忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れてるけど風が強くて雪が舞ってる(;´д`)
今日は中学時代の友達と会う日です!
旦那様の仕事の都合で海外にいるんですが約1年振りに里帰りしたので久しぶりに会うんです(*^^*)
寒いけど今日みたいな日はホントは一歩も外に出たくないけど(笑)
楽しみです(^-^)v
PR
札幌かに本家で新年会でした!
めちゃくちゃ食べて苦しいっす^^;
二次会には行かず、もう帰宅途中です。
りんごジュースがめっちゃ美味しかった♪
いや、カニも美味しかったけどね(笑)
今はバスを待ってる所。
寒いよ~(;´д`)

そうそう朝イチで郵便局に行ってトレカの料金払ってきました(^-^)v
とりあえず10パック。
一応フルコンプ目指してるので届いたの見てから追加しようかなぁと。
届くのは2月20日以降らしいので楽しみです(*^^*)



入院中のお祖母ちゃんの91歳になる誕生日です。
これから、お花とケーキを持って行ってきます(*^^*)
誕生日を病院で過ごすのは可哀想だけど無事に誕生日を迎えることが出来てよかった^^

伽夜さんからテニミュ四天宝寺戦のお土産が届きました(*^o^)/\(^-^*)

和樹くんはいないけどカッコいい子がたくさんいるよ、との事。

カッコいい子、大好物なので楽しませてもらおうと思います♪

伽夜さん、ありがとうvv



仕事初めです。
お正月は大変でした。
今日もこれから病院に行くんですが、2日にお祖母ちゃんが急性心筋梗塞で倒れて救急車で運ばれたんです。
それから毎日病院に行ってるので正月休みって感じが全くしない。
今日からは一般病棟に移れるとの事でホッと一安心ですが。

サイトの事も全く出来てなくて申し訳ないです。
新年の挨拶すらしてないですしね。
落ち着いたら今やってるアンケートを終了して結果を発表しようと思ってるので、もう暫く待っててくださいね!
明けましておめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

RUMIちゃんから、めちゃんこサイコーな年賀状が届きましたっ♪

新年早々幸せです!
皆様にもこの幸せをお裾分けしますね(^-^)v



残すところ後数時間になりました。
今年は思ったように更新も出来ずに遊びに来て下さる皆様にはホントに申し訳なかったと思います。
来年はもっと更新出来るように頑張りますので見捨てないで下さると嬉しいです。
来年も雨宮紫野をよろしくお願いいたします(*^^*)

皆様、良いお年を。
家電芸人は勉強になるなぁ(笑)
執筆中にBGMでTV付けてたけど思わず見入っちゃう(*^^*)
ですね。

最近めちゃくちゃ寒くて布団の中から出るのがイヤになります。

和樹くんのライブ感想を書こうかどうか今、悩んでます。

かなり時間経ってしまったし…今更じゃないかと。

どうしようかな。



そうそう!

来年3月に公開される和樹くんの出演映画『恋極星』の公式サイトで予告編が見れるんですが…ヤバい。

私…確実に泣くね。

予告編だけで泣きそうになったもん。

号泣しそうで怖いよ。

ダイちゃんの歌も挿入歌で入るし主題歌は青山テルマちゃんだし絶対涙を誘う結末だし鼻水ぐしゅぐしゅになっちゃうよ、liccaちん!

涙もろいからなぁ、私。

でも公開だ楽しみだ。



気になったお姫様方は是非、サイトに予告編を見に行って見てくださいね(*^^*)

皆さん、こんばんはアーンドMerry Christmas☆

イブいかがお過ごしですか?
私はベットに伏せておりますが(--;)
熱も下がりようやく落ち着いて来ました。

サイトを開設して2年ちょっと。
毎年クリスマス夢を書いていたのに今年は書けなくて申し訳ないですm(__)m
ホントに情けない。
早く全快してお話アップ出来るように頑張りますね!

皆さん、よいクリスマスをお過ごし下さい(*^^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]