忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手、宮城県方面にお住まいの方、地震大丈夫でしたでしょうか?
震度6・・今まで私は経験した事ない数字なのでニュースで見れる映像でしか恐怖が伝わらないのですが震度3の揺れでも、うわぁ揺れてると感じるぐらいなのですからその倍となると凄いでしょうね。
お怪我などされてないことを祈ります。
台風や地震など天災ほど恐いものはないですよね><

もうすぐで20万迎えそうですね^^
アンケートは20万迎えたら終了します。って言っても私が気付いた時点で、ですけど^^;
今の所フリー夢が勝ってるかな?
あともう少しだけご協力お願いしますねvvv

メルフォレス☆

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
たまらん!!でしょ^^
RUMIちゃんの書くイラストはホント素敵すぎてニヤけちゃうvvv
景ちゃん何したの~?的な乱れ具合のイラストはそう思うよね!!
学ランを着た景吾さんが見たいと我儘を言ったら優しいRUMIちゃんはOKしてくれて、しかも応援団長風に描いてくれたのvvvv
ちなみにRUMIちゃん曰く景吾さんは白組の応援団長で赤組の応援団長は宍戸っちなんだってvvv
で、liccaちんも喜ぶだろうし宍戸っちも描いてって頼んじゃったvvv
その前に仁王と白石も頼んでるから、その後になるけどねvvv
宝物物がドンドン増えていくから幸せ~~~(≧∀≦)
是非是非ご一緒したいですっ!!!
今度こそご一緒したいです~~~~~~~!!!
liccaちんもチケット争奪戦に参戦すると言ってたので伽夜さんかliccaちん・・どちらか当たってくれたらいいなぁ~vvvv
私も当たるように祈ってますねvvvv



****22:42追記****

日記を書き終わってサイトに行って見たら20万過ぎちゃってました^^;
ってことでTOPにも書いたのですがアンケート終了しました!!
総投票数84票
・フリー夢47票
・リクエスト37票
と言う事で20万企画はフリー夢に決定しました!!
キャラは頂いたコメントを参考にして後日発表しますねvv
ご協力して下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
東京から
宍戸団長も載るの?楽しみvvv
テニミュ先行・・・とりあえず、8/23(土)の夜公演で申し込みした!
当選するといいのにね?
licca 2008/06/15(Sun)08:58:01 編集
楽しんでる?
宍戸団長もRUMIちゃんが描いてくれるって言ったから載るよ~vv
楽しみにしててね^^私もすっごい楽しみなの♪
でも宍戸団長の前に・・・ムフフフフvv
8/23(土)だね!!当選する事を祈ろう!!!
伽夜さんも大阪公演申し込んだって!!
仲間内で誰か当たればいいね^^

まずは東京から無事に帰ってきてちょvvv
【2008/06/15 23:14】
無題
20万ヒットおめでとうございます!!
素敵な夢を期待しておりますvv
ゆみよん URL 2008/06/15(Sun)21:36:00 編集
Re:無題
ありがとうございますっ!!!
頑張りますね^^
【2008/06/15 23:15】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]