忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパーに加入したいです。

ってか『加藤和樹Men's cafe』が見たいです。

でも、ウチはスカパー引けないマンションなのですよ。

そんな私に和樹くんのライブで知り合ったYさんがDVDに落としてくれました!

彼女も加入してなかったらしく加入出来るまで色々あったらしく(最初は提供エリア外だったらしい)4月から見れるようになったと最初からじゃないけど見ますか?なんて言ってもらって勿論、即答したわけですよ♪

そのDVDが昨日届きまして昨夜は和樹三昧(*^^*)

めちゃめちゃ幸せでした♪

ってかね?

余計に毎月見たくなったよ。

スッゴい面白いんだもん。

12月の公開収録行きたいなぁ…。

PR

23日の神戸はホント天気良くて暑かった。
王子公園って素晴らしい名前の駅から海星女子までの坂道で軽く気を失いそうに(笑)
老体には堪える坂道です^^;
毎日あの道を通ってるだろう海星女子学院の皆様、さすがです。
若いって素晴らしいね☆
本来の予定ではDAIZO事、だいちゃんのLIVEに間に合うように行くはずだったのにバスが渋滞にハマり30分程神戸に着くのが遅れちゃいました><
で、急いで向かったんですが・・・さっきも書いた通りの坂道でね・・・。
頑張って歩いたよ、私。
でもだいちゃんのLIVEはもう始まってました><
まぁ一曲目の途中で着いたのでいい方だとは思いますが。
相変わらず可愛いだいちゃんに癒されましたvv
ほっこりさせてもらって、その後はししとうの登場。
皆で一つになって踊れる『アブラカタブラ』が大好きですvvv
ホントにお客さんノせるのが上手いなぁ、ゆうすけさんは。
MCでは海星と快晴をかけてました(笑)
これは和樹くんもトークショーで言ってたよ^^
途中で和樹くん乱入したりしないかなぁ?なんて思ったけどステージ見たら絶対にないなって悟りましたね。
だって、めちゃめちゃ近いんだもん。
最前列の人なんて手を伸ばしたら触れちゃうんじゃないかってぐらい。
でも、きっとどこかでだいちゃんとししとうのLIVEは見てるだろうと思ってたら、やっぱり見てたみたいで和樹くんがブログに書いてました^^
 トークショーでは反対にゆうすけさんが乱入してとっても楽しかったです!!
司会者も関西では有名な人らしくU.K.さんって言うんですけど、その人が面白おかしく和樹くんをイジってくれるのでホントに楽しかった!!
質問大会(大会ではないかも知れないけど(笑))に抽選会などコーナーが色々あったよ。
和樹くんのコアリズム姿がまた見れたしね。
よく動く腰だこと(笑)
和樹くんとのジャンケン大会に勝った上位二名のお姫様方はツーショット撮影があって羨ましかったです!
終わりの時間が近づいてきたとのフリがあり、最後にサプライズのLIVEが!!!
チケット800円だったし津田塾と違ってLIVEはないって思ってたからホントに嬉しかった。
和樹くんが皆を楽しませたいって言ってくれて急遽決まったみたい。
だいちゃんのアコギでのLIVE。
『片恋』と『ユメヒコウキ』の2曲も歌ってくれて大満足でしたvvv
まさか生歌聞けると思わなかったのでホント幸せ(≧▽≦)
夜はliccaちんと伽夜さんとのお喋りvv
めちゃんこ楽しかったvv
時間が経つのが早くって^^
そうそう、伽夜さん。
あの後liccaちんとカラオケ行けばよかったね~って話してたの^^
今度はカラオケも行こうね~~~vvv

さてさて次は今年最後のLIVE☆
Kazuki Kato Live "GIG" 2008 ~One Night Only~
もちろんliccaちんと一緒ですvvv
めちゃんこ楽しみ~~~~(〃▽〃)

明日は大阪です(*^^*)

朝5:30起きです(^-^;

名古屋駅を8:00発なんですが名古屋駅まで出るのに例の市バスと地下鉄に乗らなきゃいけないからバスの時間考えると5:30起きなんですよね。

あ~~楽しみ♪

和樹くん(^-^)v

和樹くん(^-^)v

liccaちんと会えるのも楽しみなのだ♪

テニミュ以来だから1ヶ月振りです。

しかも来週も一緒♪伽夜さんもね~。

わくわくドキドキ(^o^)

明日は晴れますように☆

今日送られてきた『恋極星』のメルマガ(^-^)



ウホウホしちゃう情報が♪



1月14日に「恋極星」~オリジナル・コンピレーション・アルバム~が発売になるとの事!



映画の予告とか特典映像が付いてるDVD付きのもあるとの事で買うなら当然DVD付きさっ♪



ただ和樹くんは、そのアルバムに参加してないみたい。



参加アーティストは恋極星のHPに載ってると思うのでココでは書かないですが何とDAIZOことダイちゃんが参加アーティストの中にいました(*^^*)



嬉しいなぁ~(^-^)v



しかもイベントがあるって!!



1月18日に「恋極星」公開記念~一夜限りのスペシャルイベント~!



和樹くんがナビゲーターだって☆



行きたいけど行けないだろうなぁ(涙)





でも行きたい(>_<)

にして欲しかった(>_<)

今日発売の週刊ザ・テレビジョン☆

和樹くん、工くん、渡辺くん。

3人のポラとテニミュのレターセットを合計20名様にプレゼント。

もちろん応募しますが…なぜ和樹くんだけ2名様!?

工くんも渡辺くんも4名様なのに。

レターセットが氷帝ver青学ver共に5名様。

4+4+5+5=18

20-18=2

だから和樹くんだけ2名様なのか(涙)

ポラもレターセットも仲良く4名様ずつにしたらちょうど20名でピッタシなのに。

ちょっぴり残念でならないなぁ。
当たったぁ♪



ちゃんと第一希望が当たったよ~(≧∀≦)



嬉しいvvv



和樹くんの初主演舞台でトークショー付き☆



嬉しすぎるぅ~(´ω`)



テニミュの特別追加券で運使いきったかと思ってたから尚更♪



例のテニミュの彼女はトークショー付きはダメだったみたいだけど千秋楽取れたって言ってたから彼女もラッキーかな^^



これで2月にも東京行っちゃいます!



liccaちん、よろしくねぇ~(^-^)v

いよいよ明日、和樹くん初主演舞台『罠』のFC先行販売の抽選結果発表なのです。

2月の舞台なんだけど、もちろん一緒に行ってくれるのはliccaちん。

日にちは2月の予定は決まってないから、いつでもいいよとお言葉が。

なので第三希望まで選ぶんだけど全部私が決めちゃいました(^_^;)

第一希望は終演後にトークショーが付いてる日。

トークショーが付いてる日は全部で3日しかないので競争率が高そう。

当たると良いんだけどな。

当たったか当たらなかったかは明日のブログで分かるかと思われます(*^^*)

liccaちんにはメールしちゃうだろうなぁ。


web拍手レス☆

☆速水ゆい様☆
こんばんは、ゆいさんvvv
景吾さんの誕生日夢、読んで下さりありがとうございます(^-^)v
私のとこの景吾さんが1番カッコ良いとのお言葉嬉しすぎますvvv
拍手読みながらニヤけてしまいましたよ♪
今後も、ゆいさんにカッコ良い~と思ってもらえるような景吾さんを書けるように頑張りますね!
私の体調まで心配して下さってありがとうございます^^
ブログで書いてるように持病を持ってるので決して健康体ではないですね(^^;
ゆいさんが仰る通り今の時期は1番良くないので気を付けたいと思います。
拍手に一言ありがとうございました!!!


その他にも沢山の拍手ありがとうございました(^-^)


明日から凱旋公演が始まりますね。

和樹くん、工くん、Takuyaくん、龍ちゃんはこの凱旋公演が最後かな?

最後だよね。

行かれる方々、めいいっぱい楽しんで来て下さいね♪

ただ和樹くんのブログが23日から更新されてないから、ちょっと心配。

韓国から帰ってお休みなかったみたいだし。

大丈夫かなぁ(>_<)

今日は更新あるかな…。


みんな明日から頑張って!!
携帯サイトであるビジュアルボーイから雑誌が創刊されちゃうそうで。


その名も『VISUALBOY BRUSH』


創刊号の表紙を和樹くんと工くんと言う素晴らしい2ショットが飾るらしい(^-^)v


しかも発売日が私の誕生日♪


定価1200円だって(*^^*)


もちろん、お買い上げ~。


自分への誕生日プレゼントですっ!


DVDが付いてくるみたいなんだけど、そこには和樹くんの名前がなかった…残念(>_<)


でもケンケンの名前があったからliccaちんにプレゼントするねっ(^_-)


表紙とか久しぶりだから楽しみだっ!


そう言えば来週のザ・テレビジョンにも載るって公式サイトに載ってた。


テニスの王子様のインタビューって書いてあったかな?


ってことは他の氷帝メンバーも載るのかな?


これは水曜日もうすぐだから楽しみ(^^)d
ヒーロービジョンと言う雑誌が欲しくて昨日と今日2日間で本屋を7軒ハシゴしました。



体調も万全じゃなかったからエラかったぁ。





7軒目で最後の一冊を無事にGET♪





そこまでして欲しかったのは何故か。





言わずとも和樹くんが出てるからですねぇ~。





でも、この雑誌・・・高い(汗)





1950円もしなさる。





一瞬『うっ』ってなったけど買わないわけにはいきません。





だって工くんが和樹くんを撮るんだもん!





工くんにしか引き出せない和樹くんの表情・・・買って正解(*^^*)





2人の対談も載ってるし和樹くんはカッコ良くと言うか綺麗に写ってるし最高♪





工くんが和樹くんを撮るとあんな風に撮れるんだ、と思いました(^-^)v





満足、満足(^^)d





工くんに向けて笑ってる和樹くんの笑顔大好きです!





皆様も一度、買うのは高いなぁと感じられたら立ち読みで見てみて下さいな^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]