忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすっごく寒くありません?!
朝とか仕事終わって帰る時とかメッチャ寒いんですけど!
この時期に着る服が一番困ります。
電車の中とかは暑いけど外に出たら寒いし。
だから温度調節が上手く出来なくて風邪引いちゃう人が多くなるんですよね。

昨日UPした侑ちゃんの誕生日夢ですが、感想は上々でホッとしてます。
侑ちゃんのお話の中でも『I LOVE YOU』が人気だったのには驚きですね。
数名の人からは一番好きなお話です、とは言われてたんですが一番好きなお話の続きが読めて嬉しいです。と言うお言葉を多々頂いて驚きました。
侑ちゃんの『I LOVE YOU』って私が初めてシリアスちっくなものを書いた作品だったと思います。
もちろん最後は甘々のハッピーエンドなんですが。
皆さんシリアス⇒甘々ってのがお好きなのかしら?
ウチの作品ってあんまりないよねぇ?ベタ甘とかギャグちっくとか。
落ち着いたらまたアンケートなんぞ取ろうと思ってるので、皆さんの好きなジャンルとか教えて下さいね^^

後一週間後に公開になる『仮面ライダーTHE NEXT』
liccaちんも一人で観に行くって言ってたし私も一人で観に行こうかな・・・寂しい。グスン。
東京とか関東地方はいいですね。
舞台挨拶があるみたい・・・あぁ・・・何で私名古屋に住んでるんだろう(≧□≦)
こう言うイベントがある度、東京に住みたいなって切実に思っちゃいます。
この『仮面ライダーTHE NEXT』の和樹くん、かなりカッコイイらしいんです!!
そんなの聞いちゃったら観るに決まってるじゃん!!
DVDまで買っちゃうかも知れないよ~。
あ・・DVDで思い出したけど『ホタルノヒカリ』のDVDはなんで発売にならないんだろう。
あれも欲しくて欲しくて堪らないのになぁ。
地獄少女のDVD-BOX買っちゃいました^^
後は届くのを待つばかり。ヤバイな・・・ドンドンドンドン和樹くんにハマっていく気がする。

頭の中でケンタッキーのCMで流れてる歌が延々とリピートされてます。
『むーしゃ、むーしゃ、幸せ~~』ってヤツ。
柚子さんのリアルタイムdiaryにも書いてあった。私も食べたくなったよ。
近くにケンタッキーないのが悔やまれます><;

web拍手レス☆

ワイティさん
こんばんは、ワイティさんvvv
リアルタイム日記、ワイティさんのマネっこしちゃいましたvvv
あれホント楽ですよね^^
日記サボりがちな私にとってメールで日記が書けるなんて素晴らしいです!!
ワイティさんのや柚子さんの見ながらいいなぁって思ってたのですよvv
湯川さんについての原作ファン情報ありがとうございます!
佐野史郎には驚いてしまいました。ドラマは福山さんでよかったぁvvv
ワイティさんもそう思いました?!アレはインサイトですよね?!
わぁーい!賛同者がいたvvカッコよくて堪りませんよねvvv
私も遊びに行きますね^^

☆『侑士夢読みました~。跡部も侑士もカッコ良過ぎですぅ。読む度に好きになっちゃって困ってます。』様☆
こんばんは~~~vもっともっと困らせたいです^^
カッコ良過ぎだなんて読む度に好きになっちゃうなんて嬉しいお言葉ですvvv
もっともっと好きになってもらって困ってもらえるようなお話書けるように頑張りますね!!
拍手に一言ありがとうございました!!!

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
忍足夢よかったとの言葉ありがとうございますvvv
朝から読んでいただいて嬉しいですぞ^^
ミスト様を幸せ気分にする事が出来てホント光栄です。
仕事頑張れましたかね?ありがとうございますねvvv

☆『I LOVE YOU大好きなお話だったので続編が読めてとっても嬉しいですvv相変わらず彼女にメロメロ侑士が大好きですvv』様☆
こんばんはvv
I LOVE YOUが大好きなお話だったとのこと、ありがとうございます!!
1年振りの続編でしたが喜んでもらえてホッとしてますvv
やはり彼女にメロメロな侑ちゃんはいいですよねvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

瑠璃さん
こんばんは、瑠璃さんvvv
まぁ!瑠璃さんは埼玉にお住まいなのですか!!
関東地方・・・うらやましぃ・・・。
私は名古屋なのですよ。
えっ?!実家が東海地方なのですか?!
まぁまぁ!何たる偶然でしょう^^
帝王様読んで下さりありがとうございます!!
基本的に私の書く夢ってヒロインちゃんにベタ惚れなキャラになっちゃうんですよね(笑)
帝王様は特にですが。そのうち本気で転入させようとするんじゃないでしょうか(笑)
忍足誕生日夢も読んで下さってありがとうございます^^
シリアス⇒甘々は私もあまり書かないですけどね。
この展開のお話が好きなお姫様が多い事を知りました。瑠璃さんもだったんですねvv
1年前のお話を読んで涙してくださったんなて感激です!!
もちろん最後はハッピーエンドですよvv基本的に悲恋は書けないので全部ハッピーですvv
はい、無理しないで頑張って行こうと思いますvv
お互い大変ですけど運営頑張って行きましょうね^^

水樹
こんばんは、水樹vvv
水樹も『I LOVE YOU』のファンだったんだね^^
続編が読めて嬉しいって言葉沢山貰って私の方が嬉しいよvvv
ホント1年前は私色々あってサイト運営もままならなくていつ戻って来れるかも分からない状態だったから今こうしていられる事が幸せだよ。
水樹はあの間ずっとずっとメールくれて私に勇気と癒しをくれたよね。
ホントにありがとう!!!
言葉だけじゃなく、もっともっと感謝の気持ちを表したいのに何にも返せなくてゴメンね?
挙句に私のがもらってばっかりだもんね。
水樹や遊びに来てくれる皆がいるからやっていけます。
これからもどうぞヨロシクね!!
本当にありがとうvvv水樹大好きだぞ^^
うぉ~~~・・・そんなにグッズが出るんだ・・・。
DSのゲームは買う予定なかったんだけどどうしよう?
タッチペンとか保護シールとか個人的には氷帝のが欲しいなぁ。
ってか、サイトに行ってないから分かんないんだけどDSのゲームって二ヶ月に分けて出るの?
ドキサバみたいじゃん!
WJ・・不二が負けるのは見たくない><
仁王も好きだけど不二には敵わないんだもん!!!
うぅ~~~~負けて欲しくないよ~~~~~。
アニメで見たよ!!原作で出るとは思わなかった!!
コミックが楽しみだvvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
ねぇ?あの時間は起きた時間?それともあの時間まで起きてたの?(笑)
どっちだろうって思っちゃったよ^^
ブログ見たよ~~。いいなぁ・・・焼肉・・・私も食べたい!!!
カルビにロースに塩タンにハラミに・・・あぁ・・・肉~~~~~~!!!
でしょ?!最近の私にしては立て続けに頑張ったよね?
まぁ景ちゃんも侑ちゃんも誕生日夢遅れちゃったけど。
無理はしないけど10万企画のお話の残りとliccaちんが踏んだキリリクと(あっリク決めた?)ワイティさん、華六さん、水樹に捧げるお話と、書くものが沢山あるから頑張らないとね!!
そうよん。まさにリアルタイム日記!(笑)
メールで書けちゃうからトイレとかでコッソリ書けちゃうんだもーーんvv
だよね・・・大阪と名古屋も近そうで遠いよね。寂しく一人で観に行きますか・・・グスン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
初めまして。
初めまして。
あし@ランキングから来ました。
女性向けの情報ブログを作っています、tenshinoaiです。

あまりにもプリティーなブログだったので、つい読み込んでしまいました。('-'*)♪

この季節、風邪が大敵ですよね。
朝晩の冷え込みがきついですから・・・。
私も先日外出したときに、もう一枚上着を持って行けばよかったなぁと後悔したところです。
油断は禁物ですね。
そうそう、私も愛知在住なんですよ。
西三河ですが。

では、また遊びにきますね。
tenshinoasobi(tenshinoai) URL 2007/11/01(Thu)23:10:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]