忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和樹くんと握手です!
今から緊張してたらもたないよってliccaちんに言われたけど緊張する~(>_<)
天気は今のところ降ってはないけど、めちゃくちゃ曇ってる(*_*)
このまま降らないでいてくれるといいな。
PR
何がって私が雨女と言う事がです(T_T)
日曜日…雨ですって。


またかよ?!


って思ったでしょ?liccaちん!!(笑)
なんでかなぁ?おかしいなぁ?
また折り畳み傘持って行かないと。
今日も雨降ってるし。
明日は晴れるのかな?確か。
東京はどうかわかんないけど。
ってか東京は寒いのか?!
liccaちんは今日出発だよね。
私は明日お昼から出発します!
握手会参加券の整理番号がビックリするぐらいの数ですが和樹くんと握手出来るんだもんねっ!
初握手(*^_^*)

あっ!
今思い出した。
トレカの事で頭がいっぱいだったけど今日、野音のチケット抽選結果発表だ!
無事に当選してるといいなぁ。
野音は晴れることを祈りたい。
ママンに言ったら
『和樹も濡れるんでしょ?ならいいじゃない。』
とバッサリ切り捨てられました。。。
てるてる坊主作ろうかな。

さて、もうすぐ仕事が始まります。
後4分程で(笑)
帰ったら準備して、それから20万ヒット企画のフリー夢アップする予定です!
頑張るぞ!
和樹くんのVenomの封入トレカですが無事に交換して下さる型が見つかりました!
よかったぁ~o(^-^)o
ホッと一安心です。
これでイベントにも万全の態勢で望めます(笑)
伽夜さん、liccaちん、ありがとう(^^)
たった今、Venomを買いに5店舗回って電車の中です。

写メりましたが不安的中。

封入トレカ4枚中3枚同じと見事に撃沈しました(T_T)

何と言う運のなさ(´Д`)和樹くん運だけはいいとちょびっとだけ調子に乗ってたせいでしょうか(涙)

お友達のYさんと交換出来ればいいんですが出来なかったら……買うしかないとは思ってます。

売ってるかが、めちゃんこ心配ですが(*_*)



はぁ…疲れた……お腹すいた。







今日がVenomの発売日にも関わらず色んな人からの情報で一抹の不安を感じてます(*_*)
初回限定盤も通常盤(初回プレス分)も売り切れてるとの事(汗)
今分かってるショップだけでタワレコ、HMV、新星堂、アニメイトは若干初回限定盤が残ってる?ぐらいらしい(滝汗)
確かに前にお友達のYさんが予約さえも締め切ってたって言ってたからなぁ。問題は予約した5枚のうち4枚が通常盤(初回プレス分)。
もし、この4枚に封入されてるトレカが重複しててYさんとも交換することさえ出来なかったら新たに買うかって思ってたのに買う事さえも出来なくなりそうで不安です。
握手会の参加券も7000台8000台って聞いてるのでそれもドキドキです。
はぁ~無事に揃いますように!
私の心臓は弱いです(^^;)

今日、駅の改札出たら恋極星のポスターが貼ってあって叫びそうになっちゃった。

まさかあんなとこに貼ってあるとは思ってもいなかったからビックリしたよ~。

コソコソっと写メりました(^O^)/



そして明日はいよいよVenomの発売日です!

今日フライングでゲットしてこようと思ったのに出来なかったので明日5店舗取りに行って来ます♪

封入されてるトレカがどうなるかドキドキですが久しぶりの新曲発売楽しみです(*´∇`*)







3月ですね~。もう春がそこまで来てますね^^
家の近くに咲いてる木蓮も蕾だったのが一部咲き初めました。
そして3月と言えばVenom発売と恋極星の公開です!!
Venomは後3日ですねvv
今の所5枚買います、今の所はね(^_^.)
問題は通常盤の初回プレス分に入ってるトレカですね。
重複したらOUT><
トレカの揃わない恐ろしさはもう経験してるので、ある意味心の準備は出来てます(笑)
恋極星は初日の舞台挨拶の情報が出てました。
えぇ。東京と川崎だから行けませんが(苦笑)
名古屋ではやらないのかなぁ?
せめて大阪でもいいんだけど・・・・(*_*)
和樹くんはもちろんなんだけど戸田恵梨香ちゃんも生で見たかった。
可愛いだろうなぁ~。
とりあえず公開日には観に行きますよ♪

web拍手レス☆

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
不二お誕生日夢早速読んでくれてありがとうございます^^
攻め不二サイコーですよねvvv
カッコよく攻め攻め不二が大好きなので嬉しいです!
英二もいい男ですよね~。ふふっ。三角関係だと思いました?
でも私が悲恋書かないのは知ってるから安心だったでしょ?(笑)
ミスト様のツボをグイグイ押せて大満足です(≧▽≦)
あ、やっぱり?続編希望ですかね?(笑)
書きながら、ココで終わり?続きは?って言われるかなぁって思ってたので(笑)
さぁ、どうしよっかな~♪(笑)
いえいえ、こちらこそ読んで頂きありがとうございましたvvv
日記書いたらメールのお返事もしますね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

あおい様
こんばんは、あおいさんvvv
とってもよかったと言ってもらえてホッとしてます。
不二が片思いしてて自信なさげなので、不二はこんなんじゃないんじゃない?って思われたらどうしようかと少し心配もしてたんですが、そこがいいって言ってもらえて嬉しかったです^^
不二の別の一面・・・まさに私目線の、私が書く不二でしたね。
あおいさんに気に入ってもらえて本当によかったですvvv
『私の不二くん』にキュンときちゃいましたvvvありがとうございます^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『不二クン誕生日おめでとうvきっと不二クンが本気になれば彼女はイチコロですね!』様☆
こんばんは、管理人の雨宮紫野です。
「どうもありがとう、フフッ。」と不二が言っております(笑)
もちろん不二周助さんが本気になったら彼女はイチコロですよ。
私はイチコロですから、きっとヒロインちゃんもイチコロになるはずです^^
2人が上手くいくように願ってあげて下さいねvv
拍手に一言ありがとうございました!!!
昨日の家に帰ったら和樹くんのトレカFC先行分が届いてましたo(^-^)o

早速買ってあったカードホルダーに入れていったんですが、まだコンプ出来なかったです(>_<)

後6枚。もちろんスペシャルレアカードは抜きで、ですよ?

とりあえず通販で4パック頼んじゃいました(^^;)

これで集まるといいんだけどなぁ~。







もう1週間を切りましたね。
発表された時はまだまだ先だなぁって思ってたのに。
3/3と発売日の3/4、2日間に渡って予約したCDを取りに行きます!
仕事帰りに行くんだけど和樹くんの為なら疲れも感じないぜっ♪(笑)
その和樹くんなんですがORICON STYLEに特集ページが組まれてました!

加藤和樹『アーティストとして、俳優としての彼にクローズアップ!』

和樹くんの公式サイトでは確か3/4に配信みたいな事書いてあったのに日にち間違えたのかなぁ?
それともこの特集とは別物?
まぁ何にせよ和樹くんが見えるのはとっても嬉しいですvv
しかもオリスタさん、有難い事にインタビューは4PもあるしPHOTO GALLERYの写真は沢山だし言う事ありません!!
しかもVenomのPVまで見れちゃうんだからvvv
ありがたや、ありがたや^^
そうそう和樹くんのトレカなんですがFC先行で申し込んだ10パックがまだ届かないんですよ><
何故かなぁ?待ち遠しいのに。
ほら、早く確認したいんだよね。
フルコンプ(スペシャルレアカードは無理だけど)目指してるので集まらなかったら買わなきゃいけないし。
早く届かないかなぁ~~~~。

さてさて、不二きゅんのBDまでもう少しですねvv
もうお話は書けてるので全く焦ってませんが^^
28日にUPしようと思ってるんですが28日になった瞬間にUPするか28日が終わる23:00以降にUPするか悩んでます。
3月になっちゃ意味無いからね~。どうしよっかな。
とりあえず日記書いたら後はUPするだけってまでに進めておこうかと思ってます。
まだメモ帳に保存してあるだけですからね。
あっ、私メモ帳にお話書いてるんですよ^^
それから20万企画のフリー夢:第二段も近々UPします。
こちらももう書けました。凄いでしょ?最近頑張ってるでしょ?(自分で言うな(笑))
いやね、仕事中に妄想するのははかどるね~♪
会社の自PCの隅っこにちっちゃくしたword立ち上げて仕事してるふりしてカタカタ書いちゃった(笑)
駄目な社会人の見本ですな。疾風ちゃんとか学生さんには言えない言えない(汗)
でもね?社会人のお姉様方なら仕事中の妄想がどれだけ楽しいか分かってくれると思うの!
それにね?ちゃんと仕事しながら合間を見て書いてただけなんだよ?(誰に言い訳?あえて言うなら疾風ちゃんか?(笑))
と、まぁそんなこんなで最後まで書けちゃって(笑)
プリントアウトして自宅に持って帰って来ました。
後はコレを自分のPCに打ち込むだけ。
要は下書きして、これから清書って感じですかね。
不二きゅんのBD夢UPしてからUPする予定です♪
誰かは読んでのお楽しみvvvうふっ。
20万企画のフリー夢も後3作。
頑張って妄想して書かないとね!!
精一杯、頑張ります!!!
河合龍之介くんこと龍ちゃんがMCを務めるweb TV『T-TIME』に和樹くんがゲスト出演したんですが生放送て昨日の19時からだったんですね。
間に合うかなあ?って思ったけど、やっぱり間に合わなくて昨日は見れませんでした(涙)
でも28日の16時からと1日の8時から再放送するので土曜日忘れずに見ようと思います!
見た人の感想見るとかなり面白かったそうなので超楽しみです(*^^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]