忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに少しずつですが執筆進めてます。
更新速度がホント遅いですよね><;
亀更新の域を超えてる気がします・・・ホント遊びに来て下さってる皆様には申し訳ないと常々思ってます。
こんなサイトなのに毎日沢山の人が遊びに来てくださっててホントありがとうございます!
20万ヒットのフリー夢もなるべく早く皆様のお目にかかれるように頑張りますね!
フリー夢書く5人のキャラが気になりますと言うお言葉を頂きましたのでここで少しだけ書こうかな^^

まずは三強。
これはウチに来て下さってる皆様には分かると思いますが

*跡部
*不二
*忍足

です。今更書かなくても分かりますよね(笑)
残りの2名が気になってるのではないでしょうか?
ここでヒントです!!
まず1人は初書き!!初めて書きますよ~~~~。
今からドキドキしております^^
もう1人は得意ではないんですが人気のあるキャラです。
このヒントで分かる人には分かるだろうなぁ~♪
楽しみにしてて下さいね!


web拍手レス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
返事遅くなってゴメンね><
金沢行ける様になったのvvホント嬉しい!!
心配してくれてありがとうvvv
ママンに許してもらえたのはliccaちんのおかげなんだぁ^^
また付き合ってもらうからねvvv
神戸に負けない珍道中になりそうだ(笑)


メルフォレス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
お返事遅くなってゴメンなさい><
ありがとうございますっvvv
金沢ですよ~~~vv行けちゃいます♪
初金沢、今からドキドキです!!
はい!ゆみよんさんの言うとおり体調管理には十分気を付けますねvvv

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
お返事遅くなってゴメンなさい><
そうなのvv金沢に行けちゃうのです♪
二度目のハイタッチなんて贅沢だと思うけど我慢出来ませんvv
強行スケジュールだけど和樹くんの事なら大丈夫☆
体調管理だけには気を付けてギュッてしてきますねvvvv
なるほど~~~。ソロとセットとあるんですね!!
セットとソロの写真は一緒なの?
パンフだけでセットはいらないって事でいいのかな?
欲しいのがあれば何でも言って下さいねvvvv

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
久しぶりだねvv元気でやってるみたいでよかった^^
忘れるわけないよ!!
大丈夫かなぁ?元気でやってるかなぁ?って思ってたので
『すごく楽しいです♪』
の一文にすっごくホッとしたのとすっごく嬉しいって思ったよ!
勉強大変だと思うけど頑張ってね?
体調管理だけは気を付けるんだよ?
ご飯もちゃんと食べて睡眠もちゃんととって適度に休息する時間も必要だからね?
私はココで待ってるので心配要らないよ^^
がちゃぴんさんからの報告待ってるからね!
頑張れ~~~~!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]