忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和樹くんの公開収録のライブだったのに…(涙)
悲しいよ。。。
看病してくれたママンにも移しちゃった(>_<)
liccaちん、ゆみよんさん。
コメントのお返事は元気になったらするね!
PR
今、病院から帰ってきました。
熱が8度6分。
診断結果はインフルエンザ。
最悪です。
23日はもちろん行けません(涙)
liccaちん、ゴメンね(>_<)
家に帰って熱を計ったら37度8分ありました(-_-;)
明日は病院行き決定です。
もう…ヤだな。
何で私ってこうなんだろ。
軽く凹みました。

ゴハン食べて薬飲んで寝ようっと。

グスン…。
風邪がぶり返した模様(汗)
仕事しながら熱が上がって来たんじゃないかと思うぐらい熱っぽかったり(--;)
23日は大阪なんですけど!?
最悪だぁ(;´д`)
今日レポ書くのは無理そうです。

明日…病院行こうかな。
でもな…ヤだな……怒られるかな…(>_<)
家に帰って来たらどっと疲れが来ました。
感想は明日以降にさせてもらいますね。
明日の仕事頑張らないとね!
ちょっと雲が邪魔だったけど綺麗(*^^*)

さて一眠りしようかな。



liccaちんより一足お先に到着しました。
まだ真っ暗(((^_^;)
さて、どこで待ってよう。



夜行バスでの必需品(^-^)v

ただ髪がぐちゃぐちゃになっちゃうのが難点だけど朝スゴかったら結べば良いしね^^

スチームマスクも装置しました♪

レディース専用なんだけど毎回お菓子をくれます。

今回はチョコvv



さぁ、朝になったらliccaちんと合流だぁ~い(*^^*)







今、名古屋駅に向かってるんですが忘れ物したことに気付きました(--;)
携帯の充電器は持ってきたんですがリラちゃんの電池式充電器を忘れました。。

携帯古いし電池持つか心配(>_<)
バスの中で和樹ツンツンしながら行こうと思ったのに無理かなぁ(ToT)
仕事終わって今、家に帰ってる途中です。
後30分ぐらいで着くんじゃないかな。
それからお風呂入ってご飯食べて用意して出発します!
忙しいぞー。
まずは一刻も早く帰らなければ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]