忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうメール沢山いただきました(^-^)v
ありがとうございます(*^^*)

そして画像にあるように自分へのご褒美で本日発売のVISUALBOY BRUSHを買ってきました♪
和樹くんと工くんのツーショット!
素晴らしいですね☆
まだ中身は見てないのでお風呂入ってから、ゆっくりと見ようと思います♪

そしてもう1つの画像は和樹くんのFCから届いたHappyBirthdayカードです(*^^*)
去年は月末辺りに届いたんですが今年は何と今日!
誕生日である今日届いたんですっ(≧▽≦)
消印みたら8日になってるので10日に届いたんだと思うのですが今年から誕生日届くようにしてるんですかね?
それともたまたま?
どっちにしろ、とても嬉しいプレゼントに幸せ倍増になりましたvvv

あっ。
今日の日記携帯からメール機能を使って書いてるので、もし画像がちゃんと表示されてなければ後程やり直しますね~^^


web拍手レス☆

☆水樹☆
こんばんは、水樹vvv
久しぶりだね!元気にしてる?
相変わらず仕事忙しそうだけど体無理してないか心配だよ(>_<)
忙しいのにわざわざお祝いありがとう(^-^)v
嬉しいよ!ホントに私は幸せ者です!
あんまり無理しないようにしてね!
休める時は休むようにするんだよ?
本当にありがとう(^-^)



PR
昨日ロイズを送ってくれた疾風ちゃんから手紙が届きました(^-^)v

中を開けたら何と修学旅行のお土産がっ!!

うわぁ~んっ(≧∀≦)

嬉しいよ~!

疾風ちゃん、ありがとう!!

大好きだぁ(≧ω≦)/



私の可愛い疾風ちゃんから嬉しいサプライズが届きました(^-^)v


一足早い誕生日プレゼントだそうで何て幸せな私^^


ロイズの生チョコです!!



佐川急便がやって来て



『ロイズからでーす』



何て言うから何の話?って思ったら依頼主に疾風ちゃんの名前が!!



何にも聞いてなかったからホントにビックリ!



前に日記で私が北海道大物産展に行ってロイズの生チョコ買ったって書いて大好きって言ってたからだね。


しかも11月限定の味なんだって!

確かにコレは売ってなかった。


疾風ちゃん、ありがとう!!



大事に食べるね(*^^*)





今日から和樹くん出演映画『Happyダーツ』が始まりました♪



今日は東京で舞台挨拶ですね。



私は来週の大阪での舞台挨拶に行きます!



13時からのと15時からのと2回(^-^)



大阪のは16時40分からの回も舞台挨拶付きになったみたいで、ぴあに情報が載ってました。



さぁ!来週だっ。

楽しみ~♪







liccaちんのお役に立ちたいとテニミュのチケ取り参戦したけど見事に撃沈しました。

全く役立たず(´Д`)

ゴメンね。liccaちん。
無事に取れたならいいんだけど。

伽夜さんのお手伝いの方は、ぴあの読者先行。

当選してたら、いつまでに連絡くるんだっけ?

運なんて無しぞうだからなぁ(>_<)
和樹くんが載ってるとの事でジャンプSQを買ってきました♪

4月号からテニプリ連載再開との情報ッ!

今までのは序章って(笑)

ドリームチームとか書いてあったのが気になります♪

まだまだテニスの王子様は終わらないぜっ!

楽しみですね(^-^)v
思い起こせば7月のFCイベントで和樹くんから告知をされた昼ドラ出演。

『cafe吉祥寺で』

主役の中山エミリちゃんの相手役と聞いて喜んだのを覚えてます。

9月29日のスタートを心待ちにしてました。

ただ、1つ気になることがあったのは事実。

それは昼ドラは撮影がハンパないって聞いてたので和樹くんに撮影する、そんな暇があったのかと言うこと。

そして役柄的に…もしかしてそんなに出番ないのでは?とも思いました。

和樹くん自身、物語の後半に出番が多いみたいなことを言ってたので。

そして今日1日、録り溜めてたcafe吉を見ました。

第一話、第二話は録画した日に見てたんですがそれから先週の金曜日まで溜めに溜めてたのをやっと見たんです!

第一話、第二話は回想シーンと写真立ての写真で和樹くんが見えました。

でも、それ以降はさっぱり。

写真立ての和樹くんしか映りません。

ドラマ自体は面白くて好きなんですが…やはり求めていた和樹くんがここまで出てないとは。。。

話に聞いてはいたんですけどね。

一体、和樹くん演じる涼はどんな男なのか未だに分かりません。

謎が多すぎる。

エミリちゃんの相手役のハズなのに、そのエミリちゃん演じるミーナに新たな恋の予感。

ますます後半に出番が多いと言ってた和樹くんがどのように物語に絡んでいくのか気になりますっ。

和樹くんホタルノヒカリでも結局幸せになれなかったしcafe吉では、そんなことないよね?(>_<)
四天宝寺戦の先行、エントリーしましたっ。

私ではなくliccaちんの分ですっ♪

結局、私は今度のテニミュは観に行かない事にしたのでliccaちんと伽夜さんのチケット取り手伝えたらと思いまして。

ただ2人とも希望は大阪公演。

1会場に付き1公演しか申し込み出来ないのです。

伽夜さんがliccaちんを協力してあげてって言ってくれたので先行ではliccaちんの希望日を。

伽夜さんには私的には相性の良い、ぴあの読者先行でお手伝いですっ!

無事に当たると良いなぁ。

ただ、この間のテニミュ当日券(特別追加券)を当てたので運使いきっちゃった気がしてなりませんが(^_^;)

祈らなければ!

当たりますように!!
昨日から始まったテニミュの凱旋公演の当日券の販売方法が変わったのをご存知ですか?





希望の公演日の前々日に電話で申し込んで前日に当選結果が分かると言うシステム。





会場では並んで整理券を配布出来ないからでしょうね。





愛知もスゴかったし。





それで私は行けないけど電話で申し込めるならと愛知公演のチケットを譲ってくれた子に恩返しが出来ないかと思って申し込みしたんです。





受け付け番号を彼女に教えるだけですし。





競争率もハンパないと思うので1人よりも2人のが率は上がるワケですし。





まぁ彼女も私もほとんど諦めてましたけど(^^;





そしたら何と私が申し込んだ方が当選したとの連絡が!!





しかも『特別追加券』と『補欠券(キャンセルが出たら指定席がある)』の2種類あるんですが特別追加券の方が当たったとの事!





興奮気味に連絡がきてビックリです。





私の事を『様』付けで呼ぶ彼女(笑)





かなり喜んでくれてます。





当たって、よかった(*^^*)





liccaちんレターセットはバッチリ頼んであるからね~(私信)

若い時と違って忘れっぽくなってしまいました(^^;

和樹くんの載る雑誌はサイトでチェックして全部買うんですが。。。

毎回チェックしないと発売日を忘れてしまうのです。

記憶力の低下ですかね。

なので最近は書き出してます♪

今後発売される和樹くんが載る雑誌です!

カードケースに付箋に書いて貼ってあるのです♪

写メってみたけど…ちっちゃくて見えないかな?

買ったら、この付箋を剥がしていくのです。

これで買い忘れはないはず!


でも今日発売のコミックブレイト本屋さんになかった(涙)

コミックブレイトを買っても和樹くんのトコしか見ないから、ぶっとい本が後で邪魔になっちゃうのがツラいトコかな(^_^;)



土曜日に先行が始まるんですよね、テニミュ四天宝寺戦。
どうしよっかなぁ?
愛知公演もあるんだけどliccaちん行けないから1人だし。
大阪公演に行こうかと思ったんだけど年末年始だし。
仕事は休みだけど交通手段がね・・。
切符とか早めに取らないと取れなさそうだし、新幹線とかは年末年始とか金額上がるけど他の交通手段も上がるのかな?
うーん・・・氷帝メンバーがすっごく気になってて・・・キャスト発表されましたよね~。
久保田くんと秋山くん+日替わりゲスト1名ってなってた。
大阪公演は年末が瀬戸くん。年始がケンケン。
愛知公演は細貝くん。
私が見た事あるのは瀬戸くんとケンケンだけ。
なので他のメンバーがどんな演技するのかはめっちゃ気になるんだけど。。。
もしも愛知公演を1人で行くのなら久保田跡部、秋山忍足、細貝日吉に会えるわけで。
大阪公演の年末ならば久保田跡部、秋山忍足に瀬戸チョタ。
年始なら久保田跡部、秋山忍足にケンケン宍戸。
うーん・・・個人的にはケンケンの時に行きたいんだけど・・・・年始・・・・。
そんな事を考えてたら愛知も1人だし今回は先行どうしようかなってずっと悩んじゃってるんですよ。
2月に和樹くんの舞台で東京行くしお金使わないようにしようかな~とか。
出来ればお金は和樹くんにたっぷり使いたいので^^
liccaちんと伽夜さんが一緒に行くかと思ってたら伽夜さんのブログに書いてあったね。
伽夜さんは年末それも28.29日希望。
liccaちんはもちろんケンケンの出る日だから年始って事で一緒には無理だねって伽夜さんが書いてた。
伽夜さんもliccaちんも希望日あれば教えてね?
私もチケット参戦させてもらうから!お役に立てないかも知れないけど^^;
それとね?一応ぴあも買ったんだ~。
また、ぴあの読者先行のハガキ付いてたから。
私が愛知公演行けたのもぴあ読者先行のおかげだし。
2人ともいつでも連絡下さいな♪って土曜日まだすぐだから早く書けばよかったね。
ってかメールしろよってね(笑)
私は愛知公演どうするかギリギリまで悩もうっと。
以上、途中私信を含みました^^

web拍手レス☆

☆『跡部様おめでとうv策士なあなたも好きです。それにしても忍足も大変ですね・・・。』様☆
跡部誕生日夢読んで下さりありがとうございます!
策士な跡部もお好きですか?^^
忍足には大変な役目をしてもらいました。今度は彼の誕生日夢で幸せにしようと思います!
拍手に一言ありがとうございました!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]