忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の私の日記を見て地獄少女の情報を下さった方、ありがとうございました!
返事は不要との事でしたが一言お礼だけ言いたかったので書かせて頂きました。
本当にありがとうございますねvvvv

さて、タイトルにもあるようにそろそろヤバイんじゃないかと若干焦ってきております・・・。
何がって?それは10万企画の夢たちっすよ。
まだ全然書けてない><
普段は帰って来たら日記書いただけで疲れちゃうし、通勤中に書こうと(携帯にね)思っても行きは満員電車に揉まれてるから無理だし帰りは、ふぅ~って一息吐いてたら駅に着いちゃうと言う・・・。
86000超えたし、いい加減本腰入れて頑張らないとマズイですよね^^;
休みの日に1作もしくは2作書けたらいいなって願望を抱いてます。

web拍手レス☆

☆『ごめんなさい><私が余計な事を言わなければ、紫野さんが嫌な思いもしなかったのに・・・・。あ!you○beとかはどうでしょうか?検索すればありそうですね。それにしても店員の対応にはかなりむかつきますよね( ̄∩ ̄# お疲れ様でした!すみません、私も探してみますので・・・^^』様☆
わぁ~~!何を仰いますか!!!貴女様は全然悪くないのですよっ!!!
むしろ教えてもらって私は本当に嬉しくて感謝してるのですから!!!!!
嫌な思いをしたのはアホ店員のせいで貴女様の所為ではないのですから。
気になさらないで下さいね?^^
『you○be』ってレンタル屋さんですか?私聞いた事なくて・・ゴメンなさい><
検索って言う事はネットって事なのでしょうか?
あんなアホ店員置いてるあの店には二度と行きたくないですよ。
いえいえ。本当に気遣ってくださってありがとうございますvvv
もう謝らなくていいのですからね?気になさらないでくださいな^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
でしょ?でしょでしょ??ムカツク店員でしょ?
キレなかった私って偉くない?マジで手が出そうだったよ。
あーゆータイプのヤツが接客業やってる事自体が不思議。合わないから辞めた方がいいよって感じだよ。
うんっ。吐き出したらスッとしたもん^^やっぱり溜めるより吐き出したほうがいいよねvv
1000メートルも泳いだの?!すごい!!liccaちん、すごいよ!!!!
私なんてせいぜい・・・・50メートル?・・・いやいや、もう今だったら25メートルも泳げないかも^^;
仕事してる以外はダラけた生活送ってるからなぁ(苦笑)
スポーツクラブ楽しめてるみたいでよかったよvvvv
えっ?!きなこもちチロルないの??
と言っても家の近くのコンビニにもなかったのさっ!仕事場の近くにはあったんだけどね。
ないとなると余計食べたくならない?見つかるといいなぁ。
美味しいからliccaちんにも食べてもらいたいよ。
うんvvv引かれなかったみたいでホッとしてる^^よかったぁって一安心vvv
へ?私の喜びの舞いが見たいの?まぁ・・なんて奇特な(笑)
きっと見たら・・・『紫野ちゃん大丈夫?』って本気で思うと思うよ(笑)
水樹は心配でしょ?また無理してるんじゃないかと思って><
それだけじゃなくて、もし入院してたらどうしようとか・・・。
少しでも仕事が落ち着いて元気な姿の水樹が見えるといいなぁ。
私とliccaちんのパワーを一緒に送ろうね!!!!

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
そうなのです!!突発的に改装しちゃいました^^
えへへvv可愛いって言ってもらえて嬉しいですvvvv
バナーも褒めて頂きありがとうございますvvv
でしょ?本当に態度最悪な店員でしょ?なんであんなヤツが接客業してるのか納得できない。
お客様は神様なんだからね!!って説教してやりたいよ。
今までの仕事が接客業ばっかりだったから一から教育してやりたい。
でも、ちゃんと接客出来てない店員って多いもんね><
がちゃぴんさんの言う通り苦手だと感じる人もいるから、そんな人でも話かけれるような人間になって欲しいと思うよ。
と言うか、私の話よりがちゃぴんさんの方が酷すぎるよ!!!
なんちゅう医者なの?!めっちゃムカツク。
もし、そこに私がいたら我慢出来ずに怒鳴ってるわ!!!!
医者のくせになんてデリカシーのないヤツだ!!本当に許せない!!!!
個人的に医者と病院にはよく関わるのでそんな医者見ると本気でムカツクよ。
ツ○ヤのあほガキ店員なんて目じゃないくらい。
がちゃぴんさんが、そんな事思う必要なんてないのに~~~~~あ~~~ぶん殴ってやりたい!!!
不二にでも黒魔術伝授してもらって呪ってやりたいよ!!!
気にしちゃダメだからね?ホント最近の医者はなってないヤツが多いんだから!!!
昔、おばあちゃんが倒れてかかりつけの病院に運ばれたんだけど、そこで少し大きい病院で脳の検査をしてもらった方がいいって言われて連れて言った事があって、その時の担当医が女の先生だったの。
優しさのかけらもない女で当時86歳のおばあちゃんに向かって『なんでこうなったの?どうして自分が倒れたか分かってるの?何やったの?ほら、自分の口でちゃんと言いなさい。』って攻め立てるの。
おばあちゃん一生懸命答えようと考えるんだけど捲くし立てるように言うから涙目になっちゃって私、我慢出来ずに怒鳴ってやったんだよ。
『お前は医者じゃないのか?!』って。ホント医者のくせにバカなやつが多いから嫌になるね。
がちゃぴんさん、気にしないでね?そんなヤツの言う事真に受けちゃダメだからね?
右膝裏、少しは良くなったみたいでよかった^^
もし、これからも嫌な事があったりしたら気にせず私にぶちまけてくれたらいいからね?
いつでもメール待ってます^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]