忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆sakura様☆
こんばんは、sakuraさんvvv
お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m
王子と聞いて思い浮かぶアーティストで和樹くん12位だったんですか?
知らなかった~!
そんなランキング?あったんですね。
sakuraさん和樹くんの名前に敏感になったんですね!
嬉しいぞ~(≧∇≦)
やっぱりテニミュの影響もあるんですかね?
拍手に一言ありがとぅございました!!!
PR
5連休あったGWの最終日の今日おねねと一緒に映画を見に行きました♪
『名探偵コナン 漆黒の追跡者<チェイサー>』
コナンくんの映画を、おねねと一緒に見に行くのが毎年の恒例行事になってます。
今回のが今までで1番面白かったかも♪
名探偵コナン大好きです!
来年の映画も制作決定したので楽しみです(≧∇≦)
・・・だけと来年の今頃は双子ちゃんの甥か姪が生まれてるから見に行ってる暇あるかなぁ?(^_^;)
テニミュのメルマガが届きましたね。
立海・・・王子は出ないのね。
liccaちんも伽夜さんも行くんだよね?
私も生で見たのは和樹くんと工くんが出てた凱旋メンバーだけだから他も生で見たいのだけど。
蔵、見たいし。
でもなぁ行けるかな。
どうしよう?(>_<)
もうどっちに浮気してるのか分かんなくなってきちゃった(>_<)

・・・雨宮は浮気者ってことですよ、皆さん。


sakuraさん拍手のお返事は明日させて頂きますね。
ありがとうございます♪

答えが出ないので・・・とりあえず寝ます。

おやすみなさい。
マジです。
彼女は凄すぎ。

例えばliccaちんに隠し事とかしても無駄そう。
私の全てを彼女は手に取るように分かってる、そんな気がする(笑)

だからすぐバレるんだよね(笑)
言っとくけど『すぐ分かったで?』なんて、すぐ分かっちゃうのはliccahちんだけなんだからーー!(笑)
またまたサプライズが届きました♪
リラちゃんのTシャツです(≧∇≦*)/
可愛いの!
しかも色違いで2枚も!!
ゆみよんさんっありがとう(´∇`)



今朝、会社の近くのコンビニで見つけました!
前からあったんかなぁ?
全然知らんかった。
まぁまぁイケるっす。
メレンゲ見た時、和樹くんの冷蔵庫にも野菜生活入ってたなぁ、確か。
いや、確かね。
断言出来んのよ(-.-;)
飲み物の量がハンパじゃなかったから衝撃で(笑)
私もコラーゲンとか飲むべきか?



年度末は大忙しです。
3月も今日で終わりですね。
明日からは4月。
新社会人の皆さんも新入生の皆さんも頑張りましょう!
私もお昼休み十分ゆっくりしてラストスパート頑張ります(≧∇≦*)/
もうすぐ3月も終わるというのに何故こんなに寒いんでしょう?
早くコートなんてしまいたい(>_<)
花見の時期なのにこれだけ寒いと風邪引きそうですよね。
今年はお花見出来るかなぁ。
霙が降ってる~(*_*)

寒い寒い寒いよ~。

こんな日は仕事する気にならないわっ(笑)

妄想でもしようっとp(^^)q

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]