忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拠無い事情により機種変しました。
せっかくなので最新のにしたら和樹くんの有料モバイルサイトで配信してた待ち受け画像が最新機種では見れないのです(ノ><)ノ
ちゃんとmicroSDカードに保存してたのに(>_<)
しかも26日で有料コンテンツは終了しちゃったからもう取れない(´Д`)かなりブルーです。
慣れないから、まだ使い勝手悪いし(v_v)
色はピンクで可愛いんだけどね。
はぁ~‥‥凹むなぁ(T_T)
PR
サプライズの女王ゆみよんさんからリラちゃんグッズが届きました♪
可愛いよ~(´∀`*)
ゆみよんさん、ありがとう(^-^)v



携帯はリアカバーを注文することにしました。
機種変は高いしね。
ちょっとバカになってきてるけど、この携帯気に入ってるし。
2年は使いたいと思ってるので^^
金曜日にはショップに入荷するので安心しました(^^)
ホントは今日、凱旋DVDの感想を書く予定だったのにショックな出来事があって書けませんでした。
携帯の…電池カバー(何て言うのか分かりません(汗))を落としました。
いつ落としたか不明。
家に帰ってきてポッケに入れてた携帯出して気付きました(泣)
電池もmicroSDカードも剥き出しに(>_<)
壊れたら困るので大事なデータはmicroSDカードに保存してカードしまっておきました。
明日DoCoMoに行ってきます。
もしかしたら機種変するかも。
まだ2年たってないから分割で買った料金残ってるけど、この携帯ちょっと壊れかかってるからもうついでだしね。
明日1日ショップ行くまで心細いなぁ。
どっと疲れが出ました^^;
感想は明日にしますね。
今日はゆっくりすることにしました(*^^*)
凱旋DVDを見ようかなぁなんて思ってますが、まずお友達のYさんに貰ったメンカフェのDVDを先に見ようと思います!
1時間遅れで名古屋駅に到着しました!
そして先程アニメイトにて凱旋DVDと4代目&氷帝AのDVD両方購入特典で貰える5代目&氷帝BのDVDをゲットしました!
後は家に帰るだけ♪
でも、名古屋駅からは1時間程かかるんですよね。
さぁ、早くお家に帰ろう!
予定より30分早く到着しました。
まだ真っ暗ですね。
liccaちんと待ち合わせの上野駅に向かいます。
が、彼女の到着予定は1時間後(^^;
何してようかな。
ししとうのメジャーデビューが決まったそうです!
デビューmini Albumの発売が4/22に!
しかも、そのCDの情報を見てビックリ!!

1st mini Album『capsaicin』
CD+DVD 3360円
CD
M1.鰯雲と風の歌
M2.VSジーザス(Album ver.)
M3.キセキセキ
M4.怪盗10021面相
M5.鰯雲と風の歌(karaoke)

DVD
chapter.1 鰯雲と風の歌 VIDEO CLIP
chapter.2 FIGHTING ROAD(with加藤和樹) VIDEO CLIP

通常盤(CDのみ)
M1.鰯雲と風の歌
M2.VSジーザス(Album ver.)
M3.キセキセキ
M4.怪盗10021面相
M5.FIGHTING ROAD(with加藤和樹)
M6.FIGHTING ROAD(karaoke)


ねっ?
分かりますよね?私がビックリしたの。
FIGHTING ROADがCDに入っちゃうんですよ!
めちゃくちゃ聞きたい!!
しかも!!!しかもしかも!!!!
『with加藤和樹』って!!!!!
と言う事は和樹くんの歌声も入ってるって事ですよね?
もちろんFIGHTING ROADは和樹くんとししとうの歌なワケですから当然と言えば当然なんでしょうが。
ツアーでしか聞けないと思ってたからメチャクチャ嬉しい(*^^*)
……んですが…ヤられた。
DVD付きにはFIGHTING ROADが入ってない(;´д`)
もちろんDVD付きをって思ってたのに…両方買わないといけないわ。
ホントに出費が嵩んでいくぅ~(-_-;)
嬉しい悲鳴なんだけどね(^^;
2月と言えば毎年ワタシの頭の中をいっぱいにしてしまうカレの誕生日があります。
そうです!
愛する不二の誕生日がやってくるのですよっ!!
どうしよう?
まだまだ何にも考えてないよ~(((・・;)
しかも今年は2月に和樹くんの舞台もあるし忙しいぞ!
あっ!!
テニミュ氷帝凱旋DVDの発売日もありますね!!
ってか…凱旋DVDすぐ見れないかも(汗)
だって発売日21日でしょ?
不二の誕生日の1週間前なワケで……絶対書き終わってない気がする(--;)
先に伽夜さんに貸しちゃって私は無事に書けたご褒美で見るようにしようかな。
何はともあれ2月は楽しみがいっぱいだ(*^^*)
今日は金曜日って事もあり前の職場の仲間とご飯食べに行ってきました(*^^*)
以前USJに行ったメンバーです♪
前の職場で働いてた時、毎週金曜日に行ってた懐かしのランチの場所へ。
辞めてから初めて行きました。
悩んだ結果、玉子とベーコンにしたんですが画像の奥に見える、たらことウニといつも悩んじゃうんですよね(^^)v
久しぶりに食べたけどホント美味しかった♪
週の終わり仕事後に美味しいもの食べれるのは幸せですね(^-^)v



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]