忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/25(土)
KAZUKI KATO  3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 'GIG' 2009 ~Shining Road~
日比谷野外大音楽堂
まで、後1ヶ月ですね(≧▽≦*)/
そして今日から、ぴあのプレリザの申し込みが始まりました。
一般販売が28日からでプレリザの申し込みが27日の11時。
抽選結果は、その日の夜。
次の日が一般販売ですからギリギリですよね^^;
私はもうFC先行のでチケットGetしてるのでプレリザ申し込む必要は無いですが
ぴあからメールが来て一瞬申し込もうとした自分が恥ずかしかったです(笑)
今回はいつも一緒に行ってくれるliccaちんがケンケンのFCイベントだったかな?
それとかぶってしまったので今回の野音は1人参加です♪
座席はどの辺かなぁ?
4月に入ってからチケット発送との事だったのでもう直ぐ届くと思いますがドキドキです。
以前の野音は後ろから2列目だったんだよね~。
今回はもうちょっとステージに近いと嬉しいけど。
でも行けるだけ幸せなので座席の場所なんて気にするべきじゃないんだけど・・・
気になっちゃうんだな、コレが(^^;)
しょーがないね、全く(^_^.)
今のところ7月までは毎月和樹くんを楽しめますねvv
4/8 HappyダーツDVD発売
4/25 野音で3rd ANNIVERSARYライブ
5/29 猫ラーメン大将DVD発売
6/10 Newシングル『EASY GO』発売
7/17~7/31 ツアー
ウッキウキです(≧∀≦)♪
それに和樹くんがブログで新曲~って書いてたから、さらに楽しみvv
楽しみがいっぱいあるって幸せvv
和樹くん、ありがとうvv(*´▽`*)vv

PR
恵美子に気に入られてるのか?
またもや『快傑えみちゃんねる』に出演するらしい。
過去2回…3回だったか?出演したのをliccaちんが録ってくれたけど殆ど喋ってなかったのに(-.-;)
まぁ気に入られるのはいいことだけどさ。
少しでも和樹くんが見えるのは嬉しいし♪
liccaちん、また録ってくれるかなぁ?
もう遅いから明日の朝メールしよう。
そうしよう(≧∇≦)

web拍手レス☆

☆ミスト様☆
こんばんは、ミスト様vvv
メールを送って直ぐの拍手にビックリしました(笑)
ミスト様に更新を急かされた、なんて思った事は1度もないですよ^^
いつもいつも応援してもらってホントに感謝してますvvv
ミスト様に負けじと大好きですからね♪
ワイティさんの書いた跡部連載読んでキュンキュンしてるので萌えはなくなってなさそうです!
大丈夫(≧∀≦*)
ただ、ちょっと不二きゅんより跡部たまのが好き度合いが増したかも?!って思ってます(笑)
ミスト様に楽しんでもらえるよう早く復活出来るように頑張りますね♪
拍手に一言ありがとうございました!!!
猫ラーメン大将のDVDが5月29日に発売になるそうです(≧∇≦)
映画館で見れなかったので嬉しいです♪
新星堂で頼むと生写真の3点セットが付いてくるみたいですが何かと入り用が控えてるので1番安いAmazonで申し込みました!
特典映像が付いてる2枚組のにしたけど4000円以内で買えるのでAmazonさんは有り難いです(*^_^*)
4月8日に発売になるHappyダーツはAmazonではなく新星堂で予約しちゃったんですけどね(v_v)
トレカとポスターがもらえるって言うから♪
ほら、ちょっと『トレカ』って言葉に敏感だったからさ(笑)
明らかにAmazonさんのが安かったんだけど(笑)
キラッキラ和樹くんが見えるまで後約2週間♪
楽しみだなぁ(´∀`*)
メレンゲの気持ち終わっちゃいましたね。
和樹くんカッコよかった。高畑さんとマチャミに抱きつかれてたね(笑)
ゲストの中では1番時間短かったけど沢山映ってくれてたので満足満足(*^_^*)
マリックさんのお手伝いも、ひなのちゃんに“あーん”って口開けてる姿も全部全部大好きです!
やっぱカッコいいなぁ。
好きだなぁ。

今日はPATi★Nightですね。
『ししとうwith加藤和樹』
めっちゃ見たかった。
FRTの再来。
行かれる方は楽しんで来て下さいね。
初めて中川コロナに来たんですがビックリすることが!
向かうバスの中でチラチラと見てくる女の人がいて何?って思ってたんですけど。
バス降りたら声をかけられて。
なんと、その女性は私の名前を知ってるじゃないですか!!
ビックリしてたら高校の同級生でした。
めちゃくちゃ大人しい子で大人しいグループにいたので私とは全く別のグループだったんですけど(笑)
でも私より低かった背が伸びてたのでホントに気づかなかった。


私はすぐ気づかれたみたいだけど。
全く変わってないって事ですね(笑)
そんな彼女から中川コロナは金曜日がレディースデーと聞いてまたビックリ!
1000円で見えるんじゃん!
前売り券で見ようと思ってたのに1300円だから、もったいないでしょ?
なので1000円でチケット購入しました。
ってことで前売り券は残るので、また見れちゃいます!
三回目はいつ見ようかな♪
綺麗に晴れましたね~。
でら暑いですf^_^;
これで雨だったら凹み具合もさらに増してそうですが晴れてくれたので少しテンション上がりました。
ん?
基本単純で浮き沈み激しいもので(笑)
ホントにくだんないことで心配かけたliccaちんに申し訳ない(笑)
でも、ほら、あれだよ。
それだけ愛してるって事よ(意味不明(笑))
さぁ、タオルも持ったし、いざ映画館にレッツゴー♪

一人ですけど、なにか?(笑)
ちょっぴりオフで凹んでしまう出来事があってただ今凹み中です(>_<)
時間が経つにつれてドンドン下降気味。
はぁ。。。
頭の中がその事でいっぱいです(*_*)
明日は恋極星二回目なので、これ以上テンション下げずに楽しみたいです(-.-;)

3/14の公開日から恋極星の世界にどっぷり浸っております。
そんな私の元に本日発売のコチラが届きました♪
090318_191346.jpg









恋極星のナビゲートDVDですvvv
和樹くんや恵梨香ちゃんのインタビューはもちろんのこと、
行けなかった一夜限りのライブイベントの映像もあるみたいで今から楽しみです(≧▽≦)
明後日には、また映画館で見ますし。
菜月の日記は何度も読んじゃうし。
当分、この恋極星の世界から抜けだせそうにないです。
和樹くんが出演した映画やドラマの中で1番DVDの発売が待ち遠しいモノになりそうです。
4月に発売されるキラッキラ和樹(笑)も待ち遠しかったのに、きっとそれ以上。
20日は生憎の雨みたいでママンに『やっぱり雨女ね』と切り捨てられましたが・・・いいんだもん。
映画館の中なんだから雨でもいいんだもん。
そりゃ行き帰りは市バスと地下鉄に乗るけど映画は館内だからへっちゃらだもん。
まぁ希望は晴れて欲しいけどね(笑)
 

壊れてる家のデッキ。
DVD見ることは出来ますがディスクに録画が出来ない(*_*)
なので和樹くんがテレビに出る時は専らビデオテープに録画してるんですね。
新しいデッキ欲しいけど中々買えなくてf^_^;
まだDVDが見えるからいいけど見えなくなっちゃったら買わないとダメだろうなぁ。
この前、世界一受けたい授業に和樹くんが出るから録画しながらウキウキ見てたんですね!
カッコイイ~とか食べてる~とか言いながら(笑)
噂で工くんも出るみたいなこと聞いてたけど違ったかぁ~。
なんて思ったのに和樹くんが出たのは一時限目だけでその後は工くん!!
ってか一時限目に出てたゲストは誰もいなかったんだけど。
一時限目と二時限目以降ゲストがガラッと変わったんですよ。
ショックだった(>_<)
1時間和樹くん見れると思ってたからね。
まぁ工くん見れたからよかったけど。
世界一受けたい授業は一時限目だけっていう短さだったけど今度の土曜日!
メレンゲの気持ちに和樹くんが出るのだ(^O^)/
めちゃくちゃ嬉しい!
あんまり見たことない番組だけど確かゲストが三組ぐらい出て一組一組持ち時間というかがっつり見える番組でしたよね?
だから今からとっても楽しみで。
リアルタイムで見たいから二回目の恋極星は20日の金曜日にしたのですo(^-^)o
嬉しい三連休になりそうだ(*^_^*)
今日は会社で号泣してしまいました。
休憩中ですけどね。
ん?
別に苛められたとか嫌な事があったとかじゃないですよ?^^
ある本を読んで号泣です。
まず、その話をする前にコチラvv
090316_195134_ed.jpg





liccaちんから届いた恋極星の前売り券ですvvv
可愛いストラップも付いてる(≧▽≦)
しかも送られてきたレターセットが最高vvv
liccaちんはホント私を喜ばせるのが上手いです♪
この前売り券を持って20日の金曜日、祝日でお休みなので2回目の恋極星見に行こうと思います!
liccaちんホントにありがとうvvvv

さて、上記で書いた本ですが・・・・
それがコチラ。
090316_090905.jpg









『恋極星~柏木菜月の日記~』です。
たまたまいつもの出勤時間よりも早めに着いたので本屋に寄ったんですが、そこで見つけました。
手に取ってそのままレジへ直行。
朝、就業前に少し読んで後はお昼休みに一気に読んでしまったんですが・・・号泣。
メチャメチャ泣きました。
えぇ、えぇ。仕事場でしたけど我慢出来なかったんだもん。
この菜っちゃんの日記は颯ちゃんと再会する少し前から映画の終わりと同じ時期まで書かれてるんですが。
もうね、なんでこの場面を映画でやらなかったんだろう?!って思う場所があって。
そこ読んじゃうと、あの時そうだったんだね、とか、手術の後はこんなことがあったんだ、とか思う事がいっぱいで。
2時間以上になってもいいから映画で見たかった部分が書いてありました。
もう、それ読んだら涙止まらなくて。
この部分がちゃんと映画で描かれてたら映画館でも号泣してたと思います、私。
なので20日にもう1度見る時は抜けてると感じてた部分が分かったので号泣しそうで怖いです。
映画を観た方で何かが抜けてるとか物足りないと感じた方はこの菜っちゃんの日記を読む事をお薦めします。
それで、この本を読んだらどうしても感想が書きたくなっちゃったので書いちゃいます。
思いっきりネタバレなので続きに書きますね。
まだ見てないとかネタバレは見たくないって人は読まないようにお気をつけて。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]