忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、東京へ出発します!
仕事終わったら、ソッコー家に帰ってきてご飯食べてお風呂入って着替えて出発。
もう準備は万端にしました^^
もしかしたら忘れ物とかあるかも知れないけど今は思いつくものはないので大丈夫でしょう。
まぁチケットと財布があれば何とかなりますからね(笑)
くぅ~~~~楽しみ過ぎる(≧▽≦)
若干お空が気になりますが、しょーがないですからね。
liccaちんは雨女じゃないって言うからやっぱり私らしいし。
おかしいなぁ~・・・そんなことなかったのになぁ~・・・。
一応、折り畳み傘も鞄に入れたし。
名古屋は明日の夜から降るっぽいことママンに言われてブルーです><
てるてるさんでも作ろうかなぁ~。

不二誕生日夢、無事に書き終わりました!!
やったね、私!!
愛する不二の誕生日遅れる事なくUP出来るので嬉しいです!!
跡部や忍足も遅れないようにしなきゃいけないですね^^;
20万ヒット企画のお話も進めて連載物も進めないと。
書かなきゃいけないものばかりですが不二の誕生日夢が終わったのでホッと一安心ですvvv
PR
雨女何でしょうか(´Д`)
東京の20日の天気予報をウェザーニュースで確認してみたら雨マークになってた。
しかも60%…。
何故なの?
Why?
また折り畳み傘持ってかないと。
天気予報外れるといいなぁ。
嫌いです。
休み明けですからね。
反対に金曜日は大好きですが(^-^)v

さて2/14(土)から始まった舞台『罠』ですが観に行かれた人の感想を聞くと面白いと口を揃えて言ってるので今からとても楽しみです!
どうやら2回3回と観たくなる内容らしく1回しか観れない自分が悲しいなぁと思ったり。
20日の日もお昼と夜の2回公演だったらよかったのになぁと思いながらトークショー付きなんだから我儘言うな!なんて思ったり。
とにかくとにかく楽しみだ!と言うことです^^
会場でトレカ買うのも楽しみです♪
FC先行で10パック買ったんですが届くのは20日以降ぐらいだったので14日から発売なんですが、まだ手元にないのですよ。
会場で買ったらその場で見えるし何パック買おうか悩み中であります(^^ゞ
2ヶ月振りの和樹くんにliccaちん。
ホントに楽しみ過ぎる!

あ、そうだ!
ワイティさんにバトンを回してもらったので夜、答えますね♪
さぁ、仕事頑張ろ。

来週末はいよいよ東京遠征です!!
何ヶ月振りの和樹くんでしょうか・・・・・・
・・・・2ヵ月振りか・・・・・・長かった><;
だってホントに私にとったら長かったんだもんっ。(←誰への言い訳?(笑))
19日夜行バスで東京に行って20日は泊まってliccaちんとラブラブするでしょ♪
あ、カラオケ賛成!だけど私・・・ミュソングそんなに知らないよ?^^;(←超私信(笑))
21日、昼間のバスで名古屋に帰ってくると言った日程なんですけど。
バスがさぁ・・・もっと安いとこないかしらって探してるんだけど・・・
あるんだよ?値段が安いのはいくらでも。
3000円代のとかも。
でも私は出来れば3列シートがよくって。
しかも3列シートでも1席通路2席ってのじゃなくて1席通路1席通路1席のがいいのですよ。
分かります?3列でも隣の席と引っ付いてないのがいいのですよ。
今まで私が利用してるバスはそれなんですよね~。
JRバスなんですけど。夜行バスの時は女性専用の3列だし昼間の高速バスも3列のヤツだし。
でもね?今日、色々見てたらやっぱりちょっと高いのかなって1000円ぐらいの差なんですけどね。
だけど長時間乗るわけだし席が嫌だと気分が滅入るし。
4列や3列でも隣に座るタイプのは女性なら女性同士で安心ってバスもあるんですけどね。
でも、やっぱり横に引っ付いて乗るには・・・なぁ。
今まで大阪や神戸、金沢行くのに4列シートのバスを利用したんですがliccaちんと違って必ず誰か横に座るんですよ。
1人で悠々と座れた事がなくて、しかも80%の確立で横が男の人という・・・。
だから1000円違うぐらいだしJRバスにしようって思うんですよね~。
3月にも東京遠征行くんですが、その時はliccaちんが舞台観劇のため先に東京入りしてて舞台が終わる夜に東京着く様にして一緒に1泊するんですけどね。
もう一緒に3月遠征分のバスも予約しちゃいました^^
考えてみれば1ヶ月の間に2回東京に行く事になるんだよね。
予定的には・・・

2/19(木)仕事終わり一旦家に帰ってから夜行バスで東京へ
 20(金)和樹くん舞台『罠』with liccaちん ホテル1泊
 21(土)昼間のバスで名古屋へ

3/7(土)liccaちんが舞台見終わる時間に合わせて(と言ってもバスの都合上19:00頃着)東京へ。ホテル1泊
 8(日)和樹くんの『Venom』発売イベントvvvその後、夜行バスで名古屋へ

と言った日程なんですよ。
本当は3月は夜行で行って夜行で帰るつもりだったんだけどliccaちん前の日から泊まるし一緒に泊まった方が夜楽しいし私の身体的にもラクだと思ったからね。
まだチケット取れてないから分かんないけど取れたら4月も東京遠征が決まってるし毎月あって嬉しいなぁvv
体調ね。体調管理だけは気を付けないと。
ちゃんと来週遠征前に病院に行って来ます!
吸入器まだあるけど新しいのもらっとかないと心配だからね。
天気が良いといいなぁ~。

web拍手レス☆

☆sakura様☆
こんばんは、sakura様vvv
ヒッソリコッソリ待ってらっしゃるんですか?
もっと堂々と待ってらっしゃって下さいな(笑)
かっぱえびせん!!!(大爆笑)
止められない止まらない~♪ですね!(笑)
確かに跡部様に食べさせたいかも!!
ってかネタに使えそうですよ!!もし使えたらこの『かっぱえびせんネタ』使ってもいいですか?(笑)
『あーん』させたいです。ホントに、マジに、したいですね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

PCの調子がすこぶる悪いです><
5年ぐらいは経ってるからなぁ・・・このVAIOちゃん。
昨日はカスタマーと電話して1日潰れちゃったし。
もうちょっと頑張って欲しいな、VAIOちゃん。お願いだよ~~~。

そうそう!
ニコ動で『Venom』のPVが見れまっせ~~♪
昨日から携帯で何回再生してることか(笑)
もうね、たまらんぐらいカッコイイのvvv
『罠』の初日までもう1週間切ったしドキドキだっvv

この前トレカ予約したでしょう?10パック。
『罠』の会場でもトレカ発売するんだって!!
和樹くんの公式HPで書いてあった。
『公演期間中トレーディングカードを舞台「罠」の会場でも急遽販売する事になりました。
(劇場内での販売のため、チケットをお持ちでない方はお買い求めいただけません)
しかもご自身でいっぱいあるトレカ袋の中から選んでいただけます。
会場特典のトレカも1回のお買い上げにつき1枚プレゼント。
是非、劇場でお買い求めください。』
会場特典のトレカがもらえるしご自信でいっぱいあるトレカ袋の中から選べるとか・・・
そんな言われたら買っちゃうじゃん!!(笑)
フルコンプしたいなぁ~。難しいだろうなぁ~(苦笑)

お休みに答えると言ってたバトンですが、今は携帯から日記か書いてるのでPC調子が良くなってPCから日記書けるようになってから答えますね~♪

web拍手レス☆

☆sakura様☆
こんにちは、sakura様vvv
sakura様の家のしんぶんは読売新聞だったんですね!!
羨ましい~~~~~(笑)
そうなんですよ!2/14から初主演舞台『罠』が始まるんですvvv
昔から和樹くんは『イケメン』と呼ばれる事に違和感みたいなのを感じてたみたいです^^
一気に読んでしまったから眼がヒリヒリしてしまったんですね><
やはり適度に読むのが1番と言うことですよ。
なるべく一気に読まないように瞳を休ませるのが大切ですね。
一途な美少年って(笑)
確かに私も弱いですvvたまらんですよね♪
どうーにでもして!って(爆笑)
今後もsakura様に『どーにでもして!』って思わせるようなモノを書かなければ!!!
拍手に一言ありがとうございました!!!
去る2/3火曜日・・・私はコンビニを4軒はしごしました。
お目当ては読売新聞夕刊のため。
もちろん和樹くんが載ってるからだったんですが・・・。
手に入れる事が出来なかったんです(≧Д≦)
朝日新聞や日本経済新聞、中日新聞の夕刊はあるのに読売新聞だけ朝刊しかない!!
なんでやねん?!
そう心の中で叫びながら4軒とも何も買わず泣く泣く家に帰りました。
そしたら何と!!
ネットニュースになってるじゃないですか♪
それがコチラvvv

□ イケメンよりオンリーワン

私が観劇するまであと2週間・・・楽しみです(≧▽≦)

それとポニキャの和樹くんのサイトでVenomのSPOT映像が見れますよ♪
サイトはコチラvvv

ポニーキャニオンの加藤和樹サイト

クリックしてサイトに飛んだらTOPで見えるので直ぐ流れますよ~^^
音量が大きいといきなり始まるのでビックリするやも^^;←ビックリしたヤツです(笑)
そしてトレカコンプのための5店舗めの主要CDショップが発表になりました!!
知ってる店でよかったぁ~☆
早速電話してDVD付きの初回限定盤にトレカ付くのか、それとも通常盤か確かめました!
通常盤に付くとのことで今の所とりあえずタワレコで初回限定版(DVD付き)
メイト・HMV・新星堂・玉音堂(最後の主要ショップ(名古屋のね))で通常盤(初回プレス分)
の計5枚です。liccaちん!!握手参加券5枚Getだぜっ!(笑)
個人的にはDVD付きをもう1枚欲しいなぁと思ってるのですが、出費が嵩むのでココは我慢の子。
だってねぇ!
今日もうAmazonさんで予約しちゃったんだけど『恋極星』のパイロットDVDが3/18に発売されちゃうのです!

内容紹介
ティア・マイスターたちが若手実力派女優・戸田恵梨香を迎えて贈る白くて淡い、スターダスト・ラブストーリー。映画『デスノート』シリーズ『闘茶 tea fight』TV「流星の絆」と出演作が目白押しの若手実力派女優、戸田恵梨香が恋愛映画では初の主演で等身大のヒロイン役に挑戦。少女から女性に成長する主人公を、ナチュラルに愛くるしく演じる。相手役には、ミュージシャンにして、俳優活動の幅を精力的に広げる加藤和樹。「1リットルの涙」(TV)の脚本家と人気女性写真家AMIY MORIが初監督として臨んだ、儚くも美しいラブストーリー。そんな話題の映画のメイキングや出演者たちのインタビュー等をふんだんに収録したパイロットDVDを緊急リリース!
時間: 120 分
販売元: ポニーキャニオン

こんなん買うに決まってるじゃんかぁ!!
120分てめっちゃ楽しみvvvv
ね?出費が嵩んでいくでしょう?(笑)
働かなきゃねvvv

そうそう溜めてるバトンは休みの日に一気に答えますね~!!

web拍手レス

sakura様
こんばんは、sakura様vvv
眼がヒリヒリするほど泣かせてしまうとは・・・私のバカ!(笑)
連載の番外編で書いた忍足誕生日夢も涙涙だったんですか?!
甘々を狙って書いたのにまた泣かせてしまうとは^^
忍足は恋に不器用な男ですからね、私の中で、ですが。
sakura様の心をつく様な話が書けてよかったと思います!
あまり褒められると私調子に乗ってしまいますよ?(笑)
跡部の新連載も頑張って書いていくので楽しみにしていて下さいねvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!
女でございます…(-_-;)

アニメイトが近くにあればいいのにな。。。
お休みの日じゃないと行けないし。

発売日に買うの我慢したらいいんだけど…さ。


我慢出来なかったんだもん(;´д`)
本日発売日のCAST-PRIX ZEROです(*^^*)
なんてったって今回の表紙は和樹くんだからね!
しかもポスターまで付いてるときたら買わないわけがないじゃない(^-^)v
お値段はちょっぴりお高めの1680円だけど可愛いケンケンが見れるDVDまで付いてるんだから間違いなくお買い得♪
きっとliccaちんもお買い上げするでしょう☆
本屋に行って和樹くんを見つけすぐさま手に取りそのままレジに行って袋に入れてもらったので帰って来てから、ちゃんと見たら…裏も和樹くんじゃありませんか!!
もぉ~ウッキウキです♪♪
これからじっくり見ようと思います\(^-^)/


あっ!!
liccaちんからバトンが回ってましたね~。
明日以降答えますよん^^
ゆみよんさんからも去年なんですがバトンもらってるんですよ、2つ溜まっててもう1つ違う人からもらってるのもあるので全部で4つ溜まってます!
今度まとめて一気に答えちゃいます(^^)v



…本編見ました。

いや、何て言うか…くだらないなぁと(笑)
和樹くんも言ってましたけどね(笑)
真面目に演じてる和樹くんや夏希ちゃんに惚れ惚れしました(*^^*)

よく買ったな、私(笑)
和樹くんが出てるからだけども♪
基本、和樹くんが出てれば何でもOKなので(^_-)

liccaちんは…見ないだろうなぁ(笑)


ネコマチネコマチ……躍りの音楽が頭から離れない(笑)
Amazonから届きました!
ギララの逆襲~洞爺湖サミット危機一髪~
まずは特典DISCから見て見ましたが…笑った(笑)
まだ本編見てないんですがメチャメチャ楽しみです!お風呂入ったら本編見ようって(*^^*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]