忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット大会ご参加下さった皆様ありがとうございました!!!
昨日の22時スタートで総勢11名のお客様が来て下さいましたvvv
liccaちん、嘩六さん、がちゃぴんさん、緋菜ちゃん、sakuさん、疾風ちゃん、伽夜さん、ワイティさん、桂さん、ゆみよんさん、水樹、とってもとっても楽しかったですvvv
せっかく来て頂いたのに申し訳ございませんm(__)m
主催者のくせに御もてなしする立場のくせに発言もせずにliccaちんに心配されるわ(蚊の所為ですけど)2時にもなってないのに眠くなってしまって先に落ちるわ・・・最悪な主催者ですよね><;
私が抜けた後も存分に楽しんで頂けたみたいでよかったですvvv
昨日は私の心の師匠であり水樹曰く『超スペシャルゲスト』のワイティさんがいらして下さったので、かなり盛り上がりましたよね^^桂さんとの漫才(?)も最高でしvvv
がちゃぴんさん情報によると最終的に水樹とliccaちんとワイティさん3人が残ったみたいですね^^
しかもお開きになったのはliccaちん情報によると3時43分頃だったみたいです・・・・すみません・・私すでに夢の中でした(汗)
睡魔に襲われたりしなかったら最後までいたかったのにな><
金曜日じゃなくて土曜日の方が良かったかも・・土曜日の昼間に思いっきり寝て夜に備える・・・あ~~っ!そうすれば良かった!!!
次の開催時には考えないと!!!!
またチャット大会開催しますので、その時はまたまたよろしくお願いしますねvvvv

10万企画のお話1作書きあがりました!!チャット大会の後ってサクサク書けちゃうから不思議vvv
皆さんの生の声を聞けるからかな^^『帝王様シリーズ』も人気みたいだし、最近書いてないですもんね。
でも10万企画でゆみよん様がリクしてくださったので帝王様書きますよんvvv
楽しんで、喜んでくれる人がいる限り頑張って行こうと思います!!!!


web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
こちらこそ、とってもとっても楽しかったですvvv
あんまりお話出来なかったのが残念ですが次回の開催時には沢山お話しましょうね^^
またご参加して下さると嬉しいですvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!!


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
昨日は楽しかったね!!確かにあんまり喋れてなかった気がする・・・ってliccaちん読んでる時のが多かったでしょ?!
気が付いたらliccaちん発言してない!って思ったもん。
って先に潰れた女が言うなって?ゴメンね~~~><主催者なのに先に落ちちゃって。
水樹とワイティさんと最後まで残ってくれてたんだね。
楽しめたかなぁ?御もてなしする立場の私が先にいなくなっちゃうなんて言語道断だよね><;
皆、楽しめたかなって心配してたんだ・・・。今度開催する時はちゃんと最後までいて、御もてなし出来る様に頑張るよ!!NO,1ホストの如くに御もてなしを!!!!
なので次回開催時もまた参加してくれると嬉しいなぁvvv

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
昨日はとっても楽しかったですvv参加して下さってありがとうございました^^
がちゃぴんさんにも楽しんでもらえたみたいでよかったですvvv
先に落ちてしまってゴメンなさいm(__)mホント主催者として最悪ですよね><
がちゃぴんさんも22時からの参加で3時半までなんて疲れたでしょう?
あの後、3時43分にはお開きになったみたいですよ^^
疾風ちゃんと両想いになれたみたいで良かったですね(笑)
可愛いでしょう?すっごく可愛いんですよ、疾風ちゃんvvvv
がちゃぴんさんも負けず劣らず可愛いですけどね^^
私は見逃しませんでしたよ?疾風ちゃんが『蚊さん達』って言ってた時、がちゃぴんさんも『虫さん』ってさん付けだったのを!!!!
可愛いなぁ~って変態オヤジのようにPC画面に向かって呟いておりましたものvv
勿論またチャット大会開催しますよっ!!是非是非、参加して下さいね^^
また沢山お話しましょうvvvv

緋菜ちゃん
こんばんは、緋菜ちゃんvvv
昨日は楽しかったねvv参加してくれてありがとう^^
いいのよ?テスト期間中で忙しいのも知ってるし参加してくれただけで嬉しいんだからvvv
また開催する時には是非是非、参加してくれると嬉しいですvvv
本当にありがとうね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]