忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよね・・・・日記。
皆様お久しぶりでございますm(__)m
色々忙しくてですね・・・・ハイ・・言い訳ですね;
日記も更新も間々ならないからプチだけはと思って・・・
毎日じゃなかったですけどプチ日記は書かせていただいてました。

いやぁ~・・・ホント仕事が思った以上に忙しくて今日はお昼まで爆睡しちゃいましたよ。
そして・・・・
そして、いよいよ明日は和樹くんのLIVEですvvvv
ハイタッチ~~~~~☆
嬉しくてたまりません^^
しかも明日はliccaちんと春以来、3月LIVE以来の逢瀬ですvvv
何と言っても今回はお泊りvvv
うふっvvvうふうふっvvvv
早く明日にならないかなぁ~~~♪

この日記を書き終わったら明日の準備をしてゆっくりしながら20万企画のフリー夢のネタを考えます!!
えっ?!まだ考えてないの??
って驚いた人もいるでしょう・・・・ほとんどの人か?
少しは考えたんですよ?
まずフリー夢を書くキャラを決めました!!
全部で5人vv
誰かはUPされるまでナイショです☆
徐々にUPして行こうと思ってるので楽しみにしてて下さいね^^

web拍手レス☆

☆『2周年おめれとーございます!これからもひっそりと楽しませてもらいます。』様☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
2周年祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからもひっそりと楽しんでくださるのですか?
ひっそりじゃなくてもいいんですよ?(笑)
これからも楽しんでもらえるように頑張りますね!!!
拍手に一言ありがとうございました!!!

水樹
返事が遅くなってゴメンね?
お帰り、水樹vvv
保養地でゆっくり出来ただろうに戻ってきてからバタバタしちゃったなら余計疲れちゃったんじゃないかな?
相変わらず仕事忙しいみたいだけど大丈夫?
2周年祝いの言葉もありがとうvvvv
そうなの!!テニミュ参戦出来るんだよ~~~~~vvv
ありがとう(≧∀≦)
もちろんだよ!!レポなんて大したものは書けないと思うけど感想はバッチリ書くからねんvvv
水樹が帰ってくるまでに20万企画のフリー夢1作もUP出来てなくてゴメンね><
これから頑張るから待っててね☆
拍手に一言ありがとうvvvv

加奈ちゃん
こんにちは、加奈ちゃんvvv
久しぶりだね!元気してる?
返事遅くなっちゃってゴメンねm(__)m
2周年祝いの言葉ありがとう!!!
色々と忙しそうなのに嬉しいよvvvv
私も明日、いよいよ和樹くんのLIVEだよ~~~~♪
加奈ちゃんも好きな歌手のLIVE楽しんだかな?
もちろんだよ!!!いつでも待ってるからね!!!!
加奈ちゃんの時間がある時にでも思い出したように遊びに来て下さいなvv
私はいつでも待ってるからねvv
勉強に部活に恋に忙しいと思うけど頑張ってね♪
拍手に一言ありがとうvvvv



その他にも返事はいらないですよ~と言ってくださった方々。
本当にありがとうございましたm(__)m
お言葉に甘えさせて頂きますねvvv
これからもよろしくお願いします^^


メルフォレス☆

伽夜さん
こんにちは、伽夜さんvvvv
お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m
それから、お帰りなさい。
伽夜さん、ゆっくり出来ましたか?^^
日記は毎日覗きに行ってるんですよん♪
神戸も暑いですか・・・・。
いよいよ明日、神戸に行きます!!!
伽夜さんがいる神戸ですよ~~~~~☆
ギララは諦めました(涙)
DVDが出るのを祈るだけです!!!!

liccaちん
こにゃにゃちわ~~~、liccaちんvvv
いよいよ明日だね~~vvvめちゃんこ楽しみなのだ!!
ねぇ?拍手で言われるとは私も思わなんだよ(笑)
そうか・・・末期なのか・・(笑)
liccaちんに影響与えたって言うのはあってるけどねんvv
まさかあのDVDを貸した時はliccaちんがココまでケンケンにハマるとは思わんかったでね(笑)
明日に備えて私は

家でゆっくりしてるけども・・・liccaちん・・プール楽しいかい?(笑)
日焼けには注意だよ~~~♪
明日、鶴橋で無事に合流しようねvvvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お久しぶりですっ><
紫野さんお久しぶりですぅ><///
お元気でしたか???
私はもうすぐ夏休みが終わってしまうので憂鬱ですっ…(。。)←
いよいよ明日はハイタッチですねっ♪♪
しかもliccaさんとお泊まりだなんて…羨まし過ぎですっ!!!
是非ぜひ楽しんできてくださいねww
レポ楽しみにしてますっ☆(笑)

ではでは…携帯からのコメントですみません^^;
乱文失礼しました。
疾風 2008/08/16(Sat)20:30:20 編集
きゃっvv疾風ちゃん♪
疾風ちゃん久しぶりだね^^元気してる?
私は元気だよ~~~!!
もう直ぐ夏休みが終わっちゃうって・・まだまだ暑いのに・・・。
いつから二学期が始まるの?
ハイタッチ素晴らしかったよvvvv
ふふっvvvお泊り・・liccaちんとのお泊りvv
しかもダブルベットでのお泊り・・・ぐふふふふvvv
感想は日記に書いたのでまた時間がある時にでも見てねvvv
【2008/08/19 20:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]