忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減10万ヒットが目の前に見えてきました・・・。
ヤバイ・・・ヤバイわぁ(≧□≦)
何がヤバイかなんて言わなくても分かりますよね^^;
さっさと書けよ!!って自分を叱咤しております。
死ぬ気で頑張らないとヤバイ、ヤバイ。

iPodの事、色んな人に教えて頂きました。
ありがとうございますvvv
みんなの優しさで私は生きているんだと思いました^^
無知でおバカな私ですが、これからもよろしくお願いしますねvvv


web拍手レス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
仕事の合間にありがとう^^
どんな仕事でも慣れるまでは大変だもんね。頑張るよ!
やっぱり若い子は略すのね(笑)『パイカリ』覚えたよん♪
iPodの事、教えてくれてありがとうねvv
そんな親切なサイト様があるんだ?
後で検索して見るね^^本当にありがとう!!
水樹、忙しいけど体調には十分気を付けてね?


メルフォレス☆

sakuさん
こんばんは、sakuさんvvv
iPodの事、教えていただいてありがとうございます!!
わざわざ、無知の私のためにとっても嬉しいですvv
アップルサイトで無料でダウンロードできるiTunesと言うソフトをダウンロードして、そのソフトを開いてそこにCDを取り込んでiPodを接続して情報を取り込むって事なんですね^^
やってみないと何とも言えませんが(えっ?)iPodを購入したらやってみようと思います!!
本当にありがとうございましたvvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
無知すぎる私のために二通ものメールありがとう(〃∀〃)
ちゃんと送れてて文字化けになってる部分読めたよん^^
ゴメンね?メールフォームがいけないんだろうな><
『winMX』liccaちんに聞いてとってもやってみたいと思ったのでチャレンジしてみますvv
テニプリ見たいもん♪
でも、ちょっぴりややこしい部分もあるみたいだね^^;
私にちゃんと出来るかどうか分からないけど頑張ってみるよっ!!
liccaちんの手を煩わせないようになるべく自力で頑張るからね!!!
iPodのことも教えてくれてありがとうvvv
iTunesもアップルのサイトで少しだけ覗いて見たよん。
メディアプレーヤーより同じアップルだしiTunesのが簡単なんだろうね^^
liccaちんも買うの?どれ買うつもりでいる?
shuffleは今のがランダム再生だけじゃなくなったんだね。
私の場合ランダムでもどっちでもいいけど選べるのは有難いよね^^
ちっこいし値段もまぁまぁだし私はiPod shuffleにするつもりvv
色はまだ悩んでて今はお金に余裕がないから買うのはもう少し後になるけどねん。
ありがとう!!愚痴なんて出来れば聞きたくないものなのに聞いてくれるの嬉しいよvvv
明日からお客様に電話かける事になったんだ!今からドキドキ。
横で聞いててくれるから安心して落ち着いてやろうと思うよん^^
歓迎会18:30からで素材屋って言う居酒屋でやるみたい。
飲めないけど食べ物が結構美味しいらしいから楽しみなんだvvv
巻き込まれないように酒癖悪い上司見極めてくるね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]