忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ和樹くんのLIVEですvvv
東京まで行っちゃいますよん♪
先日発売になったシングル『impure love』オリコン初登場8位!!!
凄いですよね^^この新曲もナマで聞けるのが楽しみでありませんvvv
きっと歌ってくれるよね?
同じ様に和樹くんのLIVEに行かれる方いるかな?
liccaちんと緋菜ちゃんに付き合ってもらって行った8/3のオーサカキングでのLIVE以来二回目。
大阪のは無料のイベントだったから短かったけど今回のはちゃんとした(チケット買ったって意味でね)LIVE。
うぅ・・・楽しみすぎる!!グッズだって買っちゃうんだから(笑)
LIVEに行かれる方、思いっきり楽しみましょうねvvv
残念ながらLIVEに行く事が出来ない方・・・感想書くつもりなので楽しみにしててくれると嬉しいです^^

liccaちんのブログで面白そうなものを発見して早速やってみました。
その名も『受け攻めチェック
結果は・・・

紫野さんは天然受です!!

○天然受の貴方は

☆性格☆
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

☆夜の性格☆
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


☆相性☆
鬼畜攻・自己中攻

○紫野さんは一生のあいだに、23人の異性を好きになります。


天然受って・・・そうか、私は受だったのか!
攻かと思ってたよ(笑)
皆様も一度試して見たらいかかでしょう?^^

さて、これから明日の準備をしなければならないんですが(まだ何にもしてない(汗))あんまりため過ぎてるお返事が気になって仕方ないので簡単なお返事になってしまいますが返していこうと思います!!

web拍手レス☆

頻繁に返事不要で拍手下さった方&返事はいいですよ、と言って下さった方
お言葉に甘えさせていただきますm(__)m
いつもいつも励まし応援そして癒しをありがとうございますvvv

10/3分
☆『風邪引いちゃったんですかっ!?大丈夫ですか??雨宮様がとっても心配ですよ…(T_T)早くよくなって また元気にサイトに出て来て下さいねっ!o(^-^)oお大事に!がんばって!雨宮様っ!!(^O^)/(^O^)/』様☆
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
風邪はもう大丈夫です!!ご心配おかけしました。
応援とても励みになります!!これからもよろしくお願いしますね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

10/4分
揚羽様
初めまして、揚羽様。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
お気使いありがとうございます!!
これからも楽しく読んでいただけるようなお話を書いていけるように頑張りますのでよろしくお願いします。
拍手に一言ありがとうございました!!!

10/5分
伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい(>_<)
バトンですが次の日記で答えさせてもらいますね^^
とっても楽しいバトンありがとうございますvvv

10/9分
☆『今日もお仕事お疲れ様です!体調は大丈夫ですか?今はまだ仕事中なんですよね、きっと。大変ですね。無理しないでくださいね!がんばってください!!』様☆
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
体調はもう大丈夫です!拍手下さった時間は仕事中でした^^よくお分かりになりましたね?(笑)
ありがとうございます!!無理せずに頑張ろうと思います。
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
ほぼ毎日のメールありがとうvvにも拘らず返事が遅くなちゃってゴメンね?
liccaちんのブログは毎日見てるんだよ~~!!
なので『攻ですか???(笑)』に釣られて私も上でやっちゃったのですよ。
『天然受』の私と『無邪気攻』のliccaちん。
相性抜群だと思わない?(笑)
いつも面白いネタをありがとう!あのカレンダーとかね(笑)
liccaちんのブログは楽しくてたまらないよ。
秋は食欲の秋ですからのぅ~。なんでも美味いんだよね(笑)
曲も送ってくれてありがとうvvいっつもいっつも癒しを本当ありがとうねvvv
明日は和樹くんの美声とフェロモンにヤラれてきます!!!

水樹
こんばんは、水樹vvv
返事が遅くなっちゃって本当にゴメンね(>_<)
お話送ってくれてありがとう!!!
許されるのならばサイトにUPしたいぐらいだよ。
あっ大人の話のじゃなくて誕生日のSSね。あのビックリするキャラのSS達にはホント驚いちゃった!
水樹はホント書けるキャラが多いよね。尊敬しちゃうvv
liccaちんのブログでの水樹のコメント『三強好きのお姫様』すぐ自分だって分かったよ(笑)
『三強に愛されるお姫様』だなんて勿体無い過ぎるよ!!
水樹familyは優しいなぁvvv
風邪は今すっごく流行ってるみたいだね><私はもう大丈夫^^
急に寒くなったし日中はまだ暑いなぁって感じる事もあるしこの時期は温度調節が難しいよね。
水樹も仕事忙しいと思うけど無理せずにね?

瞳さん
こんばんは、瞳さんvvv
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
仕事は少し落ち着いてきました^^;
まだ残業は免れないですが9月のすっごい忙しい時期に比べたらマシですね。
秋は食べ物美味しいですからねぇvv
美味しい物を食べながら秋の夜長をゆっくりまったり過ごしたいものです。
マウンテンのメニューは恐ろしいほどのものですね^^;
きっと・・いや絶対食べられないけど、どんなものか一度見てみたい好奇心はたっぷりです(笑)

疾風ちゃん
こんばんは、疾風ちゃんvv愛しのマイハニーvvv
返事遅くなってゴメンね?
疾風ちゃんはもう風邪いいの?
私は大丈夫よ!もしも疾風ちゃんの風邪が移ったって言うなら大歓迎なのになぁ。
疾風ちゃんが風邪引くくらいなら風邪菌全部私が引き受けたほうがマシよ。
もう引かないように気を付けてね?
景吾の誕生日夢、今書いてるから楽しみにしててねvvv
『景吾』って言うのに照れちゃう疾風ちゃんに激しく萌えましたvv(変態)
和樹くんの誕生日はお祝い叫ぶの一日遅れちゃった><
ゴメンよ~~~~。一緒にお祝いしたかったのに・・・。
デザイン・イラスト展での入選おめでとう!!!
凄いね!疾風ちゃんvvvよく頑張ったね!!本当におめでとう!!すっごい嬉しいよ^^
うん!忙しいのも大分落ち着いてきたからね^^ありがとう!!
疾風ちゃんに『ちゅぅ』とされるだけでパワーが湧いてくるわvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]