忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシ頑張ったアルヨ。
昨日の深夜から今日の夕方にかけて一気に3作UPしたアルヨ。

いやぁ~・・・ホントに怒濤のUPしちゃいました☆
不二と跡部の連載とりあえず書き始めようと思って執筆しようとしたら久しぶりすぎて忘れてる(笑)
思わず最初から読み直しました・・ダメダメですね^^;
それから書き始めたんですが・・・なんかサクサク書けちゃって(笑)
最初に跡部の連載書いてその後不二の連載書いて・・・
あ・・・書けちゃった・・・みたいな(笑)
2日続けて宍戸と忍足をUPしたから溜めといて数日後にUPしようかなとも思ったんですがUP出来る時にしておかないと出来なくなったら困るしなぁって思って怒濤のUPになった次第です^^

そして書き終わって少しゆっくりしてから明日の準備!!
そうです!!
明日は待ちに待った和樹くんのFCイベントの日vvvv
東京まで行きますよ~~~~!!!
朝10時の新幹線で東京に行ってよる19時の新幹線で帰って来ます。
日帰りですけど、何か?(笑)
東京滞在時間約7時間(笑)
次の日、仕事ですからね。まぁ本来は明日も仕事なんですけど特別お休みをもらいました♪
和樹くんのためならお休みもらいますとも!!
もらえなかったら休んでやる勢いです!!
なので日記書いたらお風呂に入って今日は早めに就寝します^^

web拍手レス☆

☆『「いつのまにか」の宍戸さん良かったですv恋に臆病な宍戸さんもだいすきです。』様☆
ありがとうございますvvv
宍戸っちがよかったと褒められるほど嬉しい事はありません^^
恋に臆病と言うか不器用だと思ってるので、そんな宍戸っちを大好きと言ってもらえて幸せですvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

水樹
こんばんは、水樹vvv
水樹が拍手くれた時間を見て、こんな時間まで起きてるのか・・・と心配になったよ><
忍足読んでくれてありがとうvvv
怒濤のUPでしょ?(笑)その後にも連載UPしたから水樹知ったら驚くかな^^
私にしてはちょっぴり切なめでしょ?最後も甘々じゃないしね。
書いてて続き書けるなって私も思ったよ♪
ワイティさんが気に入ってくれたら考えようかな^^
仕事忙しくて大変そうだけどあんまり無理しないようにね?

☆『不二連載続きキタ---(゜∀゜)---!! の奴です、すみません。さっき間違えて文章の途中でエンターキー押してしまいましたorz あぁ!この三角関係どうなることやら!ん?四角関係か!それにしても!だんだん親友がうざk(ry』様☆
不二連載待っててくれたのですね。ありがとうございますvvv
いえいえ気になさらないで下さい^^
そうですねぇ~手塚も入れたら四角関係ですよね♪どうなる事やら。
親友ちゃんうざいですか?(笑)これからもっとうざくなるかも?(笑)
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
宍戸っちと忍足夢がUPされてて驚いたでしょ?
また今日も驚くんじゃないかなぁ?^^
うん!頑張ったんだよvvエライ?エライ??
宍戸っち大好きなliccaちんに“らしい”と言われるほど嬉しいことはないよ!!!
不得意だと思ってるんだけどliccaちんが言ってくれるし得意だって思ってもいいのかしらんvv
侑ちゃんは一気に書けたのだよ。
しかも深夜だったから目とか不安で間違いがないか心配してる(苦笑)
侑ちゃん二股かける女とかありえないよね(笑)
最後の方でliccaちんが目頭熱くなったって言ってくれてめちゃんこ嬉しいvv
書いててよかったって思っちゃった^^
liccaちん、さすがよく私を分かってるよね!!
もちろん聞く必要なんてナッシングだよ(笑)
わぁ~~~いvv楽しみに待ってるねvvv
明日は和樹くんvvvぐふふふふふvvv
残念ながら日帰りだけど><楽しんでくるねvvvv
liccaちんとの東京はお泊りvvv
食べに行く!!銀座のケーキ食べに行く!!!
うっほほ~~~~い(〃∀〃)

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
お久しぶりです^^お元気でいらっしゃいますか?
拍手もありがとうございますvvv
宍戸夢、待ってた甲斐があったなんて言ってもらえると思わなかったので思わず涙が出ちゃいそうになりましたよvvv
跡部たまと滝くんには頑張ってもらっちゃいました^^
そうなんです!誰を出そうと思った時に滝くんと宍戸っちは原作でのアレがあるけど絶対それで中が拗れるとかそんな事ないだろうなって思ってて。
前に拍手お礼で滝くん出した時に皆の反応もよかったから今回出して見たのですよvv
正解でしたね♪
女運悪い忍足が大好物とは・・・ミスト様はSでいらっしゃいますね?(笑)
昔の作品がどうしても恥ずかしくて・・・。
今も大して変わってないのは分かってるんですけどね^^;
ミスト様が大好きだと言ってくれるし下げるかどうかはもう少し考えてみますね^^
ありがとうございます!これからも頑張りますね!!

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
復活出来ましたね^^やっとの更新ですよ。
すごいいいと言ってもらって顔の筋肉が緩みっぱなしですvvv
えへへvv堪能してもらってよかったです^^
テニミュの抽選、祈るのみです><当たれ~~~当たれ~~~~。
スカイプってのがあるんですか?
へぇ~初めて知った・・・。
それで話せるなんて電話が要らないってことですよね?
すごいなぁ~~~~☆
PR

お久しぶりです。
更新もせず日記も書かずプチでさえもままならず申し訳ありませんでしたm(__)m
放置サイトもいいとこですよね;;
今後はこのような事がないように気を付けます・・・ハイ。
プチ放置サイトにも拘らず沢山の方が遊びに来てくださってて嬉しかったですvv
ありがとうございます^^
最近は暑くて暑くてバテバテですが、皆様はいかがお過ごしですか?
夏バテとかになってないですかね?

そして

大変お待たせしました!!!
10万ヒット企画の最後のお話・・・宍戸夢をUPしました!!
いや、もうホントお待たせして申し訳ないです・・。
10万ヒット・・・20万も超えてるのにどんなけかかってるんだ?!
って感じですよね・・・面目ない><
こんなにお持たせしたのにも拘らずリクして下さった皆さんは1度も早く書けなんて言う催促もせずに暖かく広い心で待っていてくださって私はホントに幸せ者だと思ってます。
散々お待たせした宍戸さん・・・少しでも皆さんに気に入って頂けたら幸いです。
苦手なと言うか不得意なキャラももうちょっと書けるように頑張らないとなぁってつくづく思いました。
紀紗様ホントにお待たせしましたm(__)m

いや・・・もうホント書き上がってよかった・・・ホッ。
20万は超えちゃうし、もうすぐ2周年迎えちゃうしどうしようかと思ってたんですよ。
でも何とかギリ2周年迎える前に10万企画終えられてよかったです。
20万企画のフリー夢も頑張って書いて行きますね!
その前に不二と跡部の連載の続きも更新したいなぁなんて思ったり。
したい気は満々なので後はサクサク書けるのを祈るのみ!!

ちょっとスランプちっくに陥ってる時に自分の昔の作品を読み返したりしたんですが・・・
恥ずかしい。
もうね、ホント拙い文章で恥ずかしくって。
今だって大して変わってないんだけど。
どうしよう?昔の作品下げようかなぁ?
もうちょっと作品集増えてからのがいいかな。
悩むところです・・・。


web拍手、メルフォのお返事ですが皆さん『返事はいいよ~』と優しく言って下さって嬉しかったですvv
お言葉に甘えさせて頂きますね!!
今日からはきちんとお返事させてもらいます!!

web拍手レス☆

千代様
こんばんは、千代さんvvv
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
不二夢を読んで下さったとの事嬉しいですvvv
素晴らしいと言ってもらえて光栄です^^
これからも千代さんに喜んでもらえるような夢を書けるように頑張りますね!
拍手に一言ありがとうございました!!!

ちびっこミホ様
初めまして、こんばんは^^
ワイティさんのサイトでのGIFTで私が差し上げたのを読んで下さって来て下さったのですか?
まぁ!ありがとうございますvvv
忍足の処女作ですね、『僕の望むものは。』は^^
私の中ではどこかにしまいたいぐらい恥ずかしい出来なのですがキュン死にと言っていただけて嬉しいですvv
はい!是非お暇な時にでも他の話読んでくれるととても嬉しいです^^
ちびっこミホ様も不二が好きですか?
お仲間ですねvv
私も不二はテニプリの原点ですvv彼がいなかったら今の私はいないですからvvv
はいvvまたのお越しお待ちしていますねvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

水樹
こんばんは、水樹vvv
メルフォや拍手沢山くれてありがとうねvvv
忙しいのに合間を縫ってくれて嬉しかったvvv
宍戸夢も読んでくれてありがとう!!
カッコイイと言ってもらえてホッとしてるよ^^
水樹の癒しになってよかったvvv
うん!10万終わったからね。次は20万頑張るね!!
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvvv
宍戸夢読んで下さってありがとうございます~~~☆
とってもとっても苦労しましたよ~><難産でしたもん。
でも、そんな風には感じさせないと言ってもらえてホッとしました^^
BGMに景ちゃん聞いてたのがよかったのかもvvv
好きだからついつい景ちゃん出しちゃうんですよんvvv
ふふっ。伽夜さんが誰よりも景ちゃんに目が行ってしまうのは分かってましたよ♪
前に拍手で滝に活躍してもらったら結構評判よかったので今回も活躍してもらいました^^
ん?景ちゃんがヒロインちゃんに耳打ちした内容ですか?
『宍戸の気持ちが知りたいなら大人しく抱かれておけ』
ですvvv伽夜さんだけに教えちゃうvvv
宍戸らしいと言ってもらえるのが何よりも嬉しいですvvv
テニミュのエントリー私も無事に出来ました!!
伽夜さん、私のためにホントありがとうございます!!
応募したりとかやりだけの事はやったので後はいい結果が出るのを祈りばかりです☆

 

10万企画のお話をアップしました。
久々のアップに久々の帝王様シリーズ。
今回は新婚編と言う事ですが、皆様いかがですかね?
相変わらず『帝王様シリーズ』の跡部はイっちゃってますが(笑)
少しでも皆様に気に入って頂けたら嬉しいです。
そろそろ改装もしたいなぁなんて思ってはいるんですが中々・・・ねぇ?
次はどんなのにしようかな。
今のハートのも気に入ってるんだけど来て下さってる皆様もそろそろ飽きてくるかなぁ~みたいな^^
とりあえず10万企画のお話残りの1作を書いてしまってからの話ですよね。
最後は宍戸さんです!!
そうです、雨宮が苦手な宍戸っちです(笑)
頑張るぞ~~。オーーーー。

web拍手レス☆

☆『待ってました!!帝王様っっ!!!キャアーッて叫びました!不二きゅんも最高!ホントは跡部夫婦が心配で来たのに、素直じゃないとこ相変わらずで好きですvv何もかも最高で大好き!最高級の夢をありがとう!!!』様☆
待っていて下さったのですね!!ありがとうございますっ!!
叫んじゃってくれたんですか?有難いですvv
フフッ。不二も最高ですか?嬉しいなぁ~♪
何もかも最高で大好きなんて、うわぁ~褒めすぎじゃないですかっ。
照れてしまいますvvvv
最高級?!いや、もう、ホント恐縮です(〃∀〃)
喜んで頂けて本当によかったですvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『雨宮様の帝王様、最高でした!いいなぁ、私も南の島に連れてってほしーい!不二君も不二君らしくて最高!雨宮様の帝王様も不二君も忍足お兄ちゃんも最高です☆』様☆
最高とのお言葉ありがとうございます!!
ですよね?私も南の島に連れてって欲しいです!
不二も帝王様も忍足兄ちゃんも最高でしたか?ありがとうございますvvv
喜んで頂けて本当によかったです^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『帝王様の新婚生活、とてもすてきでした。幸せそうでよかったです。ぜひ二人の赤ちゃんも見たいです。不二君のとこのお子さんと結婚させてほしいなって思いました!』様☆
素敵でしたか?ありがとうございます^^
色々あるでしょうが2人は幸せですよ~vvv
まぁ!2人の赤ちゃんですか?子煩悩な帝王様が目に浮かびます(笑)
不二ジュニアと跡部ジュニアが結婚したら奥様同士は喜びそうですが旦那様同士はどうですかね?(笑)
書くにはとっても楽しそうですが^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『帝王様の跡部、最高でした!あんなふうに愛されたい!帝王様シリーズが大好きなので楽しみにしてました。すごく愛いっぱいの話でした!』様☆
帝王様の跡部、最高でしたか?ふふっ。よかったですvvv
あんなふうに愛されたいですか?GPS付けられてもへっちゃらですか?(笑)
帝王様シリーズが大好きなのですねv嬉しいです!!
お待たせしました^^楽しんでもらえてよかったですvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
東京は楽しかった?liccaちんがブログに載せたスフレあったでしょ?
私もV6の番組見ていっぺん食べてみたいって思ったのだったから羨ましかったぁ!
しかも買ってきたお土産を見て爆笑したよ。
ごまたまごもリラちゃんのタオルも私同じ物買ったのだよ(笑)
さすがに東京の後の6連勤は疲れちゃって体調崩したけど風邪薬飲んでグッスリ寝たら治ったからね☆
やっぱり疲れが溜まってたんだと思う^^;
次はドリライだよっ!!楽しみでたまんないよ~~~♪
何時頃、着く様にしようかな?
そろそろ切符準備しようかなって思ってるんだぁ。
また詳しくはメールするねぇ^^

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
寒いよ~~~~。こっちもすっごく寒いですっ><
比嘉ミュは見た事ないから、どんな感じなのか想像もつかない(笑)
個人的には木手と凛が気になるところです^^
ホント雨降ると何もしたくないですよね。
なので私は執筆頑張りました!!
ゆみよんさん大変お待たせしましたが、10万企画のお話アップしました!
もう、ゆみよんさんにお気に召して頂けるかどうか心配で心配で。
長らくお待たせしてホントゴメンなさい><
これに懲りずにこれからもどうぞ仲良くして下さいねvvv

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
カッコイイ景吾さん、ありがとうございますvvv
もちろんですよ!!伽夜さんに差し上げたいのですvvv
時間かかっちゃうかも知れませんが(苦笑)
以前の許婚の設定でヒロインちゃんの誕生日でよろしいですか?
やはり甘々がいいですよね?(←自分が好きなだけ(笑))
頑張りますので楽しみにしてて下さいねvvv
それから頂いた夢、サイトにUPしちゃってもいいですか?
また教えて下さいねvvv

水樹
こんばんは、水樹vvv
メールいつもありがとうvvv
帝王様シリーズも読んでくれてありがとうねvvv
いやぁ~水樹の褒め殺しが満載の感想だったね(笑)
才能が素晴らしいとか話が深いとか、水樹ホント褒めすぎだから(〃∀〃)
真っ赤になりながら読んでたよ。
今回の話書きながら、いくらでも続けられちゃう流れだなぁ~なんて思いながら書いてたよ^^
仕事が忙しい水樹の癒しに少しでもなれたらよかったvvv
最近はホント更新速度が遅いから、私の書いた話なんかを読んで癒されるって言ってくれてる水樹を癒せてあげれてなかったから、これからはもうちょっと更新速度上げれるように頑張るからね!
水樹も忙しいと思うけど無理はしないように身体も十分気を付けるんだよ?
先ほど10万ヒット企画の忍足夢をUPしました!!
大変お待たせしてしまいリクして下さった、ありす様にはホントに申し訳なく思っております。
しかもお誕生日は6/4と伺っていたのにも関わらず全く関係ない日付にUPとなってしまった事お許し下さい。
まだまだな出来ですが皆様にも少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。
本当は日付変わる前にUPしたかったんですが・・・間に合わなかった><
これも手作業で名前変換作業をしなければいけなかったせいだ!!
この前は直ってたのに・・・どうしたんだろう?
とにかくそれに時間がかかってしまって日付けが変わってしまったのですよ。
10万企画のお話は残す所後3作。
がちゃぴんさん、ゆみよんさん、紀紗さんもうしばらくお待ち下さいませm(__)m
先ほどお友達のRUMIちゃんから頂いた宝物達をUPさせて頂きましたvv
カーディガンシリーズの真田、チョタ、宍戸、がっくん、侑士・・・そして私を萌え殺そうとしたフェロモンむんむんの跡部たまもいますvv
きっと皆さん見たら私の気持ちが分かると思います!!
エロいんですよ~~~~vv堪らんのですよ~~~~~vvv
RUMIちゃんの描く跡部たまはエロイの一言につきますね(笑)
この跡部を仕事帰りの疲れた精神状態で見てご覧なさい?萌え殺されると思って当然だと分かってもらえると思いますvv
私の脳内を跡部で埋め尽くしてしまったRUMIちゃん力作跡部を皆様もご堪能あれvv
そしてみんな萌えるがいいvvv

昨日の夜、不二誕生日夢書き上げました!!
間に合ったよ~~~vv若干、誕生日夢にしたら甘さが足りない気もしないでもないけど^^;
脳内が跡部で埋め尽くされてた私にしたら頑張ったほうだと思います(笑)
29日、日付が変わったらUPするのでお楽しみにvvv

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
大丈夫??仕事ホント大変そうだね><
水樹見てると仕事大変だって行ってる自分が恥ずかしいぞ(汗)
通院してるからと言って無理はしないでね?
忙しさが続いてる水樹を少しでも癒せたらいいと思うんだけど・・ゴメンね><
あっ!でも今日、RUMIちゃんから頂いた珠玉の王子様達をUPしたから少しでも癒されてね?
私の脳内が跡部になっちゃうの分かるでしょ??
その跡部もUPしてるよ~~vv
私の不二が素敵だなんて・・・・不二の誕生日夢見てもそう思ってくれるかしら^^;
あんまり甘くないような気がするんだよね・・・。
脳内が跡部で埋め尽くされてる所為だと思うの。
水樹の跡部にもヤラれちゃったしねvvv
でも誕生日には間に合ったんだよ!エライでしょvvv
水樹の不二も楽しみにしてるねvvv
今頃も仕事してるのかな?ホントに無理しないように気を付けてね??

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
ビビッたと言うより・・・心臓が止まるかと思ったよ。
朝起きて携帯からメールのチェックするんだけど、まず名前に驚いて一気に目が覚めたね(笑)
で、読み進めながら言い訳してんの、1人で(笑)
あの姿は誰にも見せられなかったわ(汗)
liccaちんだって、ゆみよんさんとこで見たでしょ?!
あの跡部だよ??脳内が跡部で埋め尽くされても仕方ないと思うでしょ??
それにね、この跡部の前に3連発で跡部のポーズで悩んでたRUMIちゃんから下書き状態のフェロモンむんむん跡部たまが私の携帯にいるんだよ??(興奮)
疲れた身体と精神にあのフェロモンむんむん跡部はマジで殺されるかと思ったもん(笑)
ウンウン!是非ともプレイしたら感想教えてね~vv
liccaちんの感想次第では購入しちゃうかも♪
って言ってもその前に1stを終わらせろよって感じだけどね(苦笑)
liccaちんも風邪のぶり返しには気を付けるんだよ~~~。

跡部新連載の『最後の恋』第一話をUPしました。
ちょっぴり皆さんの反応が心配なこの新連載・・・ドキドキです。
跡部がちょっと嫌な男になってるので跡部崇拝者のお姫様方に怒られないかもドキドキしております。
亀更新サイトでありますが頑張って行こうと思うのでお付き合いしてくださると嬉しいです^^

web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
そっか!!学プリか!!!!
朝だったか納豆定食食べようとする跡部様に出会うんだよね^^
ありがとうございます!!胸のモヤモヤが取れたよ(笑)


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
お出掛けは楽しかった?久しぶりだもんね^^
また夜にサイトに来てくれるって書いてあったので頑張って新作UPしましたvv
少しでも楽しんでもらえるといいなぁ~vv
プチ日記の跡部の台詞に笑えた?(笑)
原作での『ほぅら、凍れ』の跡部のシーンめっちゃカッコイイから大好きなんだよねvv
やはり幸村様が降らせた雪だったのだよ(笑)
WJ個人的には幸村が勝つ気がしてるんだけどリョーマは真田にも跡部にも勝ってるからね。
アニプリでは手塚にも勝ってるし、まだまだ分かんない感じかな。
天下一品ってラーメン屋さん知ってるよ^^
名古屋にはないけど三重にいた時に行った事ある。
美味しいから好きだよ~~vv
ラーメン屋さんって美味しいトコ探すのにいっつも苦労して失敗するの。
それで毎回『すがきやにしたらよかったね~。味の裏切りがないし美味しいから』って言うんだよ(笑)
そうそう!最近カレー鍋って流行ってるんだよね?
私も食べた事ないんだけど・・・水樹どうだった?
保険は必要だったかな?(笑)
さつまいものモンブラン・・・美味しそう・・・ヨダレがでちゃうよ♪
おやつがあると夜更かしも楽しいよねvvv

Merry Christmas☆

皆様イヴですが、どのようにお過ごしですか?
社会人の方は23日の夜からお過ごしになってる方のが多いかも知れませんね^^
ってかココに来てる人達の恋人は王子様達でしょうか(笑)
無論、私もそうですけどね。
今日は一日家にいて執筆作業、UP作業に明け暮れてましたから。

日付が変わったと同時にUPしたクリスマス夢、三強バージョンいかがだったでしょう?
拍手のお礼の続きになってるので拍手のお礼見てらっしゃらない方には少し分かりにくいのではないかと思います。
まぁ多分、見てなくても大丈夫だとは思うんですが^^
復帰第一段のクリスマス夢、まだまだな感はあると思いますが、そこは一つ温かい目で見て下さると嬉しいです。
リハビリですね、リハビリ。
拍手お礼がリハビリだったんじゃないの?ってなお言葉は無しの方向で(笑)

さすがに一日パソコンに向きあってて疲れました。
色々と素材を探してると時間があっと言う間に経ってしまうんですよね。

溜めているお返事は次の日記で書かせていただきます^^
昨日の深夜…昨日じゃなくて今日だね…10万企画リクエストの赤也夢をUPしました。
執筆するのもそうだけど、名前変換の手作業に思った以上に気力がいりますね。
日記も書こうと思ってたんですが力尽きました。
リアルタイムdiaryだけちゃちゃっと書いておきましたけど^^

かなり久しぶりの10万企画。
リクエストしてくださった方々には本当に申し訳ないほどお待たせしております。
残す所、後4作品。
ありす様、がちゃぴんさん、ゆみよんさん、紀紗様。
もう少々お待ち下さいm(__)m
もうすでに待ちくたびれてウチに来て頂いてないかも知れないと心配していましたが今回UPした赤也夢も無事にリクエストして下さった牧様が読んで下さったのでホッとしています^^
皆様ホント更新もままならない自サイトに足を運んで下さって感謝してます。
これからも頑張って行くのでよろしくお願いしますね!!

web拍手レス☆

返事不要と言ってくださった方、お言葉に甘えさせていただきますm(__)m
いつもいつもありがとうございますねvvv

牧様
こんばんは、牧様vvv
大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
牧様に無事に読んで頂けて気に入って頂けて心底ホッとしています^^
私も赤也とヒロインちゃんの初々しさには書いてて本気で恥ずかしかったです(笑)
ホント赤也は可愛いですよね^^なので先輩方も可愛がってしまうんでしょうvv
本当にお待たせしてすみませんでした。
読んで頂けて嬉しかったですvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
『チューボーですよ』liccaちんも見たんだ?(笑)
そっかぁ・・・シリアス⇒甘々が好きなのは幸せ感じ度が大きくなるからなんだね。
ウンウン、言われて見たらそうかも。
最初辛い方が後の幸せ感は倍増って感じだもんね^^
・・・やっぱりか・・・・。
やっぱりliccaちんのリクエストキャラは私が今まで書いた事ないキャラになるよね、うん。
もちろん分かってたよ(笑)その時までドキドキしてようっと♪
えへへ~~vv和樹コレクションvvいい響きだ(笑)
地獄少女は明日届くってvvvドラマも出るよね?
サイトに未だに覗きに行くんだけどその発表は全然で><
出してくれる事を願うばかりだよ。
えへへvv頑張ったでしょ?
続け様のUP頑張ったでしょ?エライ?イイコ??(笑)
ん?和樹くんパワーって?
あっ!!LIVEでもらったパワーの事?
そっか!!そうなんだ!!こんなに頑張れたのは和樹くんパワーのおかげなんだvvv
わぁ~~~いvv(今頃気付くヤツ)
でもねぇ、それだけじゃないんだ^^
私に沢山の萌えをくれた人がいてね?
ゆみよんさんが送ってくれたんだけど萌えなイラストをもらったのvv
RUMIちゃんって言う子でね、ゆみよんさん繋がりで知り合って今はメル友なんだよ^^
彼女が描くキャラがカッコイイの!!溜まんないの!!キュンキュンしちゃうのよ!!
サイト持ってないし見せられないのが辛いトコだわ><
赤也夢liccaちんにm喜んでもらえてよかった^^
可愛い赤也でしょ?初々しいでしょ?
他キャラとはえらい違い。まぁ敢えて誰とは言わないけど(笑)
ゲームで立海メンバーは仲良いって分かったからねvv
人生は甘くないんだよ?って事で最後は皆でお邪魔虫にしてみました(笑)
映画、私は楽しく見てたけどイ・ビョンホン以外の場面は首がカックンカックンしてたよ。
仮面ライダーは観に行ってくれないさ・・・グスン。
一人で行くからいいんだもーん。

水樹
こんばんは、水樹vvv
リアルタイム日記でも書いたけど、私は楽しんだよ~。
HERO面白いって感じたしね。
でも・・・行きたいって言った張本人がね・・・ほとんど寝てるってどういう事よ!
お金が勿体無いって言ったら、いけしゃあしゃあと『でかいスクリーンで見れたただけでその価値はある』とか言うんだから手に負えない(笑)
まぁ、本人が満足ならいいかなってね^^
焼肉ねぇ~liccaちんだけ食べに行ってズルイよね(笑)
liccaちんとこのブログでの水樹のコメントには爆笑した。
うんうん、よっぽど焼き肉食べたいんだねって(笑)
なんと?!水樹一族の赤也好きさんに大絶叫された?
うわぁ・・それって喜んでいい感じ?
こんなの赤也じゃなぁーーーーいってことじゃないよね?^^
えへへvv素敵なお話と言われてとっても嬉しいですぞvv
今回は私も頑張ったと思うの。続け様のUP。私にしてはだけどね^^;
10万企画のお話書いたら水樹への一周年祝いのお返し夢書くから待っててね?
あんまり仕事無理しないようにしてね><

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
京都は楽しかった?ブログ見ていいなぁって思ってたの。
お茶買ってるとことか(あのお茶私も飲んだけど美味しくて大好きvvちょっとお値段がね^^;)
チロルチョコとか(このチロルチョコも食べたよ~vv美味しいよねvv)羨ましいって!
ゆみよんさんと旦那さんって仲いいんだねvvv
昨日はちょびっとだけ無理したかも(苦笑)
あの時間は寒かった(笑)
でも赤也夢気に入ってもらえてよかったvvvv
可愛いよね、赤也って!!最初の頃原作読んでるときは苦手だったけどゲームやるようになってからは赤也が可愛くて可愛くてvvv
立海メンバーの仲の良い所も大好きなので、そこも書けたらいいなって感じで最後にはお邪魔虫させちゃった^^
ゆみよんさんのリクエストも頑張るからもうちょっと待っててね><

たった今、忍足誕生日夢をUPしました!!
4日遅れのUPですが楽しんでもらえると幸いです。
名前変換の手作業は本気で疲れる><
いつになったら直るのかなぁ?
ずっとこのままじゃマジで夢書くのイヤになりそう(笑)

さてリアルタイムdiary早速始めました^^
結構喜んで下さってるみたいで嬉しいですvv
メールで簡単に書けるのでラクでいいですね♪
日記は毎日書けなくても、これなら毎日書けそうですvvv

web拍手レス☆

返事いらないよ~の方、お言葉に甘えさせていただきますね^^
プチ日記喜んでもらえて嬉しいですvvv

☆『いつもすごく楽しく読ませて頂いてます。ますます跡部好きになっちゃいました。侑士超えちゃう日が来る??』様☆
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
まぁ!ますます跡部がお好きになってくださったんですか?やったぁvv
侑士超えちゃう日ってことは侑ちゃんが一番お好きなんですね?
今日は侑ちゃんのお誕生日夢をUPしたので楽しんでもらえると嬉しいです。
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
リアルタイムdiary喜んでもらえてよかったぁ^^
日記サボりがちな私だけど、あれなら毎日書けそうだし私の日記が書いてなくて心配してくれる皆にもいいかなって思って。
大した事は書かないけど元気だって事が分かればいいかな^^
やっぱり?!水樹もやっぱりそう思った?
福山さんのポーズはそうだよね?
嬉しい!!賛同してくれる仲間がいてすっごく嬉しいよ~~vvv
やっぱりああのポーズはいい男じゃないと決まらないよね(笑)
小田和正、私も好きだよ^^オフコースも好きだし♪
でも水樹母、和樹くんの全国行くんだね?
ってことは私とどこかの会場で会うかも知れないんだ?
ホント考えてみると世界って狭いって言うか通じてるって言うか、凄いよね^^
GW以来の修羅場なんて大変そうだね><
さっき侑ちゃんの誕生日夢UPしたの。
少しでも水樹の活力になるといいな。

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
焼肉は美味しかったかい?(笑)
仕事中は真面目に仕事してるんだからね!!(笑)
私もliccaちんと一緒に行きたいよ!!
なんで名古屋に住んでないのさっ。
あーあ・・やっぱり一人で寂しく観に行くしかないのかな。
そうなの!いいでしょvvリアルタイムdiary♪
すっごい便利なんだよ!!メールで日記が書けるんだもん。
頑張ったよ!!ドリームメーカーさんまだ直ってないけど頑張って手作業したよ。
もうしたくないけどね・・・。
なんとか誕生日夢書きあがったし10万hit企画の夢に取りかからないとね!

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
メールはすっごくお久しぶりですよねー^^
毎日来ていただいてたなんて、とっても嬉しいです!!
なのに全然更新してなくてホント申し訳なかったです><
ありがとうございますっ!!
無理せずマイペースで頑張らせていただきますね^^
私の書く話はイイなって思っていただけるだけで十分です。
ものすっごく嬉しいですvvv
ちょっぴり褒めすぎですよ?照れちゃいます(≧∀≦)
頑張りますからね!ミスト様の大好きなあの彼もリクなど落ち着いたら書きますのでお楽しみにvv
和樹くんにものすっごく夢中ですvv言わなくても分かりますよね(笑)
和田くんのドラマと言えば深夜にやってるやつですよね?
私見えてないですが・・主演なんてすっごいですよね~~~。
侑ちゃん誕生日夢先ほどUPしたので楽しんでくれると嬉しいですvvv
『帝王様シリーズ』の忍足あんちゃんは皆さんに結構人気で驚いてます(笑)

忍足侑士くん!お誕生日おめでとうvvv

いやぁ~・・侑士の誕生日に景吾の誕生日夢UPする事になるとは。
遅ればせながら跡部景吾様の誕生日夢UPさせて頂きました。
長らくお待たせしたのに全く甘くないです(汗)
ほとんど・・ギャグ?
あまぁ~~~~~~~いのを楽しみにしていたお姫様はきっと落胆されてしまうことでしょう。
ゴメンなさいm(__)m
一応、愛情はたっぷり込めたつもりなので少しでも喜んでもらえると嬉しいですvv

さて侑士の誕生日夢はどうしようかな?
書くべきですよね~?
遅れちゃうけどみんな待っててくれるかしら?
今度は甘く書けるといいなぁ^^


web拍手レス☆

みか様
お久しぶりです、みか様。こんばんは^^
お元気でいらっしゃいましたか?
侑士を好きになられて初めての誕生日なのに、まだ誕生日夢をUPしていなくて申し訳ないです><;
なるべく早くUP出来るように頑張りますのでお待ち下さいね?
拍手に一言ありがとうございました!!!

返事不要と言ってくださった方。いつもいつもありがとうございます!!
めざましテレビで和樹くんを見たとの言葉に発狂してしまいました・・・。
なんてこと!!出てたんですね・・・・くぅ~~~見たかった!!


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
忙しい中お話送ってくれてありがとうvvv
早速読んで悶えさせてもらっちゃったよ^^
ちょっぴりアダルティな雰囲気があるけど、あれぐらいだったらサイトにUPしちゃダメかな?
ほら、私もありったけの愛で際どいのあったけどUPしちゃったし(苦笑)
水樹のOKもらえれば続きとしてUPしたいなって思ってますvv
ちょっぴりUPするの遅くなるかも知れないけど。
本当にありがとうね!!!
水樹、大好きだぞ~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)/

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
私も、たこ焼き食べたいぞ(笑)
見事な叫びっぷりだった?(笑)こうでなくちゃって言ってもらえて嬉しかったよんvv
私も久々に叫べれて嬉しかったvvv
ねっ!凄いでしょ!武道館!!!!
叫ばずにはいられないって!!!!
それにワイティさんの日記読んで近くにアキラさんと柚子さんがいたらしい・・。
ワイティさんとこのチャット大会でお会いしたお2人がだよ!!
もう驚きだよ!!紫野です!!って叫んでたら気付いてくれたかな?(気付くわけないって(笑))
ウンウン!大阪のLIVE是非とも行って見て!!
和樹くん大好きなサイト様があるって前に話したでしょ?
テニプリサイト様なんだけど今、休止中でもちろん夢も大好きなんだけどブログだけやってるのね。
和樹くんブログって言っていい感じの^^
その人の感想とか大好きで毎回読むんだけど、今回も楽しかったvv
私は席が遠かったから和樹くんの表情までは見れなかったけど彼女は近くて表情が見れたみたいで和樹くんの表情の事も書いてあって嬉しかったvvv
liccaちんボチボチ稼ぐって就職するの?
一気に忙しくなりそうだねぇ。
体は疲れたけど心は元気満タンだよん^^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]