忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跡部新連載の『最後の恋』第一話をUPしました。
ちょっぴり皆さんの反応が心配なこの新連載・・・ドキドキです。
跡部がちょっと嫌な男になってるので跡部崇拝者のお姫様方に怒られないかもドキドキしております。
亀更新サイトでありますが頑張って行こうと思うのでお付き合いしてくださると嬉しいです^^

web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
そっか!!学プリか!!!!
朝だったか納豆定食食べようとする跡部様に出会うんだよね^^
ありがとうございます!!胸のモヤモヤが取れたよ(笑)


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
お出掛けは楽しかった?久しぶりだもんね^^
また夜にサイトに来てくれるって書いてあったので頑張って新作UPしましたvv
少しでも楽しんでもらえるといいなぁ~vv
プチ日記の跡部の台詞に笑えた?(笑)
原作での『ほぅら、凍れ』の跡部のシーンめっちゃカッコイイから大好きなんだよねvv
やはり幸村様が降らせた雪だったのだよ(笑)
WJ個人的には幸村が勝つ気がしてるんだけどリョーマは真田にも跡部にも勝ってるからね。
アニプリでは手塚にも勝ってるし、まだまだ分かんない感じかな。
天下一品ってラーメン屋さん知ってるよ^^
名古屋にはないけど三重にいた時に行った事ある。
美味しいから好きだよ~~vv
ラーメン屋さんって美味しいトコ探すのにいっつも苦労して失敗するの。
それで毎回『すがきやにしたらよかったね~。味の裏切りがないし美味しいから』って言うんだよ(笑)
そうそう!最近カレー鍋って流行ってるんだよね?
私も食べた事ないんだけど・・・水樹どうだった?
保険は必要だったかな?(笑)
さつまいものモンブラン・・・美味しそう・・・ヨダレがでちゃうよ♪
おやつがあると夜更かしも楽しいよねvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]