忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/25に日比谷野音で和樹くんの3周年記念LIVEがあるんですが、そのFC先行の詳細が届きましたっ!
本当はliccaちんも一緒に行けるはずだったんですが彼女の愛するケンケンのイベントが何と同じ日にあるんですよ。
しかも彼女の住んでる大阪でのイベント。
liccaちんからしたらケンケンを選ぶのは当然ですからね^^
なので今回は1人で行って来ます!!
大丈夫!2年前だけど日比谷野音は1度行ってるので迷うことはないでしょう♪
無事にチケット当たりますように☆彡

さてさてワイティさんに回してもらったバトンを答えて行こうと思います!
Let’s Go♪


『レンジャーバトン』


Q.身長は?

157.8・・・いや、きっと158はあるはずだ!

Q.髪型は?

ミディアム。
伸ばすつもりでございます^^

Q.好きな髪型は?

・・・ボブ・・なのかなぁ?
今まででボブでいる時間が1番長かった気がするから。

Q.目について語って。

視力だけはいい。
二重じゃないし、かと言って一重でもなく二重になりかけ?
まぁ、どうーでもいいっすよね。

Q.顔についてどう思う?

人様に誇れる顔はしておりません。

Q.誰に似ている?

似てる人なんていないっす。

Q.一日で一番好きな時間は?

寝てる時(人としてどうなんだ!(笑))
メールしたりネットしたり好きな事してる時間かな^^

Q.自分はどんな風に見えてると思う?

えーーー?どうなんだろ・・。
おかしな子・・・?

Q.送り主のこと好き?

大好きです!!!
もう好きすぎてたまらんよ~~~。

Q.送り主の第一印象は?

自分をしっかりと持ってる人。

Q.送り主との出会いは?

私がサイトを開設する前から通わせてもらってて開設してからLINK貼らしてもらって
相互までさせてもらったのですvvvあ~~~~幸せvvvv

Q.送り主の事どう思う?

勝手に師匠だと思わせてもらってるんですが嫌な素振りを一切見せない優しい人。
誰に対しても真っ直ぐ向き合って真剣に答えてくれるそんな人だと思いますvv

Q.送り主を動物に例えたら?

犬。
パッと浮かんだのが犬だった^^

Q.恋はしてますか?

してますvvv


Q.その人はどんな人?

言わなくても分かるでしょーーーーvvvv

このバトンを受け取るレンジャー


赤レンジャー:伽夜さん(PC直ったら)
青レンジャー:
桃レンジャー:疾風ちゃん
黄レンジャー:ゆみよんさん
橙レンジャー:liccaちん
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:


・・・・埋められにゃい・・・(-_-;)
皆さん勿論スルーOKです!
ワイティさん回して下さって、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
了解しましたっ!!
確かに受け取りましたぞ!!
ゆみよん URL 2009/02/17(Tue)12:00:28 編集
ゆみよんさんへ
お受け取り下さりありがとうございます!!
さっそく答えてくれて嬉しかったですvv
【2009/02/17 20:48】
了解ですっ!
回してくれてありがとうございますっ!!
来週の期末テストが終わったらやらせていただきますねっ(*^ω^*)
疾風 2009/02/17(Tue)19:40:20 編集
疾風ちゃんへ
おぉ!来週は期末テストなんだね!
頑張って!!
終わって答えてくれるの楽しみに待ってますvvv
【2009/02/17 20:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]