忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~楽しかったvvv
ネガティブ思考だった気分も浮上してまいりました^^
コレ書いたら執筆また頑張ろうっと!!


web拍手レス☆

日記見ました!雨宮様が代わりに投票してくれるんですか!?いいんですか!?うれしい!ありがとうございます!(^O^)えっと、じゃあフリー夢の三強希望でよろしくお願いします!!m(__)m』様☆
代わりに投票させてもらいましたよ~vvv
上手くコメントを入れる事が出来ずに後でコメントだけ記入させて頂きましたがきちんとフリー夢の方に1票入れさせて頂きました^^
コメント欄には『代理:管理人』と入ってますので分かると思います^^
三強のフリー夢に投票して下さりありがとうございました^^


メルフォレス☆

ゆみよんさん
こんにちは、ゆみよんさんvvv
拍手も下さり、ありがとうございますvvv
ゆみよんさんは紳士がご希望なのですね?
書いた事ないのでドキドキしてます(笑)書くことになったら頑張りますからね~!
元気をありがとうございますっ!!
またまたご心配をかけてしまって申し訳ないです><
ドリライはホント行きたかったので残念でしたが、ゆみよんさんの言う通りまた機会はありますよね!
その時は、ゆみよんさんもご一緒出来たらいいのになぁ~なんて夢見てますvvv

liccaちん
liccaちん、こんちーーーvvv
心配かけてゴメンね><
そうだよね!書けない時は書けないもんね!開き直りが大切かな^^
ドリライはね・・・本気で残念だったの><
初テニミュだったのもそうだけどliccaちんと初お泊りだったし、伽夜さんと初対面だったから余計に(涙)
自分のせいで行けなかったもんだから自分に対してのイライラとか募っちゃって、そこに執筆が上手く進まないから爆発しちゃったのかな^^;
ウンウン♪liccaちんのブログは毎日チェックしてるからね~vvv
愛しのケンケンが表紙のキャスプリでしょvvv
私は買ってないよ~><
近くの本屋さんに売ってないのさ・・・。他にも和樹くんが連載載せてるcool-upも売ってなくて買えてないしね。
えっ?!切り取って送ってくれるの??
それは嬉しいけど、せっかくケンケンが表紙なのに切り取ったりしたら勿体無いよ><
気持ちだけで十分だよvvありがとう(〃∀〃)
ギララの逆襲ね^^これは髪がかりと違って全国で上映してくれるかしら?
髪がかりliccaちん東京行ったら見に行くの?!
もし見に行ったら感想教えてね??
ケンケンとの楽しい時間までもうすぐだね^^ツーショット写真見せてね?
今回の夏テニミュ参戦したいよっ!!!
私もliccaちんと一緒に観に行きたいvvvv
そっかぁ・・・名古屋は公演ないのか><
残念だけどliccaちんと大阪公演行きたいよ~~~~♪
大阪だったら伽夜さんや緋菜ちゃんとも会えそうだし・・ゆみよんさんは難しいかな?
チケット争奪戦凄そうだけど、もし取れたら一緒に連れてってくれる?
生ケンケン是非とも見たい!!可愛いんだろうなぁvvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]