忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008061822200000.jpg






liccaちんから届いた和樹くんの雑誌の切抜きとリラックマのクリアファイルと静岡限定の~みかんでだららん~のリラックマねつけですvvvv
プチにも載せたけど嬉しかったのでコッチにも載せちゃったvvv
みかんでだららんのリラちゃんはliccaちんと、おそろなのだぁ^^
さっそく携帯に装着しました!!
ありがとう、liccaちんvvv大好きだぞ~~~~~~vvvv

今日は和樹くんのFCイベントにも当選してliccaちんから素敵プレゼントが届いて幸せ^^
お母たまに『昨日はリラックマのTシャツが届いて(ゆみよんさんからのサプライズvvv)今日は和樹にリラックマでファンクラブ当選?・・・ハッ。よかったわねぇ~~~。』と言われた。
途中の『・・・ハッ。』ってのが気になったけどルンルンの私はそんなの無視したったぁ~♪
7/21東京に行って来ますvvvvv

web拍手レス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
仕事かなり忙しいみたいだけど大丈夫??
20万hitのお祝いありがとう!!!
うんっ!楽しみに待ってるね^^
でも水樹、無理しなくてもいいからね?
いつでもいいんだからね?
体調崩さないように気を付けるんだよ~?


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
20万hitのお祝いありがとう~~~~vvvv
でしょ?私もホントに凄い数字だと思ってる。
いやいや、まだまだ頑張り足りないんじゃないかなって^^;
ウン。やっぱり私のペースになっちゃうし亀更新になっちゃうけど、これからも頑張っていくよ!
liccaちんが応援してくれてるからねvvvv頑張れるのだ♪
和樹くん&リラちゃんありがとうvvvv
キチッとファイリングしたからね~~~~~^^
和樹くんのFCイベントも当選したよvvvvv

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
えへへへvvv嬉しいです~~~~~(≧∀≦)
はい!!今度こそ体調万全にしますね!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]