忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りましたっ!!

加藤和樹 『Kazuki Kato  Live "GIG"2007~BATTLE of HIBIYA-YAON~』

めっちゃめちゃ楽しかったです!!
東京は寒くてLIVE始まる前は友達と2人で寒いよ~って凍えてたんですが始まったら暑い暑い(笑)
席は一番後ろから2番目で遠かったんですが真ん中だったのでよく見えましたvv
まずお昼頃、東京に着いた私は友達と無事に合流しグッズの先行販売のため日比谷公園へ。
電車かな?なんかのイベントがやってて人が沢山いて凄かった。
何も食べてなかったので屋台でたこ焼き・お好み焼き・焼きそば(ソース味ばっか(笑))を買ってその辺ではむはむ。
近くにあったチョコバナナを食後のデザートに購入し、いざグッズを買いにレッツゴー!
先行販売が14:00~16:30だったんですね。
音楽堂の場所に着いたときには軽く眩暈がしました。
えっと・・・この長蛇の列は何?
女の子・女の子・女の子の長い列・・・。
いやん・・・私ってば和樹くんの事、甘く見てた?
いや、でも・・まだグッズ販売だけだよ?
そんな事思いながらその列に並ぶ事に。まだ13:45だったと言うのに・・・。
数分毎に増えてく女の子の列。すご過ぎる・・・。
14:00を大幅に回ってからグッズの販売が始まりました。
無事にグッズを購入。並び疲れてヘロヘロになった頃、時刻は15:30。
LIVEの開場まで後1時間30分。どこにも動きたくなかったので近くの喫茶店でお茶して待つ事に。
16:40頃にそろそろ行こっかと立ち上がり向かうとグッズ販売の時なんて比べ物にならないぐらいの長蛇の列。
軽く失神しかけたけど、まぁ指定席だし座れるしってな気分で列に並びました。
私の席から見たステージはこんな感じ。

20071013173859.jpg






後ろだけど真ん中でしょ?(笑)
瑠璃さんはどこら辺にいたのかしら?
始まるまではホント寒かった><;
初めての和樹くんのLIVEは本当サイコーでしたvvv
歌はモチロンMCも最高vvv
キャーキャー言いまくりの私(笑)
でも、今回のLIVEの中で一番歓声が上がったのはアンコールの時でしょう。
アンコールで出てきた和樹くんから重大な発表がとの一言に歓声(笑)
1月23日に2ndアルバムが発売される事に!!
それを聞いて観客全員『キャーーーーーーーーvvvv』
さらに、そのアルバムを引っさげて『Live "GIG" 2008』ツアー決定!!!
それで、さらにさらに観客のボルテージは上がって『キャーーーーーーーーーーーvvv』
そしたら和樹くんが一言『これで終わりと思うなよ?』(たぶんこんな感じの台詞だった。興奮してて、うる覚え。ゴメン(笑))
4月26日に一周年記念のLIVEをやったんだけど来年の4月も二周年記念のLIVEをやる事が決定!!
しかもその会場が・・・・
日本武道館!!!!!!!
それを聞いた瞬間がその日最高の歓声に。主に歓声より悲鳴のような狂喜に満ちた雄叫び?(笑)
すっごくすっごくビックリして、すっごくすっごく嬉しくって思わず涙がポロリと零れ落ちてました。
凄いよね?デビュー二周年のLIVE会場が日本武道館だなんて!!!
絶対に行く!!!頑張ってチケット取るんだから!!
どこにだって行っちゃうよvvv日本武道館もツアーも行くんだから!
待ってろよ!加藤和樹!!!!

ってな感じで興奮に満ちたLIVEは終わりホテルに帰る事に。
すでに疲れ切った体は歩く事も電車に乗る事も躊躇われ『Hey!TAXI!!』で帰る事に。
無事に捕まえられることを祈りつつ道路まで出たら、みたいと思っていた物を発見!!!

photo.jpg






加藤和樹って誰?』トラックを発見!!!
すっごい見たかったトラックが目の前に!しかも信号待ちで止まったとくればシャッターチャンス!!
不二も歌ってたでしょ?シャッターチャンスは一度だけ(笑)
無事に取れて大満足vvvその間にTAXI2台見逃したけど問題ナッシング!!(笑)
もう、とっても最高の一日でしたvvv
liccaちん軽く迷子になったけど無事に帰ってきたよ(笑)
和樹くんに会えるのなら、どこにだって行くぜ♪
次のツアーが楽しみですvvvその前に発売される2ndアルバムも楽しみvv
頑張って働いてお金稼がないと♪

サイトの事を少し。
キリ番少しの間stopさせて頂きました。
溜めてるリクが終わり落ち着いたら再開しようと思ってます^^

web拍手レス☆

拍手の返事いらないよ~、と言ってくださった方々。お言葉に甘えさせていただきますm(__)m
ありがとうございましたvvv

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
LIVEすっごく楽しかったよ~~~~~(≧∀≦)♪
ゆみよんさんまで私が迷子になると思ってたの?!
ちょっとしかならなかったもん(笑)
ちゃんと無事に帰ってきましたからねvvv

☆『最高です!!おもしろいです!!感動です!!』様☆
なんと言う嬉しい三拍子!!!
ありがとうございますvvvとってもとっても嬉しいですvvv
これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
わぁーいvvあのお話もUPしていいんだね?
ありがとうvvとっても嬉しいよん^^
驚きキャラ満載だから、きっと皆さん楽しんでくれるんじゃないかなvvv
春・夏・秋とあるの?秋はもらったやつだよね。うわぁ・・・全四季分みたいかも・・・。
特に冬なんて不二様が出るんでしょ?
ホント水樹の才能勿体無いよ~~~~。
ウンウン!!楽しみに待ってるねvvv
シリアス系でも最後がハッピーエンドなら問題ないもん^^
えっ?!水樹が誘い受け?!
水樹が攻めじゃなく受けだなんて・・・驚きだわ・・・(笑)
liccaちんは『M』って感じだったのに(私の中の勝手な想像(笑))『S』なんだもんなぁ~(笑)
こうゆうの楽しいよね^^
水樹、忙しいんだからメッセ気にしなくていいよ?
私だって直ぐに返せてない事のが多いんだから。
最近朝晩、ホント寒くなったし風邪引かないように気を付けてね?

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
ゆみよんさんはどこで面白ネタ見つけてくるんだろうねぇ^^
相性バッチリで嬉しかったぞvv(笑)
あっ、バトン伽夜さんトコで見てたんだ?
やっぱり回ってくると思ってた?(笑)当然だよ~んvv
緋菜ちゃんもやってくれたんだ?後で見に行こうっと。
まぁ緋菜ちゃんの場合、見なくても結果が分かってるんだけどね(笑)
返事の事ありがとうvvそう言ってもらえるとホッとするよ^^
和樹くんは上でも散々書いたけどフェロモンにはやられまくったよvv
カッコよかった~~~vvカッコいいんだけど可愛いんだよねvv堪んないvvvv
liccaちん!!和樹くん全国ツアーやるよ!!
もちろん大阪にも行くよ!!!!
一回ちゃんとしたLIVE見てみて!!絶対ハマるからvvカッコイイからvvフェロモンにやられるからvv(笑)
グッズ買えたよんvv ん?お金?・・フッ・・その為に働いてたようなものだぜ・・・(遠い目)
めっちゃくちゃパワーもらったからね!風邪菌なんて吹っ飛んでったよ♪
このパワーを今度は執筆に使いたいと思ってるよん^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]