忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜・・・日付が変わってたのでもう今日かな。
一ヶ月以上振りに更新しました。
いや、もうホントお待たせすぎですよね。
長いスランプの末の作品、いかがだったでしょうか?
かなりドキドキもんですよ^^;
10万企画のお話は順番に更新して行く事にしましたので次は伽夜様の跡部夢です。
頑張りますので楽しみにしてて下さると嬉しいですvvv
追い込みはするべきですね!
これからも頑張るぞ~~~~~~っ!!!!

web拍手レス☆本日分です。

☆『10万HIT企画の話を見ました!さすが雨宮様ですっ!!すごくステキなバネさんですねvvドキドキしましたぁ!これからも雨宮様を応援してまーす!』様☆
早速読んで下さったのですね^^ありがとうございます!!
さすがなんて照れてしまいますよvvv
バネさんってこんな話し方でいいかなぁ?とか心配材料が多いキャラだったのでステキと言われてドキドキしたと言われて舞い上がっております^^
応援とっても励みになります!!これからも頑張りますので、よろしくお願いしますねvvv

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
早速読んで下さって嬉しいです^^
自信なかったので素敵と言ってもらって本当に嬉しいですvvv
はいっ。無理しない程度に頑張りますね!
ありがとうございますvvv


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
えへへ~~~。liccaちんに喜んでもらえたのが一番嬉しいよvvv
なんて言ってもliccaちんのリクだからね^^
liccaちんがリクするキャラは私が普段書かないレアキャラばっかりだから皆の反応が恐い怖い(笑)
大丈夫だよ^^そんな無理はしてないから。
皆が優しくて私はそれに甘えてただけだから、さ。
追い込んで正解だったかも^^;
何はともあれ、喜んでもらって良かったvvv
水樹のお話ってあっくんだったんだね!!!
すっごい見たいかも!!私には絶対書けないキャラだからなぁ~。
いやいや、私はただ出会いの場を提供してるだけだと思うよ?
そこで仲良くなっていくのはliccaちん達の力なんだからさ^^
もちろん!!これからも仲良くしてねvvv
後書き直したよ~~~><ホント、寝惚けてたからゴメンね?

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
心配して下さってありがとうございます^^
さほど無理せずに出来ましたvvやはり心優しい皆様に甘えてただけなのですよ(苦笑)
追い込んで正解だったと思ってます^^;
mizuki様にもらったお話はいい加減全部一気にUPしないとなぁって思ってたので残りを一気にUPしました。
楽しんでいただけたみたいでよかったですvvv
リク夢も楽しんでもらえたみたいでホッとしてます^^
これからも頑張ってUPするので楽しみにしてて下さいね?
ゆみよんさんのリクも遅くなってますし、もう少々お待ち下さいませm(__)m

水樹
こんばんは、水樹vvv
リク夢早速読んでくれてありがとうvvv
癒されたと言ってもらってステキだと言ってもらえて本当に嬉しいよ^^
無事にliccaちんに喜んでもらえたのでホッとしてますvv
ウウン。だいぶ前にもらっていたのにUP遅くなって本当にゴメンね?
水樹は何にも気にしないで良いんだよ?
私がUPしたくてしてるんだからねvv心配する必要は全くないのだ。
えっ?!もう書いてくれちゃったの?!
すごい!!!ホント水樹は書くの早いよね~。
マジで尊敬しちゃうよ!!
ウンウン!!もちろん!!とっても楽しみに待ってるねvvv
何度も言うけど私がしたくてしてるんだから気にしないように!!
水樹がそんなに気にするなら私も無理強いはしないから、ちゃんと言ってね?
あんまり私の事甘やかしちゃダメよ?
いつでもいいから私は尻尾振って待ってるよんvvv
相変わらず仕事忙しいと思うけど無理せずにね?
PR
もう一ヶ月以上もUPしてないですよね・・。
メールや拍手などで私が書いた話が見たいと色んな方に仰ってもらってました。
沢山応援、励まし頂いてるにも拘らず未だに更新してなくてホント申し訳ない気持ちで一杯です。
でも何もしてないわけではなく、ちょこちょこ書いてるのでもう少しお待ち下さいm(__)m
とりあえず自分を追い込んでみようと思います。
今週中には更新したいと・・・更新しようと思いますっ!!
8/18、8/19、8/20に拍手下さった方々とメールを下さった方々、お返事出来ない事をお許し下さい。
日記の更新も作品をUPするまでは出来ないと思います。
なるべく早く皆さんに読んでいただけるように頑張りますので何卒よろしくお願いします。
何日振りだろうか?
久しぶりに更新しました。しなさ過ぎですよね^^;
不二連載この調子じゃ完結するのはいつになるのかしらん?なんてちょっぴりドキドキ(笑)
段々と物語りも佳境に向かっていくので続きを楽しみにしてくださるとうれしいですvv

全然関係ないけど『ウルルン』に和田君が出てるvv
テニミュでキヨ役だった和田くんvv(そうだよね?この子だよね?(汗))
相変わらず可愛いなぁvvvウンウン、目の保養させてもらいましょvvv

web拍手レス☆

☆『お体は大丈夫ですか?早く元気になって下さいね!お仕事、大変なんですね。がんばって下さい!o(^-^)o』様☆
ありがとうございます!!身体はこの土日でゆっくりしたのでかなり元気ですよ^^
土曜日なんて一日中寝てたものですし^^;
大変じゃない仕事なんてないですからね、頑張ります!!
応援とっても励みになりましたvvこれからもよろしくお願いします^^
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
心配かけちゃって本当にゴメンね?
ウン。皆さん優しい方ばかりだから私なんかでもサイト続けていけるんだと思うよ^^
私の忙しさより水樹の忙しさだよ><
どう?お仕事一段落しそう?早くお休みとれるといいね。
ワイティさんのサイトにはそんな早く行ってたんだね。
私もサイト作る前からお邪魔させてもらってたけど水樹もとは同じファンだったんだ^^
そうなの!ワイティさんの世界がちゃんとあって、読み出したらその世界観に引き込まれてたまらんぐらいになるんだよねvvv
サイト作ってどうしてもワイティさんのサイトのLINKが貼りたくって、それが実現してしかも相互なんてしてもらっちゃって正に夢のようだったんだ^^
きっとワイティさんのファンの水樹なら私のこの喜び分かるだろうなvv
沙羅さんは人柄がまずサイトの雰囲気に出てて、かよさんのお話とか読む前に一目でまず惚れちゃってお話読んでさらに惚れちゃってLINK貼らせてもらってそれを報告して相互してもらってってまた私には夢のようだったんだよvv
沙羅さんには入院する時とか励ましてもらったりとかホント大好きで人として尊敬してるんだvv
水樹とは好きな人が同じなんだよねvv価値観や好みが似てるのかな?嬉しいなぁvvv
そうなの・・・目下の悩みはそれで><
私があの時言った事覚えててくれたんだね^^liccaちんも覚えててくれたみたいでスッゴク嬉しい!!
水樹の言う通り私もラブなシーンは外せないと思うの。
でもでも上手く表現できなくて><
ワイティさんみたいに官能的にはとても書けないし。水樹の文才はもう知ってるから水樹が書いてるって言うお話もスッゴク読みたいよ。
何で書けないんだろう、とかまだまだだな、とか色々思っちゃったけど水樹に言われて悩んでたのが消えたかも^^
そうだよね。書かなきゃって思うんじゃなくて書いていくうちにお話の流れで書けちゃうものかも知れないね。
ありがとう、水樹vv私は私の書けるものを書いていこうと思うよ^^
オンリーワンだもんねvv水樹みたいな人達に会えてこうしてお話出来る事が一番サイトを開いてよかったなって思うんだ。
なのでこれからもよろしくねvvv
それと拍手もありがとうvv不二連載読んでくれて嬉しいよん^^
続きが気になるといってもらってニコニコですぞvv
缶詰状態になっちゃう水樹の体が心配です><無理しないでね?

加奈様
こんばんは、加奈様vvv
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫ですよ^^
無理はしてないので心配無用です!無理してたら日記書いてたし(笑)
この土日の休みもゆっくりしてたので、大分疲れもとれました^^
心配、励ましメールありがとうございました!!!
また遊びに来て下さるの待っていますね^^

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
体調崩したのは、この土日でゆっくりしたおかげで大丈夫だよ^^
liccaちんこそ大丈夫?
メールなかったし、もしかしたらって思ってたけどやっぱり飲んでたか(笑)
liccaちんが普段飲まない珍しい物が何なのかがスッゴク気になってますぞ。
グロッキーliccaちんが復活するの待ってるねん^^
悩み覚えててくれてありがとうvvv水樹も覚えてくれてたんだvvv
もう2人とも大好きです(≧∀≦)/
不二連載の続き先程UPしました!!
いやいや、遅くなってしまい申し訳ないです><
10万企画のお話も書きながら不二連載もUPしなくちゃって思ってたのに随分と遅くなってしまいました。
もちょっと仕事が早くなるといいんだけどなぁ。

昨日、地獄少女を一気に見た所為で疲れてしまい日記も書かずに眠りました。
えぇ、もう今日一日昼間は殆ど眠ってましたよ。
夜眠れるか心配・・・^^;
明日から仕事なのに参ったなぁ。日曜日の昼間寝ちゃうのは気を付けないと月曜日がつらいですからね。


web拍手レス☆

☆『ひどい店員さんがいたんですねー!むかつきますねっ!おねえちゃんが本屋さんで働いてるんですけど、そういう店員ばっかで働きにくいって言ってました。だけど、おねえちゃんみたいに真面目な人も少しはいるので、落ち込まないでくださいね!(^O^)/応援してますっ!がんばってください!!(^^)v』様☆
そうなんですよ~~!!酷い対応する店員さんって結構いますからね。ホントにムカつきます。
お姉さん本屋で働いてるんですか?本は重たいから大変なお仕事ですね。そこのお店に1人でも対応のよくない人がいるとお姉さんみたいに真面目に働いてる人まで悪く見られがちですからね、働きにくい事だと思います。でも頑張ってくださいと伝えて下さいね?
お姉さんみたいに真面目な方もいる事ちゃんと分かっていますよ^^大丈夫です!
ありがとうございますね!心優しい方に色んな情報を教えてもらえたので落ち込まずにルンルンしておりますよvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
ダメですよ?嫌な事があったり悩んでしまう事があったら誰かに話すべきです!
自分の中で止めておくとちょっとした事でも積み重なってしまって一杯一杯になってしまいますからね?
私なんかで良ければ何でも聞きますので遠慮しないで言って下さいね?
がちゃぴんさんが悪いんだって思う事なんて全くないのですから!!!
きっと私に話したりすると、こんなくだらない事で悩んでたなんてとか、きっとそんな風に思えますから^^
なんて言っても聞く私が楽観的な女ですのでvvv
いつでもどうぞ!!なんでも話してくださいね?
そうなんですよ!老人相手に酷い医者もいるもんだと奮起しましたよ。
全くあんな人間に助けられる患者さんなんているんだろうか、と心底思いました。
癲癇・・知ってます。高校時代からの親友がその病気なので。
発作も何度か見た事があります。大変ですよね><
身体が疲れてるときとか精神的に疲れてるときとかも発作起こったりするらしいので気を付けて下さいね?
病気って回りも心を痛めて大変ですが一番本人が心を痛めているものですからね。
医者なら尚更、そういった心のケアもして欲しいものです。
嫌な事があったり思い出したりしたら心の中に止めず私にぶちまけに来て下さいね?
いつでも待っておりますよvvvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
すごいでしょ?!信じられないゲームでしょ?ウホホホじゃない?(笑)
まさに、これこそが逆ハーでしょう!!
声付きで想像しながらプレイしたliccaちんの気持ちはよく分かるよ!!
是非ともPS2版をプレイして欲しいよ!!!
だってliccaちんが教えてくれた『ジェパーリー』って本当に実在する香水なんだね。
私香水に疎いから知らなかったよ!!
しかもliccaちんが愛用してる香水が『オレンジハニー』って言うなんて!!!
その香水もPS2版で出てくるんだよっ!!!
まさか実在してたなんて思わなかったから驚き!!!
気付くの遅過ぎって私はliccaちんに言われて本当に実在してそうなんだって今知ったよ。
liccaちんが愛用してる『オレンジハニー』はもしかしてオレンジ色の瓶かい?
香水の話が出たと言う事は圭太くんをプレイしたんだね?
『オレンジハニー』が出てくるのももちろん圭太くんだからね^^
是非ともPS2版プレイしてliccaちんと話したいなぁvvvv
携帯版、全員プレイした?liccaちんは誰が好きかなぁ?
私は比呂人センパイ(諏訪部さんが声ってワケだからじゃなくね(笑))、次が白石くん(櫻井さんが声ってワケだからじゃなくね(笑))なんだ。
って言ってもその下も横並びって感じなんだけどね^^
liccaちんの好きキャラも教えてねvvvv
BLEACHはやっぱり死神の話であってるんだね!見てみたいなぁ~。
その手のお話好きなんだよね^^
テニプリ出演者が5人もいるの?わぁ~~尚更見てみたいかも!!諏訪部さんが出てるなら敵だろうが味方だろうが何でもよいvvv
そう言えば、きなももちチロルは見つかったかな?

昨夜、日付が変わってから遊びに来てくださった方は改装していたのでビックリしたでしょうね。
きっと『改装なんぞしてる場合か?』と思われた事でしょう^^;
あはは;;私もしてる場合かよ?!って思っちゃいました。
昨日の夜、日記書いてから大好きな素材サイト様にお邪魔しに行ったんですね。
そこでバナーに文字入れを頼む事が出来て沢山ある可愛いバナーの中から2つ選んで文字入れを頼んだんですねvv
しかも素晴らしい事にもう出来上がったのですよ!!!!
ありがとうございますvvめちゃめちゃ可愛いバナーです^^
ABOUTにあるので一度見てみてくださいなvv
今までもバナーの素材はお借りして自分で文字入れしていたんですが雲泥の差です(苦笑)
LINKバナー3つありますが上の2つがして頂いたもの・・一番下がバナーは可愛いのに私が文字入れした物。
差が分かりますよ(笑)
それからルンルン気分でテンプレートを覗きに行ったらピンクのハートに私の胸はズキュンと打ち抜かれてしまった次第です。
いい歳こいてピンクのハートかよっ。なんて思った人もいるでしょうね(涙)
でもliccaちんや凛さん、ミスト様、ゆみよん様に可愛いと言ってもらって喜んでおりますvvv
私のこの喜びの舞いを見せてあげたい(笑)
母に『明日も仕事なんだからね?』と釘を刺されながらも夜更かしした甲斐がありました^^

いつのまにか仕事場でリラックマ大好きっ子と言うレッテルが貼られました。
まぁ間違ってないからいいのですが。
でもでも、おじ様とかによくお茶とかローソンとかで限定のグッズが付いてる時があるので、そう言う時は私にあげるねと言われ満面の笑みでお礼を言いましたvvv
みんな優しくて大好きだぁ~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)
幸せ者だなぁと心底思いましたvvvv


web拍手レス☆

☆『地獄少女、レンタルで出てると思いますよv1巻とか見てみたらいいと思いますよ。ちょこちょこ出てくる 和樹くん素敵ですよ~♪ツ〇ヤとかなら近隣店舗にあれば取り寄せてくれますしねv』様☆
情報ありがとうございます!!!!レンタル出てるのですね!!!!!!
G○Oさんに行ってもなかったのでレンタルはしてないのかと思っていたのですよ~。
ツ○ヤは一つ派なれた駅にあるので早速観に行ってみようと思いますvvv
加藤くん、ちょこちょこ出てくるんですか?全然出ないって事なないんですよね?
素敵と教えてもらって見るのが楽しみですvvvv
心配は近辺にそこしかツ○ヤさんがないことでしょうか・・・^^;
情報本当にありがとうございました!!!!

ゆみよん様☆
こんばんは、ゆみよん様vvv
そうなのです!!改装しちゃいました^^
ENTERの耳付き景吾クンは見てすぐズキュンときちゃったのですよvvvv
さらにハートのテンプレまでズキュンと・・。
見た瞬間、時間を気にせず改装準備をいそいそして満足気に改装終了!!気分も高揚したまま眠りにつきました(笑)
反応が上々でホッとしてますvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
えへへへ~~~vv可愛い?ラブリー?
大丈夫?私が運営してるサイトがこんなラブリーで大丈夫だと思う??
ちっちゃいキャラ達も可愛いでしょvvv堪んないでしょ?
もう我慢ならずに改装しちゃったのvvvv
そうかな?増えるかな?引かれないかしら?大丈夫??
こんなにliccaちん達に褒めてもらえるのは素材サイト様のおかげだvvv
有難いな、本当にvv尊敬するもん^^
ご当地リラ可愛いよね!!新撰組いいなぁ~~。大阪の食いだおれも堪んないかも!!!
各地のリラは最高に可愛いだろうなぁvvvv
私がもらったのはマスコットホルダーって言うのかな?引っ掛けるタイプのヤツで名古屋城とリラでタオルでエビフライとリラのと三重県ので真珠持ってるヤツ^^
全部全部、可愛いねvvv沖縄のとか北海道のとかどんなのか気になるなぁ~~~。
誕生日リラ見た?liccaちんも買っちゃえvvそしたら私とお揃いだよんvvvv
チロルのきなこは最高だよ!!実はすでに大人買いしちゃったよ^^;
liccaちんも是非お試しあれvvvv
他にオススメお菓子と言えば・・・ピンキーちょうだいのピンキー知ってるよね?
パッケージが変わったのね!それでグレープ味とイチゴ味を買ったんだけどグレープ味は美味だったvvv
なんか休憩中にお菓子ばっかり食べてる気がする・・・座り仕事なのにまずいわ(滝汗)
テニミュ氷帝戦、見せたいよ!!私、最初はどうなの~?って思ってたんだ。
だって跡部は跡部しかないし声は諏訪部さんで決まりだし生身の人間に跡部なんて出来るわけない!とか不二にしても手塚にしても忍足にしても、とにかくキャラ全部そう思ってたのが一気に覆されたからね。
レンタルしてないからなぁ~。買うには確かに高いだろうね。
私も見せてもらって自分でも欲しくなったから買ったんだvvv
実際に観に行ったらもっとハマるんだろうなって思うよ^^
東京一泊2日なんだね。ウンウン、身体の事は考えてね?飛行機は早いんだね~~~。
liccaちんと一緒に行けたら楽しいだろうなvv話ばっかりして徹夜しそうだけどね^^;


私信
水樹・・・大丈夫かなぁ?きっと無理して無理して無理してるんだろうな><
連絡ないから、もしかしてまた体調崩してないか心配。
少しでも私のパワーが届くように!!!念を込めて!!!!!!

今日は一日ダラダラッと過ごすつもりだったのに、そんなわけにはいかずちょっぴり疲れちゃいました。
昔に比べて体力がなくなったなぁと実感しちゃいます。

さてさて、執筆作業ですが10万ヒット企画のお話を書き始めています。
色々、手を出しちゃって最初の部分だけ書いたのが2作品。
大まかな内容を決めたのが3作品。全く手を付けてないのが5作品となってます。
無事に10作品、10万迎える頃にUP出来るだろうか?
・・・出来ない気がしてならない(滝汗)
とにかく少しでもUP出来るように頑張りますけどね。
それまで他の作品(10万ヒット企画以外)には多分手を出さないと思うので更新は遅くなるんじゃないかと思われます。
今回の85000のキリ番報告はなかったですしね~。
更新するとしたらキリリクぐらいだろうと考えていたもので。
サクサク書けちゃったら変わってきますけど、今の所そんな感じです。

久しぶりのバトンが回って来ました!!
伽夜さんからのバトンですvv
ではでは、さくっと行ってみましょうか^^

■ 好きキャラバトン ■

※貴方が好きなキャラを5人挙げて下さい。
 条件として『今は』とつきます。 

・不二周助
・跡部景吾
・忍足侑士
・仁王雅治
・幸村精市

伽夜さんの予想通り三強です(笑)
残りの立海キャラは最近お気に入りのキャラなんです^^


※その中で貴方が最も好むキャラは? 

えっ・・・うーんうーんうーん・・・
跡部・・かなぁ?


※そのキャラのどんな所が好き?

容姿も性格も・・存在自体何もかもvvv


※そのキャラに着てもらいたい服を3つあげて下さい。 

・浴衣
・背広
・TシャツとGパンと言うラフな格好


※バトンまわす人5人と、その人の好きキャラ予想。

これがいつも困ります(苦笑)

ワイティさん → 忍足侑士(確実に)
沙羅さん → 手塚国光(しか浮かばなかった)
緋菜ちゃん →忍足侑士(絶対)

皆さんお忙しい方ばかりなのでスルーOKです^^


以上、久々のバトンでしたvv

web拍手レス☆

☆『始めましてっ♪雨宮さんの千石&跡部LOVEです(*´ェ`*)これからも無理しない程度にふぁいとです♪』様☆

初めまして!キヨと跡部がお好きなんですねvvv
キヨは1作品しか書いてないのでもうちょっと増やしたいですね^^
これからも無理しない程度に頑張るので応援よろしくお願いします!!
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆
☆liccaちん☆
こんばんは、liccaちんvvv
そうなんだよ!!リラックマ色々喋ってくれるみたい^^
私には『ハニーって誰の事ですか?』とか多分『オレンジハニー』の事だと思うけど。
後はコミックがなんたら・・とか。可愛くてしょうがない!!
liccaちんが教えてくれたおかげだよ~~~~んvvありがとうね^^
ゲームはどう?オレンジハニーは携帯版のファンへのファンディスクっぽいよvv
一度無料だから携帯で遊んでみる事をオススメするよん!!
映画の感想どうだったか教えてね?
liccaちんが東京へ行っちゃう間、寂しいなぁ~~。
イイコで待ってるからね(≧∀≦)
残念ながら85000の報告はなかったんだよ><
liccaちんが言うには9人でデットヒートだったみたいだけど報告はなかったの(涙)
残念だけど仕方ないよね。次の88888ぞろ目の報告をお待ちするだけです^^
10万企画はああやって表になるとうわぁって思うけどリクもらえたの嬉しかったし頑張るからね!!
楽しみにしててちょうだいなvvvv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]