忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日ダラダラッと過ごすつもりだったのに、そんなわけにはいかずちょっぴり疲れちゃいました。
昔に比べて体力がなくなったなぁと実感しちゃいます。

さてさて、執筆作業ですが10万ヒット企画のお話を書き始めています。
色々、手を出しちゃって最初の部分だけ書いたのが2作品。
大まかな内容を決めたのが3作品。全く手を付けてないのが5作品となってます。
無事に10作品、10万迎える頃にUP出来るだろうか?
・・・出来ない気がしてならない(滝汗)
とにかく少しでもUP出来るように頑張りますけどね。
それまで他の作品(10万ヒット企画以外)には多分手を出さないと思うので更新は遅くなるんじゃないかと思われます。
今回の85000のキリ番報告はなかったですしね~。
更新するとしたらキリリクぐらいだろうと考えていたもので。
サクサク書けちゃったら変わってきますけど、今の所そんな感じです。

久しぶりのバトンが回って来ました!!
伽夜さんからのバトンですvv
ではでは、さくっと行ってみましょうか^^

■ 好きキャラバトン ■

※貴方が好きなキャラを5人挙げて下さい。
 条件として『今は』とつきます。 

・不二周助
・跡部景吾
・忍足侑士
・仁王雅治
・幸村精市

伽夜さんの予想通り三強です(笑)
残りの立海キャラは最近お気に入りのキャラなんです^^


※その中で貴方が最も好むキャラは? 

えっ・・・うーんうーんうーん・・・
跡部・・かなぁ?


※そのキャラのどんな所が好き?

容姿も性格も・・存在自体何もかもvvv


※そのキャラに着てもらいたい服を3つあげて下さい。 

・浴衣
・背広
・TシャツとGパンと言うラフな格好


※バトンまわす人5人と、その人の好きキャラ予想。

これがいつも困ります(苦笑)

ワイティさん → 忍足侑士(確実に)
沙羅さん → 手塚国光(しか浮かばなかった)
緋菜ちゃん →忍足侑士(絶対)

皆さんお忙しい方ばかりなのでスルーOKです^^


以上、久々のバトンでしたvv

web拍手レス☆

☆『始めましてっ♪雨宮さんの千石&跡部LOVEです(*´ェ`*)これからも無理しない程度にふぁいとです♪』様☆

初めまして!キヨと跡部がお好きなんですねvvv
キヨは1作品しか書いてないのでもうちょっと増やしたいですね^^
これからも無理しない程度に頑張るので応援よろしくお願いします!!
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆
☆liccaちん☆
こんばんは、liccaちんvvv
そうなんだよ!!リラックマ色々喋ってくれるみたい^^
私には『ハニーって誰の事ですか?』とか多分『オレンジハニー』の事だと思うけど。
後はコミックがなんたら・・とか。可愛くてしょうがない!!
liccaちんが教えてくれたおかげだよ~~~~んvvありがとうね^^
ゲームはどう?オレンジハニーは携帯版のファンへのファンディスクっぽいよvv
一度無料だから携帯で遊んでみる事をオススメするよん!!
映画の感想どうだったか教えてね?
liccaちんが東京へ行っちゃう間、寂しいなぁ~~。
イイコで待ってるからね(≧∀≦)
残念ながら85000の報告はなかったんだよ><
liccaちんが言うには9人でデットヒートだったみたいだけど報告はなかったの(涙)
残念だけど仕方ないよね。次の88888ぞろ目の報告をお待ちするだけです^^
10万企画はああやって表になるとうわぁって思うけどリクもらえたの嬉しかったし頑張るからね!!
楽しみにしててちょうだいなvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]