忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

liccaちんが氷帝ジャージ買った!


前から欲しいねって言ってたんだよね。


そりゃ即行反応するって(笑)


欲しいなぁ~


買っちゃおっかなぁ~


でもなぁ…


今はお金がなぁ~


でも欲しいしなぁ~


どうしようかな。
PR
ちゃんと足元まで見えるようになった!


ホント幸せ(^-^)v


liccaちん、ありがとう♪



liccaちんからのプレゼント(*^^*)


やっとパソコン触れたので変えちゃいました♪


何故か足元が写らないんだけど何でかな?


でも顔はバッチリ(^-^)v



点滴です(>_<)

今日も仕事休んじゃった。

早く元気にならなければ。

私信:liccaちん
メールありがとう。
私もliccaちんに2月にある和樹くんの舞台の事で相談が。
liccaちん日にちはいつでもいいかなぁ?
テニミュはまだ観に行くか悩んでるんだ。
liccaちん名古屋は無理か…大阪だよね?
先行始まるまでに決めるね。



体調を崩してしまいました…(>_<)

やはり、この時季はダメですね。

和樹くんパワーのおかげでよくもったものですよ。

今日は1日ゆっくり休みます。
今日の晩御飯は大好きなエビチリでした♪

エビ大好き(*^^*)

そしてデザートにはロイズの生チョコ♪

ロイズの生チョコも大好き(*^^*)


中々手に入らないけどね。

通販したらいいのか?

数日前、名古屋のデパートで北海道大物産展やっててそこでGETしました(^-^)v

生チョコの他にポテトチップチョコレートもGET♪

これも大好きなのですvv

でもロイズで一番人気だからかポテトチップチョコレートだけはお一人様五箱までって数量限定されてたの。

また北海道大物産展やらないかなぁ。



今日は綺麗な満月ですねっ♪

久しぶりに見た気がします(*^^*)

写メってみたけど、ちっちゃくてよく分かんないかな。

満月ですからね(^^;



侑士くん!
お誕生日おめでとう~!

ゴメン(>_<)間に合わなくて。

書くからッ!

書くからッ!!

遅れてもちゃんと書くから待ってて~~~!
朝から女の子の日になってまった。

ポンポン痛すぎる(涙)

ついでに腰も痛すぎる(涙)

ロキソニンを朝飲んで痛みは和らいだのにどうやら切れたっぽいでかんわ。

こんな時、優しく腰とか撫でてくれる王子様がおってくれたらでら嬉しい。





「アン?腰が痛い?……俺様はまだ何もしてないぜ?」


『まだってなんなのさ…女の子の日なのっ!腰も痛いしお腹も痛いの~!!』


「…チッ…仕方ねぇな。」


『…景吾?』


「少しは楽か?」


『すっごい楽…景吾の手めちゃめちゃ気持ちぃ…』


「……そう言う台詞は違う時に言いやがれ…」


『……ぅん?…』


「…終わったら覚悟しろよ?」




ハイ。

妄想終了~~。

撫でられたい。

跡部たまに撫でられたい。

痛み止め効いてきたら執筆頑張らないとな。

オラにパワーをっ!!

景ちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

誕生日夢、間に合わなくてゴメンなさいっm(__)m

でも遅れても必ず書き上げるからねっ!

貴方への愛は永遠ですvvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]