忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜…昨日じゃなくて今日だね…10万企画リクエストの赤也夢をUPしました。
執筆するのもそうだけど、名前変換の手作業に思った以上に気力がいりますね。
日記も書こうと思ってたんですが力尽きました。
リアルタイムdiaryだけちゃちゃっと書いておきましたけど^^

かなり久しぶりの10万企画。
リクエストしてくださった方々には本当に申し訳ないほどお待たせしております。
残す所、後4作品。
ありす様、がちゃぴんさん、ゆみよんさん、紀紗様。
もう少々お待ち下さいm(__)m
もうすでに待ちくたびれてウチに来て頂いてないかも知れないと心配していましたが今回UPした赤也夢も無事にリクエストして下さった牧様が読んで下さったのでホッとしています^^
皆様ホント更新もままならない自サイトに足を運んで下さって感謝してます。
これからも頑張って行くのでよろしくお願いしますね!!

web拍手レス☆

返事不要と言ってくださった方、お言葉に甘えさせていただきますm(__)m
いつもいつもありがとうございますねvvv

牧様
こんばんは、牧様vvv
大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
牧様に無事に読んで頂けて気に入って頂けて心底ホッとしています^^
私も赤也とヒロインちゃんの初々しさには書いてて本気で恥ずかしかったです(笑)
ホント赤也は可愛いですよね^^なので先輩方も可愛がってしまうんでしょうvv
本当にお待たせしてすみませんでした。
読んで頂けて嬉しかったですvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
『チューボーですよ』liccaちんも見たんだ?(笑)
そっかぁ・・・シリアス⇒甘々が好きなのは幸せ感じ度が大きくなるからなんだね。
ウンウン、言われて見たらそうかも。
最初辛い方が後の幸せ感は倍増って感じだもんね^^
・・・やっぱりか・・・・。
やっぱりliccaちんのリクエストキャラは私が今まで書いた事ないキャラになるよね、うん。
もちろん分かってたよ(笑)その時までドキドキしてようっと♪
えへへ~~vv和樹コレクションvvいい響きだ(笑)
地獄少女は明日届くってvvvドラマも出るよね?
サイトに未だに覗きに行くんだけどその発表は全然で><
出してくれる事を願うばかりだよ。
えへへvv頑張ったでしょ?
続け様のUP頑張ったでしょ?エライ?イイコ??(笑)
ん?和樹くんパワーって?
あっ!!LIVEでもらったパワーの事?
そっか!!そうなんだ!!こんなに頑張れたのは和樹くんパワーのおかげなんだvvv
わぁ~~~いvv(今頃気付くヤツ)
でもねぇ、それだけじゃないんだ^^
私に沢山の萌えをくれた人がいてね?
ゆみよんさんが送ってくれたんだけど萌えなイラストをもらったのvv
RUMIちゃんって言う子でね、ゆみよんさん繋がりで知り合って今はメル友なんだよ^^
彼女が描くキャラがカッコイイの!!溜まんないの!!キュンキュンしちゃうのよ!!
サイト持ってないし見せられないのが辛いトコだわ><
赤也夢liccaちんにm喜んでもらえてよかった^^
可愛い赤也でしょ?初々しいでしょ?
他キャラとはえらい違い。まぁ敢えて誰とは言わないけど(笑)
ゲームで立海メンバーは仲良いって分かったからねvv
人生は甘くないんだよ?って事で最後は皆でお邪魔虫にしてみました(笑)
映画、私は楽しく見てたけどイ・ビョンホン以外の場面は首がカックンカックンしてたよ。
仮面ライダーは観に行ってくれないさ・・・グスン。
一人で行くからいいんだもーん。

水樹
こんばんは、水樹vvv
リアルタイム日記でも書いたけど、私は楽しんだよ~。
HERO面白いって感じたしね。
でも・・・行きたいって言った張本人がね・・・ほとんど寝てるってどういう事よ!
お金が勿体無いって言ったら、いけしゃあしゃあと『でかいスクリーンで見れたただけでその価値はある』とか言うんだから手に負えない(笑)
まぁ、本人が満足ならいいかなってね^^
焼肉ねぇ~liccaちんだけ食べに行ってズルイよね(笑)
liccaちんとこのブログでの水樹のコメントには爆笑した。
うんうん、よっぽど焼き肉食べたいんだねって(笑)
なんと?!水樹一族の赤也好きさんに大絶叫された?
うわぁ・・それって喜んでいい感じ?
こんなの赤也じゃなぁーーーーいってことじゃないよね?^^
えへへvv素敵なお話と言われてとっても嬉しいですぞvv
今回は私も頑張ったと思うの。続け様のUP。私にしてはだけどね^^;
10万企画のお話書いたら水樹への一周年祝いのお返し夢書くから待っててね?
あんまり仕事無理しないようにしてね><

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
京都は楽しかった?ブログ見ていいなぁって思ってたの。
お茶買ってるとことか(あのお茶私も飲んだけど美味しくて大好きvvちょっとお値段がね^^;)
チロルチョコとか(このチロルチョコも食べたよ~vv美味しいよねvv)羨ましいって!
ゆみよんさんと旦那さんって仲いいんだねvvv
昨日はちょびっとだけ無理したかも(苦笑)
あの時間は寒かった(笑)
でも赤也夢気に入ってもらえてよかったvvvv
可愛いよね、赤也って!!最初の頃原作読んでるときは苦手だったけどゲームやるようになってからは赤也が可愛くて可愛くてvvv
立海メンバーの仲の良い所も大好きなので、そこも書けたらいいなって感じで最後にはお邪魔虫させちゃった^^
ゆみよんさんのリクエストも頑張るからもうちょっと待っててね><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]