忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日心優しい方から情報をもらって、いそいそと最寄り駅より一つ離れたツ○ヤに行って来ました。
仕事帰りに疲れた足を引きずって行ったのに・・・・・ない!!!!
なんて事なの!!!また聞いた店員の応対が最悪!近くに他の店舗がないのは重々承知だけど言い方ってもんがあるだろ?!アーン???
『はっ?地獄少女?アニメしかないでしょ。ほら、ここ。』
何言ってんだ?コイツ。みたいな顔をして地獄少女アニメが置いてある棚を指差す店員。
アニメがあるのは知ってるのっ!!
私『アニメじゃなくてドラマの方です。えっと・・関東ローカルでやってた・・・」
店員『は?関東ローカル?じゃあ、あるわけないでしょ。』
私『・・・近くの店舗にもないですか?』
店員『近くに店舗ないでしょう?見た事あります?』
うがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!
あぁ見た事ないさ!見た事はないけどあるかもしんないって思ったんだよ!!!
疲れてたけど行ったのに、さらに疲れてしまいましたよ・・・・。
酷すぎる店員もいるんですね。ここまで酷いのは初めてでした。
日記で吐き出したらスッキリしました^^あ~~~ムカついた。

メルフォレス☆

疾風ちゃん
こんばんは、疾風ちゃんvvv
部活お疲れ様!遊びに来てくれて嬉しいよん^^
えへへvv突発的に改装したくなちゃって一気にやっちゃったんだvvv
驚いたでしょう?
可愛い?キュンってきちゃった?(笑)
やったぁvv私もこのテンプレ見つけた時にズキューンってなっちゃったんだ^^
ちっちゃい王子様達最高にプリチーでしょ?(≧∀≦)
いやいや私はセンスなんてナッシングだからねぇ^^;
すべて素材サイト様のおかげvvv有難い事だよvvvv
美術部なんだね!先輩が優しい人でよかったね。
同じ趣味があるといい事だ!テニプリ話も出着るなんて幸せだねvvvv
楽しく日々を過ごしていけるのが一番だからね!
青春は楽しまなきゃダメよ?^^
中間テスト頑張ってね?私も更新頑張るから!!!
またいつでも遊びに来てねvvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]