忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠バッチシ(笑)
ちょーーーーと寝すぎたかなぁ~?なんて思うけど問題ナッシング!
さぁ!さぁさぁさぁ!!
幸せな夜だった昨日の感想でも書きましょうかねvv
っと、その前にネットニュースになってたのを見つけました!!

加藤和樹、デビュー3周年雨中ライブ

 画像も上がってて嬉しい(≧▽≦)
セットリストは色んなブログを巡って何とか分かりました!
自分の記憶じゃあ、もう3曲目から危うかった(笑)
セットリストがバッチシな人はホント毎回凄いと思います!
そんなセットリストがコチラvvv

Soul Survivor
Starlight Dreamer
Flaming Ice
WARNING
Wake up!
ライン
リアル
HIGHER DREAM
ーMCー
僕らの未来~3月4日~
そばにいて
Selfish Cat
Faith
Chain Of Love
ドラスティックスのテーマ
Oh Yeah!Go Way!
Love Bite
Carnation
Shake!! Shake!! Shake!!
FIGHTING ROAD
Vampire
instinctive love
グローリー
Venom
Shining Road
EASY GO

アンコール
HOME
Dead or Live

今回MC少なかったよね?
ちょっとした喋りの所はあったけど、がっつりMCってのは最初のとアンコールの時と2回じゃなかったかなぁ?
いや・・・うん。私の記憶だから定かじゃないけどね。
じゃあ感想行きましょうか!

4/25(土)
Kazuki Kato 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE  "GIG" 2009 ~Shining Road~
in 日比谷野外大音楽堂
この日を迎えるにあたって1週間前から常に天気予報をチェック、チェック、チェック。
そんなに何回も見たって天気予報はそうそう変わらないって分かっていながら2,3日前になると数時間おきにチェックしてました(笑)
もう雨なのは分かってたし降るもんは降るんだから、しょーがない!と開き直ってましたね。
でも私・・・雨を甘く見てました。
ゴメンなさい、雨さん。
見事にビッチャビチャになりましたね。
私ってばkappa(和樹くんがこう書いてたから(笑))着てれば大丈夫だろうと高をくくってました。
足元スニーカーで行ったんですよ、一応靴下の替えは持って。
フッ・・・ぐっちょんぐっちょんのスニーカーに靴下を履き替えた所でどうなる?!
って事で持って行った替えは使いませんでした(笑)
雨の野外ライブって初めてだったけど・・・うん、濡れるね。
出来れば、もうイヤだね(笑)
まだ夏だったらいいかなぁ?
昨日は本気で寒かった><
グッズ販売で並んでる時から寒かった。
たまに集中豪雨みたいな雨が降って大変だったなぁ。
その時もうすでにびちゃびちゃの『びちゃ』になりかけだったから後から思えばグッズで並んだ時もkappaを着るべきだったね。
雨だけでも辛いのに風が吹くともっと辛い。
寒さに凍えそうだったよ。
手がね、かじかんでお金払うとき大変だった(笑)
グッズ販売のお姉さんがとってもいい人で傘を肩で支えながらお金払ってお釣りしまってってモタモタしてたら私が持ってるスカルドラゴンエコ袋に『入れますか?』って言ってくださって入れてくれたのです!!
なんていい人!!その心優しいお姉さんのおかげで買ったグッズを濡らすことなかったです^^
グッズは全て袋に入ってるけど気持ち的に濡らしたくなかったから。
グッズはパンフレットにタオルとリストバンドと缶バッチのセットにポスター2枚組AとBの2種類。
最初はね、雨凄かったし邪魔になるしポスターは買う気なかったの。
ホントだよ?通販でも買えるだろうし通販にしちゃえって思ってたんだけど・・・。
和樹くんが悪い(笑)
だってカッコいいんだもん。
見本が飾ってあったんだけど目が合っちゃってね。
そしたら口が当たり前のように
『パンフとタオルのセットとポスター2種類下さい。』
って言っちゃってた(笑)
まさに和樹マジック(笑)
でもね・・・ポスター全部で4枚でしょ?
結構大きいの・・・でね?飾る所がないの~~~~(≧Д≦)
大きなお家に越したいね、マジで。
パンフレットの表紙はこんな感じvv
090426_143935.jpg
でらカッコイイでしょ??
中身もむちゃんこカッコイイのvvvv
あ!
今日からCXアーティストNUDEの『Chain Of Love』で3rd ANNIVERSARY 10日間連続Photoの配信が始まりましたねvvv
本日の1枚はパンフに載ってるのと同じ格好のでしたvv
開場時間になっても雨は止むことはなく寧ろピーク状態(笑)で開場されてから開演されるまで長く感じました。
もうめちゃんこ寒かったもん。
ジッとしてるから余計に。
座席あるけど寒くて冷たくて座れないから立ちっ放し。
あの・・・ものすんごく贅沢な事言っていいですか?
 今回Aブロックと言うすんばらしいぐらいいい場所だったんですが、端っこだったんですよ。
舞台向かって右側のね。
うん、ホント舞台には近いんだけどね・・・・見切れるんだな、コレが(涙)
和樹くんも横顔ばっかりだしね。
贅沢だけどちょっと後ろでもいいから比較的正面から見える場所がいいなって思いました。
だってDORAちゃんの姿もとおるさんの姿も大島さんの姿も見れなかったんだもん><
ぶっちーさんとDAIちゃんの姿は見えたんだけどね。
あっ!竜馬様の姿も見えなかった(≧Д≦)
始まる前に、和樹くんお友達が私の座席を見に来てくれたんですが、2人して見切れちゃうねって話してたんです。
でも、和樹くん端の方にも来てくれるから近くで見えるよ!って慰めてもらいました^^
ただ横顔が多い中、たまーに和樹くんが端も忘れてないぜ!ってなカンジで端の方を見てニコッって笑うんですよ!!
その笑顔を向けられる度に私のハートはズキュンズキュン。
まさに篠塚くんの投げたダーツが美奈子ちゃんのハートに刺さった状態でした(笑)
あの笑顔はある意味、凶器になるね(笑)
セットリストにもあるように3曲目にして『Flaming Ice』を歌ってくれたのには感激!!
武道館でも生で聞けたけどアンコールだったしまさか、今回もあんなに早く聴けると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですvvv
横から見てたけどインサイトのポーズしてましたよね??
そして『FIGHTING ROAD』withゆうすけさん!!
まさかまさかのサプライズゲスト!!!
リハの音楽が流れてた時にFIGHTING ROADもかかってたので歌ってくれるのかな?って思ってたんですよ。和樹くんお友達たちとゆうすけさん来たりして?
みたいな事を冗談で言ってて、そしたらホントに来てくれてスッゴク嬉しかったvvv
お友達の1人がグッズ販売で並んでる時に、ゆうすけさんらしき人とすれ違ったって言ってたんですよね^^
和樹くんとゆうすけさんの甘辛mix大好きですvvvv
FRT思い出しちゃった♪ホントFIGHTING ROADいいなぁ~好きだな~vv
盛り上がるしね(≧▽≦)/
新曲の『EASY GO』も歌ってくれたしvv
全部聴けて嬉しかったvvv
アンコールでは『HOME』も聴けたしね♪これもめちゃめちゃいい曲でした^^
後は音源になってないのって『朝焼けのパズル』だけですよね?
この歌FRTの神戸で聴いてスッゴク好きなバラードなんですけど。
ツアーの前半だけで後半では歌ってなかったから聴けてない人もいるとの事を聞きました。
確かに金沢では歌わなかったな。
MCで何を話してくれたか興奮しすぎてあんまり覚えてないんですが、今後の予定を話してくれてる時にツアーに向けてアルバムを製作してくれてるって!!
出ないかなって思ってたからめちゃんこ嬉しい(≧▽≦)♪
このアルバムに『朝焼けのパズル』が入ってくれたら言うことないんだけどなぁ~~~。
そうそう『EASY GO』の時にキラキラテープがバッと宙に舞ったんですが、えぇ・・なんせ前の方でね。
しかも飛びだす筒が目の前で爆発音の凄い事・・・凄い事・・・。
そのくせ私の頭上を超えて行ってしまうという悲しさ。
1本も取れない私に、お友達が恵んでくれましたvvv
画像汚いね^^;上手く撮れないんだよ~。
090426_142430.jpg










きちんと纏めたのがコチラvv
090426_143523.jpg
大事にしまっておかなきゃねvvv
武道館では銀のキラキラテープが舞ってそれは取ったんですが何も書かれてなかったんですよ。
今回は書かれてるのでホントに嬉しいvvv






そして夏に映画が公開されるとの事!!!
いつ撮影してたのかな?
『湾岸MIDNIGHT THE MOVIE』
090426_143802.jpg
漫画が原作ですよね?
見た事はないですが題名は知ってました。
男漫画って感じのヤツですよね?
中村優一くんと共演とのことで。
名前は知ってるんだけどなぁ^^;
とにかく夏はツアーに映画に熱くなりそうですvvv
なんだろ・・・なんか他にも色々書きたかったんだけど長すぎて何が書きたいのか分かんなくなって来ちゃった(笑)
初の雨のライブで、びっちょびちょになって手はかじかんで冷たくて震えたけどホントにめちゃんこ楽しかった!
もうね、グッズでkappa売ればいいよ(笑)
スカルドラゴンのkappa!!私絶対買うし売れると思うしね。
ほら、これで雨でも安心だろ?みたいな^^
アンコールで和樹くんが前の夜めちゃめちゃ不安だったって言ってて。
雨だから皆来てくれなかったらどうしようって。
お客さん半分しかいなかったらどうしようって泣きそうだったって言ってて。
そんなわけないのに。
例え雨が降ろうと嵐になろうと台風が来ちゃおうと大雪が降ったって中止にならない限り行くに決まってる。
拠所ない事情で来れない人もいただろうけど、それは『雨』が理由じゃないんだからね。
だから、そんな心配いらないんだよ、和樹くん。
雨の中でのLIVEはいい経験で一生思い出に残る楽しいLIVEだったんだよ!
カメラが数台入ってたし和樹くん何度かカメラ目線してたからDVDになるんだろうなvv
いや、DVDにして下さい!!
めっちゃ欲しいもんvvvこのLIVEはホント一生の宝物になるから。
よろしくお願いします^^
『EASY GO』のチラシの和樹くんもカッコよかったのでパシャリvv
090426_143731.jpg発売日が待ち遠しいvvv
和樹くんがブログで『愛してるぜ』って書いてるのをうっかりバスの中で見てしまい中々寝つけなかったです(笑)私はとてもじゃないけど恥ずかしくて『愛してる』なんて言えないので・・・・
和樹くん大好きだーーーーーーー(≧▽≦)vv
と叫ばせてもらいましたvv
ホントにホントに楽しかった!
ホントにホントにありがとう!!
とっても幸せな夜でしたvvv
今回のLIVEで私にとっての教訓が。
着替えを持参するべし!!
次回もし雨の中でのLIVEがあったら着替えを忘れずに持って行こうと思います♪

PR
たった今、帰って来ました。
めっちゃ楽しかった!
今回はちゃんと感想書くよ♪
でも、その前にちょっとだけ寝かせて(笑)
やっぱりバスは眠れないね(-.-;)
あまりの酷い雨と混雑のせいで残念ながら柚子さんには会えなかったんですが最後、霞ヶ関の駅でアキラさんに会えたので嬉しかったですO(≧∇≦)o
ただ、あまり喋れなかったのが残念(>_<)
今度こそはゆっくり会いたいなぁ。

あ、寝る前にこれだけ!
家に帰ったらハガキが届いてた!
罠のFC先行(^O^)/
FC先行ないと思ってたから嬉しい!!

では、また後で(笑)
後数時間で家を出ます。
いよいよ明日です!
Kazuki Kazuki 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "GIG" 2009~Shining Road~ in日比谷野外大音楽堂
どうやら雨の中での野外ライブになりそうです!
カッパ着て楽しんで来ます!
おはよう!気持ちの良い朝だよ!
毎朝このたまらんVoiceで起きとります(〃д〃)
目覚めは最高ですね♪
昨日の夜は延々とFIGHTING ROADのPVを見てました。
寝たのは2時過ぎ。
若干・・・いや、かなり寝不足ですが、
『おはよう!気持ちの良い朝だよ!』
のおかげで何度も言いますが目覚めは最高!(笑)
頭からFIGHTING ROADイェーイ♪が離れない。
明後日は野音と言うのに(笑)
FRTをめっちゃ思い出した。
懐かしい(≧∇≦)
対バンTourホント楽しかったもんなぁ。
和樹くんとゆうすけさんが歌ってる姿見ながら、この人達とハイタッチしたんだよなぁ~と感慨深くなりました。
私FRTは神戸と金沢に参戦したんですが一応ファイナルの金沢はFIGHTING ROADに皆で大合唱した思い出が蘇りました。
ホントライブって楽しいから大好き(〃∇〃)/
Kazuki Kato 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "GIG" 2009~Shining Road~ in 日比谷野外大音楽堂まで後2日!!(≧∀≦*)♪
仕事から帰って来た私を腰砕けさせる物が届いてました♪

Cool upの応募者全員プレゼントの生写真と、ししとうのデビューミニアルバムですo(^-^)o

たまらんよ!この生写真は。

FIGHTING ROADのPVも、めちゃめちゃ楽しそうで見てるこっちまで楽しくなっちゃいます♪

あ~幸せ(≧∇≦)







色々あってリアルタイムで見れなかったので録画予約していた『世界一受けたい授業』見えました♪
和樹くん相変わらず麗しいお姿でvvv
赤パンツが似合ってカッコイイね(〃д〃)
CMで塗られてたって言うのは美容のだったんだね。
オレンジの皮と水で作った美肌クリーム気持ち良さそう♪
ってか和樹くん自らお肌が気になって手を挙げたんだ。
可愛い(^O^)/
オレンジ塗られてる時は細山くんばかり映ってて、ちょっと残念だったけど和樹くんは先生に塗ってもらってたんだね。
乾かすまでに時間があるからってオレンジ塗った状態で授業続行(笑)
上田さんにイケメンだけど(オレンジ塗ってるから)その顔で(問題の答えが)魚の切り身ってヨゴレ芸人だ、みたいな事言われてましたね(笑)
どんなイケメンなヨゴレ芸人なんだか(笑)
和樹くん弄られるの大好きです(笑)
ってか、マチャミ!
まちゃあきがオレンジを洗い流した和樹くんの肌を指で優しく撫でてたら
『さわりた~い』って!
私も同じ事を思ったよ(笑)
まちゃあきってば和樹くんの顔なのに触っていいよって。
めちゃめちゃ触られてたじゃん!
触りすぎちゃう?
って思うくらい触られてた(笑)
スベスベ和樹・・・触りたかったよ、私も。
触られてる時にかかってたBGMが氷のエンペラーでビックリした!
やるなぁ、スタッフさん(笑)
でもオレンジの皮と水だけで出来ちゃう美肌クリーム。
やってみようかな?
ホントにサッパリしてそうだったもんね。
私もスベスベ和樹になりたいし♪
今回は1時間ちゃんと出演してて嬉しかったO(≧∇≦)o
マチャミと一緒だと名前呼んでくれるから有り難い(笑)
なんちゃってキャビア食べる時に加藤くんに代わってって2回も言ってくれちゃうから、その度に映るからね!
マチャミありがとう!(笑)
ホントにいい番組だわ♪
この前は和樹くんの次に工くんまで見れたし(^-^)
いつかはまだ知らないけど今度はケンケンも出るみたいだし♪
ありがとう『世界一受けたい授業』!!
素晴らしい番組だっ(≧∇≦)
また和樹くん出して下さいねっ♪

Kazuki Kato 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "GIG" 2009~Shining Road~ in 日比谷野外大音楽堂まで後5日!!(〃∇〃)♪
5月3日、和樹くんが愛知にやって来るのだ!
FM AICHI GOLDENWEEK PREMIUM EVENT in DENPARK
愛知県の安城市にある安城デンパークでラジオの公開収録とライブ&トークのイベントです♪
もちろん行きますよ!
楽しみだ(≧∇≦*)/

web拍手レス☆

☆あゆみ様☆
こんばんは、あゆみ様。
2日続けての拍手ありがとうございます(*^_^*)
応援とっても励みになります♪
これからも頑張って行くのでよろしくお願いしますね!
拍手に一言ありがとうございました!!!
伽夜さんに貸してた東京凱旋のDVDが返ってきたら何と伽夜さんからプレゼントが!

初々しい和樹くんにメロメロ中でございます(〃∇〃)

伽夜さんホントにありがとう(´∇`*)/







もう、こんな時間(>_<)
最近ちょっとバタバタしててパソコンに触れてないです。
日記は毎回ケータイから。
バタバタしてる理由はお嫁に行った姉が頻繁に来るからなんですが、それも当分続きそうです(^^;)
詳しい理由はパソコン触った時に書きますね。

4月22日に発売する、ししとうのデビューアルバム買う事にしました。
DVD付きの方を。
with和樹のFaithing RoadのPVがどうしても見たいから。
和樹が出すCDにも収録される時が来ると思うんですが我慢出来ないんだもん。

DVD付きの方にはFaithing Roadの音源は入ってないから通常盤のを買わなきゃいけないんだけど、さすがに2枚はね(-.-;)
これから出費が増えるから抑えないと。

明日はブログで知り合った、まりさんとカラオケに行ってきます!
和樹カラオケです(笑)
楽しみだ♪
リボーン終わった。

CMやんなかった(>_<)

ガ━(゚Д゚;)━ン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]