊。
他にも祐介くんの綺麗な涙とかルークの歌えないほどの涙とか全部もらい泣きしちゃいました。
比嘉メンバーが5人揃ったサプライズには比嘉ファンの人は堪らなかったでしょうね。
許斐先生が『終わらしちゃいけないと思った』と言った時その通りだ!って画面向かって言ってました(笑)
私のあの場にいて『We Love テニミュ!』って叫びたかったなぁ~。
3/4からテニスの王子様の連載も再会するしテニミュもまだまだ終わらないって言ってくれたので、これからも楽しみですねvv
愛知公演の1回しか見た事は無いですがチケットさえ手に取れれば観に行きたいと思ってます。
テニミュの生は堪らないですからね^^
以前のテニミュのDVDも勿論大切ですが、今回のこの凱旋Ver.は私にとって宝物になりました。
特典映像でTakuyaくんの見せ場である跡部とリョーマの試合前ですが、跡部の誕生日の時のが収録されてて、コレを生で観たんだなって思ったら感慨深く思いましたね。
好きなのが比嘉中のアドリブですかね。面白いvv
『フーフーあーんカレー』には爆笑しました。
私でよければやってあげるのに(笑)
その後に凛と甲斐が短髪跡部に向かって『フーフーあーん』とやって、それに跡部が『アーン?』と返す。
凛のと言うかヤスカくん(名前あってるよね?)の『ちくしょー』が可愛くて大好きですvv
あーもう、ホント
We Love テニミュ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]