忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日からだったかな?始まる仮面ライダーTHE NEXT
観に行きたいんですけど一緒に行ってくれる人がいない!!!
うぅ・・・大きなスクリーンで和樹くんが見たいよ~~~。
一人で観に行くかなぁ・・・。
誰か一緒に行きませんかぁ!!!(≧□≦)/

月曜日から始まったドラマ『ガレリオ』
福山さんのカッコよさにクラクラしながら1時間あっと言う間でしたvv
このドラマで福山さん演じる湯川がするポーズがあるんですが・・
それが跡部のインサイトに見えて仕方ない!!
あ~~~~っ!私にイラストが書けたら再現したいのに。
とにかくちょうど手の位置がピッタリと言うかなんと言うか。
毎回そのポーズは見れるそうなので跡部ファンの皆様、一度ご覧下さいませ!
雨宮が言ってる事に賛同してくださる方がいると嬉しいですvvv

この前、帝王様の誕生日夢UPした時なんですがドリームメーカーさんが使えなかったのですよ!!
少し前の日記で『LEVEL A.C.』のワイティさんも書いてましたが、私も初めて手作業で名前変換しました。
ホント面倒でたまらなかったです><
ドリームメーカーさん・・・早く直ってくれないと困ってしまいます。
UPするのがイヤになっちゃいますからね(笑)

ワイティさんとこで『memo』というリンクがあってそこでリアルタイムの日記が見れるんですが私もマネしようかしら?と思ってます。
日記がちゃんと書かれてなくても最悪そこで私が元気だ!と言う事が分かったりしたら皆さんにさほど心配かけないかなって。
画像もUP出来るみたいだしね^^

web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
ものすっごく喜んでますよ^^みんな最高にカッコいいんですもんvvv
キュンキュンしちゃいました(≧∀≦)
ゆみよんさんをキュンキュンさせれるような夢書けるように頑張りますね!!

かやさん
こんばんは、かやさんvvv
お久しぶりです^^来てくださって嬉しいです!!
かやさんを見習って更新ちゃんとしないといけないなぁって思ってますvv
私もサイトにお邪魔しに行きますねvvv

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
仕事で頑張ってる水樹に私の話だけじゃなく日記までもが癒せてると思うと嬉しくてたまらないよvv
毎日書けるように頑張るからねっ!!最近ホント日記までもサボりがちだったからね^^;
ありがとうvv誕生日SSはお休みの日にでもUPさせてもらうねvvv
別ページはホントいつになったら立ち上がるのかしら・・。
長い目で見てくれると嬉しいなぁ。
ホント風邪すっごい流行ってるみたいだね。
私も気をつけるけど水樹も気を付けてね?

瑠璃さん
こんばんは、瑠璃さんvvv
LIVEホント楽しかったですよね~~~~♪
えっ?!日記のコメントにですか?
なんで反映されなかったんでしょう・・・ゴメンなさい><;
でも、こうしてメール下さって嬉しいですvvv
ホントすっごい楽しかったですvvv
瑠璃さんがいらしたのは私がいたとこより少し右側の前だったのですね^^
結構近かったのかな?
ホント武道館には驚きましたよね!
あの瞬間の悲鳴に似た歓声は今でも忘れられません^^
ツアーも武道館も何とかチケット取れて行けたらいいなって思ってますvv
そういえば瑠璃さんのお住まいはどちらの方なんですか?
やはり関東地区でしょうか?
久しぶりの更新ですが是非是非『帝王様』読んで下さい^^

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
侑士兄ちゃん好きかい?それはよかった^^
侑士兄ちゃんにも彼女を~~って前も言われたことあるんだけどね。
彼女を作って上げたいけど侑士兄ちゃんは苦労性だから忙しくて自分の時間がないのよ(笑)
キリ番残念だったね><
日記書いた後liccaちんのブログ読んで『あ・・ダメだったのかぁ』って思ったよ。
それにしても『600001』って惜しすぎるね。
私なんて『600236』(会社のPCから覗いたの)だったよ。問題外(苦笑)
ゲットは出来なかったけど、やっぱりliccaちんの運は強いほうだと思うよん^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]