忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は本当に幸せ者だなって実感しましたvvv
昨日頂いたメールは今までで一番多かったです^^
みんな私のために地獄少女の情報を下さってありがとうございます!!
日記をUPしてからババババッとメールが入ってて驚きました^^
すっごく嬉しかったですvv
みんな、みんな大好きだぁ~~~~~~~~~(≧∀≦)/


メルフォレス☆

緋菜ちゃん
こんばんは、緋菜ちゃんvvv
久しぶりだねvv元気にしてた??
学校楽しくやってるかな?埃っぽいのは辛いよね^^;
バトン答えてくれてありがとうvvv
緋菜ちゃんは忍足愛だもの♪もちろん分かってるよんvvv
地獄少女の事、教えてくれてありがとう!!!
全然、知らなかったから嬉しかった^^
さっそくお邪魔してきたよ~!!そして、ちょっぴり画像は悪いけど無事に観る事が出来ました!!
ありがとう!!!緋菜ちゃん大好きっvvvvv
返事はいらないって書いてくれてたけど、私忙しくなんかないしお礼が言いたかったから返事しちゃいましたvv
本当にありがとうね!!!!!
毎日の通学、大変だと思うけど同じ頃遠く離れた場所で私も満員電車に揉まれてると思って頑張ってね^^
また遊びに来てくれるの待ってますvvvvv

liccaちん
20070518212421.jpgこんばんは、liccaちんvvvv
この画像が見難いけど『きなこもち』チロルなのだよ^^
ちなみに写ってる指は私の指で後ろに写ってるのが加藤和樹くんのカレンダーなのだ!
もうちょっと上に行くと福山さんのポスターも貼ってある・・・あっ聞いてないって?(笑)
分かるよ!!きなこもちチロルないよねっ??
私もコンビニ行ったら北海道なんたらでバカみたいにチーズケーキ(?)のがあって驚いた。
近場にあったコンビニに行ってもなくなっててショック受けてたら何と仕事場の売店に売ってたの!!
この画像のチロルは売店で買った物なんだvvv
本当は4つ買ったんだけど2つ休憩中に食べちゃって今はこの写真を撮ってから私の胃に1つ、お母様の胃に1つ入っております(笑)
今度こそliccaちんも見つかるといいんだけどなぁ・・・・><
オレンジハニー見つけたんだね!!!どう?やってみた?まだかなぁ?
携帯で簡単に出来るから是非是非、遊んでみてね^^
昨日liccaちんからURL教えてってメールをもらって確認してから日記に追記として載せようと思ってたのね。
そしたらliccaちんが地獄少女の情報を探してくれて、その時にオレンジハニーも見つけたって書いてあったから遅かったか、と思ったよ(苦笑)
liccaちんは私のために探してくれたのに私は教える事さえ出来なくて役立たずな私を許しておくれ><
オレンジハニーってちょっと特殊な乙女ゲームだと思うんだ。
普通の恋愛系のゲームってヒロインがいて攻略キャラが数人いるでしょ?シナリオ的には男の子達が段々とヒロインの事を好きになっていってヒロインも好きになってENDって流れじゃない?
でもオレンジハニーは最初っから攻略キャラがヒロインの事大好きなの(笑)
ありえない状況よ?ヒロインモテモテ(笑)甘い台詞もバンバン出てくる出てくる(笑)
携帯版は声がないけどPS2版は声付きだから最高なのだよvvvまぁ私はだけどね^^;
声優さんも好きな人ばかりだから尚更なのかも知れない^^
私は好きなゲームだからliccaちんも気に入ってくれるといいなvv携帯版試したら感想聞かせてね?
地獄少女の情報細かく教えてくれてありがとう!!!
無事に見る事が出来たよvvvすっごくすっごく嬉しかったvvvvv
画像は良くないのは仕方ないけど贅沢は言ってられないもん。見えただけで幸せだし^^
まだ2話までしか見てないからこれから楽しもうと思ってるんだvvv本当にありがとうね!!!
BLEACH見た事ないの・・・見たいと思った事はあるんだけど・・・死神の話だよね?違った?
諏訪部さん出てるんだ?うわぁ~~すっごい興味そそられる!!!
liccaちんキャラソンの感想教えてね?
水樹がBBSに?!先に日記書いてるから気付いてなかったよ!!!
そっか・・やっぱり仕事が大変なんだね><
また無理してるんだろうな・・・・。チャット大会出てくれるのはすっごく嬉しいけど、すっごく心配><
BBS使うのは気にしなくていいからね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]