忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼き~(≧▽≦)
うまうまですわぁ☆
これから電化製品を見にヨドバシカメラに行ってきます。
和樹くんがヨドびやってる時だったらよかったのになぁ~。

ちかさん、メールありがとうございます(*^^*)
お返事はもう少々お待ちください^^



PR
念願だったリラックマストアに連れてってもらいました(^-^)v
もうテンション上がりまくり♪
色々買っちゃいましたが画像は撮ってないので帰ってからかな(*^^*)
帰ったらプチ感想とプチ大阪珍道中を書かなければ(笑)
昨日の夜はliccaちんとテニス会議で盛り上がりました(笑)
詳細は後日liccaちんのブログへ(^_-)
表にしてくれるらしい(笑)
テニス会議をやったおかげで皆さんにアンケートを取りたくなったので後日TOPに載せますね^^
ご協力お願いしますm(__)m
お昼ご飯は大阪と言えばお好み焼き♪
って事で行ってきますvv



今から、ご飯食べに行ってきます。
居酒屋だよん。
映画&舞台挨拶の感想はまた後で(^-^)v

一言だけ言うと、和樹くんめっちゃカッコ良かった!



バスに乗り込みました♪

これから大阪に向けて出発します(*^^*)

ワクワクしとります(^-^)v

早くliccaちんに会いたいなぁ♪
和樹くんが、よみうりテレビの『週刊えみぃSHOW』にゲスト出演するとのこと。
16日の11:40~13:05。
舞台挨拶の次の日ですね。
この番組って上沼恵美子さんのですかね?
名古屋じゃやらないので見たことないんですが。
上沼さんなら・・・もしかして・・・やっぱり和樹くん気に入られてる?
でも恵美子の番組出ても和樹くん喋んないんだよなぁ(--;)
前にliccaちんが録ってくれた、えみちゃんねるも一言も喋ってなかったし。
今回は喋るかな?
家に帰ってきたら伽夜さんからのサプライズが届いてました♪

誕生日プレゼントだって(^-^)v
大好きなリラちゃんと和樹くんです(*^^*)
嬉しいよぉ~(≧▽≦)
伽夜さん、ありがとうvv
大好きです☆



市バスに乗って地下鉄乗って仕事に行くしかない所に住んでるので毎日バスも電車もラッシュに揉まれてるんですが。。。
今日の市バスの運転手はめちゃくちゃ運転が下手でした。
その結果ちょっとした惨事が。
数人が将棋倒しみたいに倒れてしまったのですよ。
ハイ。
私も巻き込まれました。
倒れ込んだ時に、ほぼ治りかけてた左膝を再度痛めました(涙)
悲しすぎる(>_<)
以前よりは酷く痛めてはないので、まだ歩けますが。。。
でも、なぜ?
今週末、来週末と大阪、神戸なのに。
後3日で痛みが取れることを祈ろう!

☆私信☆
liccaちん、伽夜さん。
大したことはないので普通に遊べるからね!
心配はいりませぬ(^-^)v
ただ、走れないのでそこんとこだけシクヨロ♪
ネイルアートしてみました(^-^)v

今週の土曜日は大阪☆

ちょっとはオシャレしないとねぇ~ん(笑)

侑ちゃんの誕生日夢は今のところ半分ぐらい書けました。

なるべく早くアップ出来るように頑張ります!



VISUALBOY BRUSHの頂いた情報を聞いて、かなり凹みました(>_<)

アニ○イトで買ったらポストカードとポスターがもらえるそうです!

私・・・普通に本屋で買っちゃった(涙)

うぅバカな私(≧Д≦)
☆伽夜さん☆
こんばんは、伽夜さんvv

日記を書く前に拍手ちゃんとチェックしなかったもので追記になってしまってごめんなさい(>_<)
お祝いの言葉ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです!
良い1年になりそうです♪
ホントにありがとうございました(^-^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]