忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は昨日の続きを書きましょうvv
神戸観光のね^^

と、その前にご報告を。

9/9(火)金沢に行くぞ~~~~~!!!!!

ママンに話してOKもらえました!!
嬉しい!マジで嬉しい!!!
朝、高速バスで名古屋を出発して昼過ぎに金沢到着。
一泊して朝一番の高速バスに乗って名古屋に戻り、そのまま仕事に向かいます!!
かなりの強行。
そのせいで持病持ってる私は絶対ダメだって言われると思ってたんです・・・ママンに。
まぁ発作起こして何度も死にかけてるからね(苦笑)
ICUにも3回入った事があるし^^;
でも、何とか説き伏せました♪
liccaちんも大阪からご一緒してくれるしvvそれがOKもらえた1番の要因だったり。
ありがとう、liccaちんvvv大好きです(≧∀≦)
本気で嬉しいvv金沢は今回のTourのファイナルだしね!
あ~~~~もう幸せvvv

神戸でのLIVEが終わった後・・・liccaちんのブログや私のプチ読んで下さってる人は良く分かってると思うんですけど私、溜息ばかり吐いてたんですよ(苦笑)
liccaちん曰く200回以上は吐いてると(笑)
LIVEから一夜明けての

2日目:8/18(月)

ホテルにてチェックアウトの準備しながら溜息。
liccaちんに昨日の楽しかった事を考えなさい!言われながらも溜息。
左手を眺める度に溜息。
チェックアウトをして三ノ宮駅側で朝マック・・・しながら溜息。
liccaちんにテンションあげろ!言われながらもちょっぴり溜息。
お腹もいっぱいになった事だしため息ばかり吐いててもなって事でテンション上げて行こう!
そんなわけで神戸観光へ。
シティループって言う緑色の可愛いバスに乗って神戸の観光所を巡りました。
目的地のMOSAIC?(liccaちんあってる?)へ。
シティループのバスに揺られながら最初は異人館に。
写真はプチにてアップしてあるっす。
次は南京町:中華街に。
2008081812090000.jpg









この門の向こうが中華街。和樹くんがここでランチしたって言ってたなぁvvv
で次がメリケンパーク?
2008081812130000.jpg









この魚は、ゆうすけさんがMCで言ってたヤツです。
なんか魚が鯱みたいになってるヤツ知ってる?って皆に聞いて反応薄かったからか、見に行ってって言ってた(笑)
バスの中からですが見ましたよ~♪
そしてMOSAICに到着!!
2008081812420000.jpg









ポートタワーが見えましたvvv
沢山のお店が入ってて、そこでliccaちんは可愛いオレンジのサンダルを購入。
これがめちゃんこ可愛かった!!しかも50%OFFだったからね、お買い得♪
そこで見たスニーカーもめちゃ可愛かったvvv
あれ欲しかったなぁ~~~。
ちっちゃい遊園地みたいなのもあって観覧車をパチリ
2008081813010000.jpg









その後、お茶して1000円で乗れる遊覧船で海へ!!
2008081814080000.jpg









日差しが強くて観光客が多かったけど海の上はやっぱり気持ちよかったですvvv
それから、ちょっぴり遅めのランチにvv
そこで私のテンションが上がる出来事が!!!
和樹くんの最新情報ですよっ!!!
12月に事し最後の単独LIVE!!!
それだけで奇声を発した私にliccaちんは『なに?!』とビックリ。
さらに、2月より主演舞台が決定!!
またまた奇声を上げる私。
liccaちんは『なに?なに?なに??』と。
その情報をliccaちんに伝えた後は、もう私の顔はニヤけっぱなし。
もう満面笑顔ですよ。
liccaちんに『ゲンキンやなぁ~』と言われました(笑)
金沢行けなくても我慢するって思ったぐらい(その時はね)嬉しい情報!!!
このランチが済んだらお土産買って帰るだけなのにテンションは上昇するばかりでした(笑)
それから三ノ宮に戻り大阪でliccaちんと別れ名古屋に戻って来ました。

以上が神戸での珍道中。
とっても楽しかったですvvv
私の生活は和樹くん中心で出来てるって分かったしね。ね?liccaちん(笑)
お付き合いしてくれてliccaちんにはホント感謝しておりますm(__)m
金沢も引き続きお付き合いお願いしたしますvvvv

web拍手レス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
水樹にそう言ってもらったおかげでママンを説得しようと決意が出来たよ!
ありがとう!!
水樹も心配してくれたように身体の事だけがネックだったんだけど何とかOKもらえたのvv
しかもね1人旅じゃなくliccaちんが金沢も一緒に行ってくれるんだぁvvv
神戸でのLIVEはホントに幸せだったよ~~~vvv
拍手に一言ありがとうねvvホント私は幸せ者です^^

メルフォレス☆

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
ハイタッチの”ぎゅっ”ってのliccaちんが絶対、伽夜さん行けなかったの残念がるよ~って言ってたの。
ホントに残念だったと思う><
伽夜さんが1番そう思ってるよね。
えへへvv金沢行ける様になったんだよ!!!
私、嬉しいvvv幸せですvvvv
ホントだよね!神戸の観光だけでも伽夜さんと一緒に行けたらよかった・・・。
まぁ観光と言っても上でも書いた通りバスで回っただけなんだけどね(笑)
ソロのみの生写真が大阪公演から販売されるの?
ソロのみってそれ以外のもあるの?
大阪公演から販売かぁ~・・・伽夜さん一足先に見れるのね、生写真・・・羨まC~~vvv
パンフは了解しました!!!お任せあれ^^
『まんまんちゃん』やはり伽夜さんは知ってるのね!
ってか使うんだね!
『まんまん』は仏様(仏壇)を指してるのかぁ。『ちゃん』は~ちゃんと同じって事なんだね。
やっぱり方言だよね?初めて聞いたもん。
関西出身の人のトークネタになってるのかもね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きゃぁっvV
ライブお疲れ様でしたぁ^^*
liccaさんの日記と平行して紫野さんの日記も見てたんですが……ぎゅぅのところはいつ見ても一人で『きゃぁぁ//』とかアホな声出しながら悶えてました><///←

神戸観光も楽しそうでしたね♪♪
私も小学生(?)くらいの時に家族で神戸の南京町やモザイクの遊覧船に乗ったりしたので写メ見ながら懐かしんでました(^^*
南京町は夜だとライトアップされてて綺麗なんですょww(笑)


それから、金沢行き承諾もらえて良かったですねぇ><
またギュッってされてきちゃってくださいね♪♪(笑)

ではでは、乱文長文失礼しました。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね?
私は18日から始まった学校頑張りま~す(汗)
疾風 2008/08/19(Tue)23:10:00 編集
うふふvv
liccaちんとの日記を平行して見てくれてたのね^^
ありがとう!!!
『ギュッ』の部分は私もliccaちんも興奮してたからなぁ(笑)
疾風ちゃんは18日から学校始まったのね・・・。
夏休み期間って短いよね?
疾風ちゃんも家族旅行で神戸行ったのね^^
楽しいよね、神戸ってvvv

金沢行っちゃうよ~~~(≧∀≦)
嬉しくてテンション上がりまくりです♪

P,S
会社のPCからコッソリ書いてみたよ(笑)
【2008/08/20 18:40】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]