忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろキリ番間近と言う事ですが・・・その所為かカウンターが凄いよ!(笑)
みんな狙ってくれてるのかしらん?そうだったら嬉しいなぁvvv
最近は300台で落ち着いてたのに既に400超えてるしキリ番の威力としか思えない^^
それにしても日に300以上カウンターが回ってるので有難いことです。
毎日、更新してるわけじゃないので申し訳ない気もしますが遊びに来てくださるのは嬉しい事ですvv
サイトを開設して一年もたたないうちに10万を迎える事になるとは思ってもみませんでしたからね~。
遊びに来てくださってる方は、みんな心優しい方ばかりだし雨宮ホントに幸せ者です(≧∀≦)v

チャット大会のお知らせをまずはココでしておこうと思います。近い内にTOPにも載せますが。
6月1日の金曜日22時頃から予定しております。
また皆さんと楽しくお話して癒しとパワーを頂きたいと思ってますので是非是非、参加してくださいなvv
定連さんも初めましての方も待っておりますvvv


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
白石くんクリアおめでとうvvどう?よかったかなぁ?
堪能してもらえたみたいで嬉しいよvv確実に落としていってるね^^
liccaちんが次、誰落とすのか報告楽しみにしてるよんvvv
そうなの!もうすぐ来ちゃうのさっ。ゾロ目さんが!!キリ番って毎回報告来るかドキドキしてるんだ~。
今回はあるかな?ないかな??
うん。10本中1本しか書けてないけどね^^;・・・ヤバイよねぇ?
大丈夫だよ^^まだ焦ってないから(笑)
liccaちんはきっとそう言うと思ってた。私のリクは間に合わなくていいよ~とか遅れてもいいよ~とか。
でも大丈夫!今回は書きあがったのからUPするから。
もしliccaちんのリクが早く書けたらそれからUPするしね^^10万迎えてから1日1作UPするのを目標に頑張るつもり!
みんな優しいから全然怒らず待ってくれるってちゃんと分かってるから無理はしないよvv
すでにいつでもいいですからね~って言葉は沢山頂いてるんだvv
全然しっかりお返事なんて書いてないよ?liccaちんが書かせてるんじゃなくて私が書きたくて書いてるのだよ。
こうしてお返事してliccaちんやみんなとお話するのが私の息抜きなんだから。
前みたいに体調崩した時は書けないって言って書かなかったでしょう?
決して無理なんかしてないんだからliccaちん気にせず今まで通りにしてね?
呑んだくれに行ってないのに(笑)liccaちんから連絡がないと心配しちゃうよ?寂しいよ?
毎日、温かい言葉と励ましとメールくれるの大変だろうなって私が反対に思ってたんだから。
だからだから、気にしちゃダメだからね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]