忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にパワーが湧いてきちゃいました♪



Happyダーツの舞台挨拶のチケットが当たりました!





なんとliccaちんも(^-^)v





私が13時の回。





liccaちんか15時の回。





もしかして2回見れちゃう?





15日に舞台挨拶で大阪♪





23日に学祭で神戸♪





体調崩してる場合じゃないって(*^^*)

PR
皆さん、こんばんは~♪

伽夜さんのおかげでテンションMAX状態です(笑)

11月23日は神戸ですっ!!

前にテニミュのチケット譲ってくれた子が自分は東京なので東京の学祭に行くと言ってたのに私が取れなかったらと考えてチケ取り参戦してくれてたのです!

そしてGETしてくれたんですが私は伽夜さんが取ってくれたので無事にGET出来たよって伝えたら、せっかく取ったし神戸行こうかなって言ってました(^-^)

ホントに皆の優しさで雨宮紫野は生きていけてますね。


今思い返せば今年はたくさん和樹くんに会いに行ってるなぁ\(^-^*)

3月20日にライブin名古屋

4月28日にライブin武道館

7月21日(だったかな?)にFCイベントin東京

8月17日にライブin神戸

9月9日にライブin金沢12日にライブin東京27日にBOMBER-E公開収録in名古屋

10月4日にテニミュ愛知公演

11月23日に学祭トークショーin神戸


12月17日にライブin東京


7月からは毎月だ(^-^)v


Happyダーツの舞台挨拶チケットも取れたら11月は大阪にも行っちゃうぜ!


楽しみだなぁ(*^^*)


これで仕事も頑張れるってもんですよ♪

更新も頑張らねばなりませんねっ!!
伽夜さんにも会える~♪



23日、神戸で伽夜さんにもお会いできる事になりました!



伽夜さんも行ける事になったのです!



嬉しい!



嬉しい!



嬉しすぎる!



めちゃめちゃ楽しみだぜ、神戸\(^-^)/

私、嬉しい…幸せ~~~~~~~(^-^)v



liccaちんからも取れなかったってメールがきて取れなくて嘆いてる私に女神からのメールがっ!



伽夜さんが取ってくれたのですっ!



ご自身は近いけど曜日と時間的に行けないのに、きっと私が取れなかった時のために参戦してくれてたのです!



ホントに嬉しい!



私ってばホントに幸せ者です(*^^*)



伽夜さん大好きです(^-^)vありがとう!

取れなかったよ…(涙)

当たったよ~~♪



和樹くんワンマンライブ無事に当選したよ~(^-^)v



これでliccaちんと東京だぁい(*^^*)



一夜限りのOne Night Only☆



楽しみ(*^^*)



liccaちん、私的には夜行バスで行って17日はホテルに泊まって帰りはは夜行バスで帰るか新幹線で帰るか悩んでるんだけど、liccaちんはどう考えてる?(私信)





これで明日の学祭チケット取れて大阪での舞台挨拶のチケットも取れたら言うことなく私、幸せなのになぁ~。



とにかく明日、取れますように!

勘違いした日からもう1週間ですよ。



早いんだよね~日が経つのって。



今度こそ明日が神戸海星女子学院の学祭チケットの発売日です!



またあの緊張感がやってくる。



取れるかなぁ?



取れますように!!



明日は10時前からドキドキですっ。





そして今日の夜には12月17日の和樹くんワンマンライブのファンクラブ先行販売の抽選結果発表です。



当たってますように。



liccaちんと東京行くんだから当たらないと困ります!



今日も明日もドキドキだぁ。

だったら、どんなによかったか。



台湾の新聞ですが加藤和樹の文字しか読めないのが悲しい。



なんて書いてあるのかなぁ?



ってか和樹くん主役みたいだな(^^;







テニミュ追加公演のチケ取り惨敗してliccaちんとかなり凹みました。

が、2回も見たんだから贅沢言うなって事だと思い諦めます(>_<)

今週の土曜日、18日は神戸海星女子学院の学祭チケットの発売日です!

このチケットは無事にGET出来るといいのですが。


お願いだから無事に取れますように(__)
追加公演はやはり撃沈しちゃいました。



スゴすぎる。



見れたんだから贅沢するなって事なのかな(涙)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]