忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かった良かった(*^^*)
これからバスに乗って病院に行ってきます。

11:10に予約してあるんだけどバス一本見送っちゃって10:58のしか次ないんだよね(--;)
間に合うかしら?

走れたら言うことないんだけど仕方ないよね(^^;
PR
10月からの仕事が無事に決まりましたぁ♪


この時期ホント仕事ないらしく今まで登録してた派遣会社じゃ希望の仕事紹介してくれなくて。


今まで電話の仕事ばかり紹介されてしてたんだけど…ホント電話の仕事ってイヤでイヤで。


でも仕事途切れたら困るしって事で違う派遣会社に登録に行ったんですよ。


2会社ね。
その内の1つで仕事紹介されて無事に採用されました!


よかったぁ。
初の事務職です(*^^*)
OLさんですよ♪OL♪
土日祝休みです(^^)/


ただ服装がジーンズはダメなので悩んでます。


後の問題は人間関係が良好であれば言うことなし!


でも、まぁ、とりあえず決まってホッとしました\(^-^*)


台風のせいで明日の病院(足のね)行きたくないなぁって思ったけど、どうやら晴れるみたいなので病院行って帰ってきたら景吾さんの誕生日夢書きます!


先に書いておかないとね。
今年は間に合わせたいから^^;
ママンが作ってくれる野菜ジュースです♪


キャベツの葉っぱ(緑の部分のみ)と人参とレモンと梨とリンゴ♪


見た目はグリーンで、うっ…って感じはしますがメチャクチャ美味いのです(*^^*)


梨やリンゴの甘さが何とも言えないの~(*^o^)/


お肌に言いそうです♪



で、初夜行に乗ります。


東京に行きますよ~~。


膝は…まぁ…ねぇ…(^^;


朝の6時過ぎに東京に着くんだけど何しようかな?


何にも考えてないのさ。


どうやって時間潰そうかしら…。


とりあえずバスの中で寝れますように。
今日の夜から東京に出発するのに…


女の子の日になっちゃった(>_<)


ポンポン痛いよ~~(涙)
膝悪化しちゃいました!


朝起きた時に左膝がゴキッと音がして激痛が。


何とか痛みに耐えて立ち上がったんですが真っ直ぐ伸ばすことが出来ません(涙)


信じられない…どうして?!


仕事に行く準備をして家を出たんですが、びっこ引かなきゃ歩けない状態。


神戸の時より酷い。


明日は金沢なので、仕事休んでこれから接骨院に行ってきます。
昨日、病院に行ってきました。


神戸に行く前に行ったから約1ヶ月振りの病院かな。


久しぶりに行ったからか、ちょっぴりショックな一言が。


肺機能が弱ってるってさ。


簡単に言うと疲労が溜まってるらしい。


肉体的にも精神的にも。


病は肉体だけじゃなく精神も重要な原因になっちゃうから最近何かあった?って聞かれちゃった。


何にもない人はいないってね^^


金沢行きは問題なくOK♪


先生にもパワーもらっておいでって言ってもらったし(*^^*)


火曜日にはliccaちんにも和樹くんにも会えるし金曜日にも東京で和樹くんに会えるし沢山パワーもらえるだろうな(^-^)v


夢書けなくて更新出来なくてゴメンなさい><


なるべく早く頑張らないと!


10月になったらイケメンズの誕生日ラッシュだからね。


とりあえず金沢でパワーをもらうぞ♪


liccaちんに会えるの楽しみにしてるよ~(^-^)
会社の同僚Yちゃんが…


『和樹に会う前にぷりんぷりんになりなさい』


って、はちみつ洗顔石鹸を買ってきてくれました(^-^)v


HACCIのはちみつ洗顔石鹸って有名みたいです。


買ってきてくれたのはお試しサイズ♪


可愛いカバン型の箱に入っててめっちゃラブリー☆


中に入ってるのはお試しサイズの石鹸と泡立てネット!!


これで350円!


普通のは5000円ぐらいしちゃう高級石鹸なんですよっ。


信じられないくらい、きめ細かい泡が立つらしく勿論お肌はぷりんぷりんに♪


金沢まて後4日!


美肌を目指して頑張るぞ!


自己満足ですが、何か?(笑)



買っちゃいました。


朝仕事前にローソンにお茶を買いに行ったら見つけちゃったのです♪


ついつい手が出ちゃった(笑)


バナナシェイクなんて普段飲まないけど久しぶりに飲んで美味しかったです^^



朝起きたら太陽さんが顔を出してたから今日は傘要らないかな?

それとも折り畳みで大丈夫かな?


なんて思っていたのに…


家を出る少し前から土砂降り(;´д`)


なんでやねん!?


いやだぁ~~(泣)


もうすでに帰りたい。グスン。


昨日、会社のパソコンでweather newsを見たら今週は雨か曇りになってた。


しかも土日は強く降るってさ。


土曜日は病院dayなのにな。


金沢行く火曜日は晴れマークだったから、ちょっびっと安心。


天気予報は裏切ったりするけど雨マークになってるよりは…ね。


帰りには雨も止んでますように。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]