忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景ちゃんの誕生日夢、間に合いそうにないです(>_<)

半分ぐらいは書けてるんですが…色々忙しくて……って言い訳ですよね。

ゴメンなさいっ。

来週は三連休なので、そこでアップ出来るように頑張ります。

楽しみにしてくださってた方いらしたらホントにゴメンなさいっm(__)m

明日はliccaちんとテニミュ楽しんできます!
PR
今日から新しい職場でした。

初出勤の今日はドキドキしながら出社しました。

朝は生憎の雨・・・(--;)

昼頃には雨も上がって晴れてきたけど。

初日だからか異様に疲れました。

今日はまだパソコンの準備が出来てないので今日は1日資料とにらめっこ。

って事で何の仕事もしてませんが、いっちょ前に仕事したみたいに疲れました。

明日からは徐々に仕事が出てくるんじゃないかなぁ。

色々憶えないといけないですからね。

頑張らなければ。

そして明日から会社にこのコを持ってきます。

スカルドラゴンのタンブラー(*^^*)

色はこのブルーとパープル両方持ってるんですが和樹くんも使ってるブルーにしようかと(^-^)v

今まで使わずに取ってあったので、やっとの出番です♪

後2日頑張れば初テニミュだぜ!

頑張るぞー(^^ゞ



風邪気味でした。

昨日で仕事が終わり明日から新しい職場です。

なので今日は1日、風邪薬飲んで寝てました。

今週末は初テニミュなので今夜中に風邪菌をぶっ飛ばします!!

でも景ちゃんの誕生日夢は間に合わないかも知れないです(;´д`)
宍戸っち~~~~~~!!

お誕生日おめでとう(≧∀≦)

祝いの言葉だけで許してくれ~~~~~~~~~~。
プレゼントです(*^^*)

今の私のデスクトップはこの和樹くん♪

ありがとう! liccaちん!

サイズを合わしてくれると言う私には到底出来ない高等技術☆

素晴らしい(*^^*)

ケンケンの切り抜きは名古屋に来たときに渡すね~☆(私信)



サプライズの女王から届きました♪


嬉しいよ~(*^^*)


しばらく眺めたら美味しく頂こう(^-^)v


ゆみよんさん!ありがとう(~o~)



仕事中に跡部たまの誕生日夢考えてて思い出したんだけど、確か10月4日に跡部たまのアルバムとシングルが発売されるんだよね?


あれってアルバムは前のと全く同じなのかなぁ?


俺様のぼりがついてるだけ?


今、買おうかどうか悩んでて欲しいんだけど金欠だからね。


アルバムは全く同じなら買う必要ないかなぁ?とか。


シングルはどうなんだろう?とか。


色々悩んじゃうんだけどコレも時間が刻一刻と過ぎていっちゃうし…ホントどうしようかな(>_<)
跡部たまの誕生日が迫ってきてます。


それと同時に初テニミュの日も。


跡部たまの誕生日夢は4日の日付が変わり次第アップしたいと思ってはいるんですが、まだ全く書けてないのでかなり焦ってます(-_-;)


去年の誕生日夢は遅れちゃったから今年はちゃんとアップしたいんだよなぁ。


とにもかくにも頑張らないと。
最近シルバーのネックレスが欲しくて仕方ないんだけど気に入るのが見つからない(--;)


今日もランチの時間には近くのデパートに見に行ったんだけど高い。


和樹くんの影響か最近スカルに心奪われるようになって一緒に見に行った子もスカル大好きだから余計に見るのが全部スカルのデザイン(笑)


中でも気に入ったのあったんだけど値段が高い。


普通なのかなぁ?


シルバーのアクセ持ってないからよく分からないんだけど36000円ぐらいするの。


でもメチャメチャ可愛いの♪


スカルで可愛いって?って思うだろうけどカッコ可愛いと言うかホントに可愛くてね。


マジでめちゃめちゃ欲しい…。


でもなぁ…金額がなぁ。


店員さんには新作ですよって言われちゃった。


liccaちんと神戸に行った時に見たアクセ覚えてる?(めっちゃ私信)


神戸に行った時に可愛いの見つけたんですよ!


くぅ~こんなことならあの時買っておけば良かった。


どっかにお買い得なの売ってないかなぁ。


今日は良い天気ですね~♪


こんな天気の良い日は仕事じゃなく、どっかにお出かけしたいなぁ。


liccaちんは愛しのケンケンに会いに行くため東京へ。


寝てないくせにスゴいパワーだ(*^o^)/\(^-^*)


晴れて良かったね♪


ケンケンに愛のこもったラブレター渡して楽しんで来て下され(^-^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]