忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私、オフでアメブロをやってるんですが・・・
なんとアメブロに和樹くんのオフィシャルブログが開設されてました!!
もうビックリ!!!
さっそくLINKに貼ってみましたが、まだブログの更新はないんですけどね。
Venomのデザインとプロフィールの写真にクラクラしましたvvv
気になった方はLINKからGO!!
元々アメブロは全職場の仲間と一緒に始めようと開設して和樹くんの事しか書いてないブログなんですが、更新頻度は少ないしオンもオフもではぶっちゃけ面倒くさいので(笑)アメブロは止めちゃおっかな~なんて思ってたんですよ。
ココで書いてるのと同じ事をそのままコピペしてる事がほとんどだったので^^;
でもでも。
和樹くんのオフィシャルブログが出来るなんて思っても見なかったので、これは止められない!と(笑)
オフもブログ更新しないとなぁ~と思いました♪
PR
恋極星見て来ました。
号泣まではいかなかったけどやっぱり泣いちゃいましたね。
屋上のシーンはダメです。
なんかイロイロ書きたいけどネタバレしちゃいそうだなぁ(-.-;)
初日ですからね。
自重しないと。

とりあえず今日の世界一受けたい授業に和樹くんがでるので見逃さないようにしなければ!!
助けに行きたいよ~(>_<)
うぅ…(T_T)

でも大丈夫!
liccaちんが行ってくれるからねっp(^^)q
ちょっとした計画を立ててます。
なんのこっちゃない遠征の計画なんですけどね^^;
7月17日から始まる和樹くんのツアーなんですが・・・・
愛知と大阪以外に広島と高松も参戦する予定を立ててます。
もちろんチケットが取れたらなんですけどね。
最初はそんなつもりなかったんですけど・・・ちょっとね。
PATiPATiを読んで勝手に思うところがあって。
どうしてもどうしても行きたくなっちゃったんです^^
チケ取りも頑張って、出来ればこの4箇所Getしたいなって思ってます。
愛知と大阪はliccaちんと一緒なんですが広島と高松は1人です^^
まぁliccaちんは私がそんなこと考えてるって知らないだろうし(笑)
なのでドリライは諦めるのですよ。
本当は全通したいのが願いですが、それは流石に無理なので^^;
日にち的と場所的に広島と高松なら何とかなるんじゃないかなって。
今日は帰ってから交通手段を調べてました。
名古屋から広島へも高松へも夜行バスが出てるし広島から高松も高速バスがありました。
大体の値段を調べて後はホテルも調べないといけないですが。
チケットをGetするまでは何とも言えないですが予定は立てて準備はしておかないとね。
私が日参してる和樹くん大好きブログ(サイトは休止中)の管理人様は全通するって書いてらっしゃいました。
羨ましいです^^
その為には節約もしないといけないので今度の野音はホントは1泊するつもりでしたが夜行で行って夜行で帰ります!
計画通りに進めば今年の夏はめちゃんこ暑くなりそうです♪

web拍手レス☆

sakura様
こんばんは、sakuraさんvvv
不二誕生日夢と跡部フリー夢、読んで下さってありがとうございますvv
ですよね!私もそう思います。
あの不二に本気で迫られて落ちない女がいるわけない!!と(笑)
術ですか?!(爆笑)
SQの不二ってばそんなにカッコいいんですか?
お友達にもそう聞いてたんですが、まだSQ買ってないんですよ。
もう4日は和樹くんのCD発売の事で頭がいっぱいで(笑)
その後コンビニや会社近くの本屋に行ってもSQがないのでまだ手に入ってないんですよね~。
sakuraさんをメロメロにした不二見たいな~~~。
あはははは!跡部が好きなんですよ?好き好きって言ってるのに小間使いって(笑)
気持ちは分かりますけどね。何でもいいから傍において下さいってvvv
ほっぺの傷、萌えポイントでしたか?
よかった~~~vvv跡部様ファンの方に『景吾に傷を作るなんて!』って怒られるかと(笑)
まあ!!!sakura様もペットボトルのキャップ集めてるんですか?
私も家でコツコツ集めてます^^
職場でお茶を飲むときはタンブラー使ってるので最近は滅多にペットボトルの飲み物は買わないんですが買ったら必ずキャップは取って洗って袋に入れるのが一連の行動になってます^^
本当ですよね。捨てちゃうもので子供の命が救えてしまうなんて驚きです。
死ぬまで続けるって言ってるので和樹くんのライブやイベントに行く時には私も集めたキャップを持っていく事になると思いますvvv
和樹くんの名前が目に止まるようになったのですか?記事も読んじゃう?
すっごい嬉しいですね~~vvvv
ヤバイですよ。エロボディはヤバイです。
腰が砕けるのを通り越して気を失いそうですvvvv
腹筋も大好きですが腕の筋肉や筋も大好きですvvvv
フリー夢、次は誰か楽しみにしてて下さいね(≧▽≦)
拍手に一言ありがとうございました!!!
なのかバカなのか。
昨日の深夜、名古屋の歌番組『BOMBER-E』に和樹くんが出演するので楽しみにしてました(*^_^*)
コメントとVenomのPVって公式サイトに書いてあったからもうウッキウキで♪
でも時間が1:20~1:55まで(>_<)
次の日も仕事だし絶対起きてられないだろうなぁと思って予約することに。
家のデッキは古いから『加藤和樹』の名前を入れたら勝手に録ってくれる素晴らしい機能なんぞついているはずもなく。
新聞もないので(あまりTV見ないのでTV雑誌も殆ど買わず)Gコード予約が出来る訳もなく。
地道に手作業で時間とチャンネルを入力するんだけど……
チャンネル間違えたっ!
最悪…ホントに最悪o(><)o
自分のバカさ加減に泣けてきます(*_*)
今日は一日ブルーな気分です。
いよいよ今週末、恋極星が公開になりますね(*^_^*)
初日に東京&川崎で15日に大阪で舞台挨拶があるそうで。
名古屋はないのが残念><
しかも大阪は和樹くんだけみたいだし。
行きたい……でも行けない(*_*)
前の週に東京で今週末大阪なんてムリ。
前から言ってあったわけじゃないし。
今回は泣く泣く諦めます。

そしてドリライの先行来ましたね。
生で観たいし行く気満々でliccaちんとも話してたんですが、ちょっと計画立ててる事があるのでドリライは止めておきます。
ゴメンね?liccaちん。
計画通りに行くかどうかは分からないけど、やってみたいので極力他の事にお金使わないようにしたいんだ。
でもチケ取りは手伝うので言ってねo(^-^)o
長ったらしい感想をあげて満足した後いそいそと和樹くんの公式サイトに行って見つけた情報に叫びました。

和樹くんの公式サイトより抜粋。

雑誌「PATiPATi」が行うライブイベント「PATi★Night」にOpeningACTとして急遽出演することが決定!!
しかも、ROCKバンド「ししとう」との“限定・殴りこみユニット”「ししとうwith加藤和樹」での参戦が実現!!
Opening Actなので時間は短いですが、パワー全開メチャクチャします!
Fighting Road TOURが再び!!!
是非、お楽しみに!!
【公演日】3月21日(土)
【会場】東京Zepp Tokyo
【開場/開演】16:15/17:00
【料金】4,500円
【出演者】高橋直純・Kimeru・中河内雅貴・ON/OFF/古川雄大

めっちゃ行きたい・・・・。
でも再来週また東京・・・・行けるわけもなく><
今回は泣く泣く諦めます(涙)
いいなぁ~・・・東京・・・住みたいな。。。。
行って来ました。ラゾーナ川崎!初上陸な神奈川県です^^
いやぁ~・・・寒かった。マジで寒かった(笑)
ラゾーナに着いたのは・・・確か10:00ちょっと過ぎぐらい。
前夜にliccaちんから何時頃に行くか決めなって言われて10:00頃で大丈夫でしょ?
などど甘い考えを示して行ったわけですが・・・ハイ、甘かった(笑)
もうステージの前の方には、女の子、女の子、女の子。
たくさんのお嬢様方がいらっしゃいました。
たいして背も高くない私は2階の方が見やすいんじゃ?って事で2階から見る事に。
それにね、天気予報じゃ雨だったしliccaちん曰く私は雨女だし(まだ納得はしてません(笑))
和樹くんも言わずと知れた雨男と言うレッテルを貼られたまま、まだ完璧には拭いされてないので(笑)
2階ならまだ屋根があったからね、降ってきても傘差さずに大丈夫だろうと。
まぁステージが見渡せるし正面だしバッチシ見えるしね、例え豆粒みたいな和樹くんでも(笑)
豆粒は言い過ぎ?手乗り人形ぐらいか(笑)
始まるまで今か今かと寒い中待って始まる少し前に雨粒が落ちてきて、やっぱり降るか?
って思ったけど何とかもちこたえてイベント途中も少し空が明るくなったりして雨は降ることはなかったです。
ほら、雨女じゃないでしょ?liccaちんはまだ納得してないみたいだったけど(笑)
そんな待ち時間の中、柚子さんとアキラさんも会場に来てるのでメールで連絡。
目を凝らして姿を捜す捜す。
柚子さんからのメールで服装と隣の人の傘を教えてもらって発見!
1階にいらっしゃった柚子さんに私達がいる場所をメールして確認した柚子さんと目と目が合った!
いや、遠かったけど合ったはずだ!(笑)
2人して両手振って大興奮!!イベント後にお会いしましょって事で一旦落ち着いた私とliccaちん(笑)
イベントは、さいとうのりこさんと言う女性が司会でした。確か名前はあってるはず。
バックバンドにDAIZOくんの姿が見えてお客さん反応してた。ウンウン、そりゃするよね。
さいとうさんが和樹くんを呼ぶ時『それでは、皆さんお待ちかねの加藤和樹さんに登場・・・してもらう前に加藤さんの簡単なプロフィールの紹介をしたいと思います』みたいな事を言って和樹くんが出てくる!って思って構えたお客さんの『えーーーー』と言うブーイング(笑)
『皆さんの反応サイコーです。』と笑って言うさいとうさんは素晴らしいです(笑)
焦らしプレイの後、Venomのイントロが流れ始めて和樹くん登場!
もうね、その衣裳にお客さん大興奮。
えぇえぇ、言わずもな私も大興奮。
このクソ寒い中、和樹くんの衣裳ときたら豹柄のスーツ。しかも素肌にジャケットを羽織っただけ。
見えてます。貴方の腹筋、胸板、バッチリです。
「キャーーーーーーーーーーーーーー!!」なワケですよ。
なんだろ・・・Venomが元々エロイ感じだからか昨日の和樹くんはエロかった。
素肌にジャケットでしょ?
踊る度にジャケットがヒラヒラ舞う舞う、見える見える!
わざとか知らんが肌蹴させるわ、腰は回すわ、マイクスタンド持つ手はエロイわ、堪らんわ!!
イベントの流れ的には
1.Venom
2.chain of love
3.トーク
4.Venom
と言う2回もVenomを歌ってくれました。
トークの内容はハッキリ覚えてないって言うのが正直なところでして・・・。
いや、だって・・・和樹くんのフェロモンが強烈過ぎて頭に入って来ないんだもん(笑)
昨日の和樹くんはファンサービス旺盛と言うかステージ向かって右側のファンにジャケットピラって肌蹴させて「キャーーーーーー」言わせるわ、さいとうさんに『こっちのお客さんにも・・・』と言われて今度は左側のファンにピラってするわ、あれですね。まるで、ちょっとだけよ?状態(違うだろ!(笑))
イベント後に写真撮影・・・フォトなんたらって言うのがあって、お客さんを背にして皆で写真撮るんだけどその時にカメラマンさんが盛り上がってって言うから和樹くんが腕を上げて後ろのファンを煽る煽る。
みんな手を上げてるんだけど和樹くん的に盛り上がりが悪かったのか(笑)いきなり振り向いてジャケットをバッ!
分かります?何て言えば(書けば)いいんだろ・・・こうバサっとジャケットを翻したんですよ。
そんなんされたらファンはもう大興奮!!
「ギャーーーーーーー」って悲鳴のような大歓声でした(笑)
ホント昨日はめっちゃ寒かったのに和樹くんってば沢山肌蹴させてた・・・エロイ・・・。
ちゃんとした感想をみたい人はliccaちんのブログ読んだ方がいいかも^^;
LINKから飛べるので行って来て下され。そのうちアップされるさ(笑)
で、念願の握手会。参加券持ってるだけ握手出来るとの事でしたが私は1回にしました。
だって・・・ね。寒いんだよ?なのに和樹くんってば衣裳だからだけど素肌だった所に紫のシャツを着ただけ。
ジャケットにシャツの2枚。生地的にも薄かったんじゃないかな?
ネットニュース見たら3000人って書いてあったから、それだけの人数がいたみたいなんだけど。
結局ポスターがもらえるって事で会場でもCDを買ってしまった私は全部で参加券6枚あったんだけど、それだけの回数握手出来たらそりゃもちろん嬉しいけど和樹くんが風邪引くんじゃないかと心配で心配で。
1回にしたら少しは時間も短くなるかなって思ってね。
和樹くんのブログにも皆が風邪引かないでって言ってくれてって書いてあったから私と同じ様に思った人沢山いたんだろうな。

ネットニュースがコチラvv
 気温7度、素肌でテニスの王子様・加藤和樹がファン・サービス
 加藤和樹のフリーライブに3000人。素肌にヒョウ柄ジャケット姿で登場!

握手会が始まるまでに時間があったので2階から降りて柚子さんとアキラさんの元へ。
やっと念願のご対面です!!!
めちゃめちゃ嬉しかった~~~~~vvv新木場でも会えなかったしホントにやっと!でしたので^^
握手会を控え私とアキラさんが具合悪くなる中(笑)liccaちんと柚子さんは余裕なワケで。
ケンケンとかの話題で盛り上がってる、盛り上がってる。
私も盛り上がりたいのにもういっぱいいっぱいで、アキラさんと和樹くんに何て声をかけるか、それを考えるのに必死でした(笑)
結局、考えてた言葉は言えず何故か私の口から出た言葉は『ありがとうございます』だった・・・何故?(笑)
お先に握手を終えた柚子さんとアキラさんは用事があるので野音で会いましょうと言ってそこでさよならしました^^
今から野音が楽しみですvvv
あっ。私、夜行で行くので朝早く東京に着くんですがどう言う訳か方向音痴なので1人ですし早めに日比谷に行ってグッズ販売の列にも早めに並んでる事と思います(笑)
なのでご連絡いただければ私が並んでるところにいらっしゃって一緒に買う事も出来るし頼んでくれたら先に買う事も出来ますのでご一報下さいね☆>超私信(笑)
って話を戻して嬉しいお知らせがありました!!まずはコチラ!!
090309_131213.jpg









ツアーが決定しました!!!
詳細は近日発表されるそうですが、日程は・・・・

7/17(金)福岡 DRUM LOGOS
7/18(土)広島 CLUB QUATTRO
7/19(日)高松 オリーブホール
7/21(火)新潟 LOTS
7/23(木)仙台 Zepp Sendai
7/25(土)愛知 Zepp Nagoya
7/26(日)大阪 なんばHatch
7/28(火)東京 Zepp Tokyo
7/31(金)札幌 ペニーレーン24

全国9都市回るツアーです!!
愛知と大阪に行きます!!
お金と時間さえあれば全部行きたいのになぁ~。
もう、めちゃんこ楽しみ!!
単独LIVEはin Loveツアー以来ですから楽しみなのは当然ですよねっ!
そしてイベント会場ではまだ言えないと焦らされ今日の10時に解禁と言われてた情報がコチラ!!

和樹くんのポニーキャニオン公式サイトから抜粋。

ポニーキャニオン移籍第2弾シングル『EASY GO』の6月10日(水)リリースが決定!
楽曲は疾走感のあるソリッドかつ軽快な1曲!!
ジャケット情報、O.A.情報はHPで随時アップしますので、どうぞお楽しみに!!

そして4月4日(土)より一新されるテレビ東京系人気アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」オープニングテーマ曲に『EASY GO』が決定!
今回は特典映像DVD付きの初回限定盤、1曲追加収録されている通常盤、そしてREBORNファンにはマスト・アイテムとなる「REBORN!」イラスト仕様ジャケットのREBORN!盤を含む3種類で発売されます。

■タイトル:EASY GO
■発売日:09年6月10日(水)
[初回限定盤](CD+DVD)
PCCA-02898/ 価格:\1,680(Taxin)
M1:EASY GO  M2:Dead Or Alive

[通常盤](CD ONLY)
PCCA-02899/ 価格:\1,260(Taxin)
M1:EASY GO  M2:Dead Or Alive  M3:HOME

[家庭教師REBORN!盤](CD ONLY) ※「REBORN!」イラスト仕様のジャケット盤
PCCA-02900/ 価格:\1,260(Taxin)
M1:EASY GO  M2:Dead Or Alive  M3:HOME

シングルですよ!シングル発売!!!
liccaちんはツアーも始まるしアルバムじゃない?って言ってたけどシングルでした!
めちゃんこ嬉しい(≧▽≦)
しかもタイアップまで決まってます!!
このアニメって私テニプリしか知らないからよく分かんないけどliccaちんに聞いた事あるのだよね?
確か人気なんだよね?
4/4からOPで流れるだなんてもちろん聞くよ!CD発売前に聞けるなんて嬉しいvvv
Dead Or Aliveも入ってて尚、嬉しいvvv
HOMEは始めて聞く曲だよね?
あーーーーもう楽しみすぎるっvvvv

そんな私の感激をさらに高めるモノが届いてました。
それがコチラvvv
090309_131301.jpg









いつだったか日本映画styleの全サで応募したQUOカードですvv
宝物が増えましたvvv
ホントに幸せな連休でした^^
これで明日からの仕事も頑張れそうです!!!

web拍手レス☆

ミスト様
こんにちは、ミスト様vvv
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです><
景吾くんお久しぶりって感じでしたか?(笑)
そうです、ミスト様のおっしゃる通り跡部連載の第三話は景吾さんは出ておらず忍足onlyでした^^;
第二段楽しめていただけたみたいでよかったですvvv
誰が更新されるか分からないとドキドキしていいでしょ?(笑)
はいvv感想お待ちしておりますvvvv
次の第三段も誰なのかドキドキしてくれたら嬉しいです~~vvv
拍手に一言ありがとうございました!!!
和樹くんとの夢のような握手会が終わって遅めのお昼ご飯を食べてやっと落ち着きました。
いや、もう、でら緊張しました。
詳しい感想は帰ったら日記に書きますが、とにかく和樹くんがカッコ良かった。
そして念願だった柚子さんとアキラさんにお会いすることが出来てめちゃくちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o
ただ、柚子さんとliccaちんが余裕な反面、私とアキラさんはもういっぱいいっぱいでちゃんとした会話が出来てなかったのでは^^;
野音でお会い出来た時にはちゃんとお話出来たらいいなぁ。
ラゾーナ川崎に到着しました!

結構人がいるけど見やすい2階に場所取りしました。
遠いけどよく見えるからね。
握手会で近くで見えるし。
未だに緊張感はなくなりません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]