忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、続けて行ってみよう!
liccaちんからもらった『キャラ指定deデートバトン』
サクサク行くぜ~~~♪


『キャラ指定deデートバトン』

指定→不二周助

Q1.「どこで待ち合わせ?」

無難に駅前とかがいいのかな?
不二が”ここ”って決めたら私はどこででも待ちますがvv

Q2.「早めに行く?遅れて行く?」

基本が10分前行動なので早めに行きますね。
人との待ち合わせに遅れた事ないですし。
相手が不二なら遅れるわけにはいきません!!

Q3.「もし『不二周助』が胸元の開いた服を着てきたら?」

直視出来ないに決まってる。
挙動不審になりそうで怖い。

Q4.「手を繋いだ瞬間に『不二周助』が赤くなりました」

たまんねぇね、オイ。
顔がニヤけないように気を付けます。

Q5.「あなたはどんな服を着ている?」

ワンピースかな。

Q6.「『不二周助』はどんな服を着ている?」

カジュアルにセーターにジーパンとか。
何でも似合いそうvvv

Q7.「ラブホ街を歩いてます。『不二周助』はどんな格好?」

なんで格好?
どんな格好だろうと私の中で不二がラブホ街歩いてるの想像出来ないや。

Q8.「いきなり雨が降ってきて『不二周助』が傘をさして中に入れてくれました。あなたも傘を持ってます。どうしますか?」

相合傘は魅力的だけど少しでも不二が濡れるのは我慢ならんので持ってる事を素直に告げますね。

Q9.「デート後、あなたは『不二周助』の家に行くことになりました。どんな心境ですか?」

そんなもん心臓バックバクに決まってます。
不二のお母様や由美子さん達に気に入ってもらいたいもん。

Q10.「最後にこのバトンをキャラ指定して10人に回してください」

10人もいないし殆ど回ってるし(汗)
でも、まずliccaちん。テニキャラでやろうよ~~~vvv
ってことでliccaちんは宍戸さんで。(もちろんスルーもOK)
それからワイティさん。やっぱり侑士で。(ココを見ててお暇なら。もちろんスルーでもOKです)

liccaちん回してくれてありがとう!!


いやぁ~・・・溜めてましたね。
一気に答えるのはさすがに疲れますわ^^;
これからはあんまり溜めないようにしなくちゃ。

web拍手レス☆

sakura様
こんばんは、sakura様vvv
では『かっぱえびせん』ネタどこかで使えたら遠慮なく使わせてもらいますね!
その時は後書きのお名前書かせてもらうと思いますがいいでしょうか?
いえいえ、こうして面白いネタを提供して頂いて有難い限りです^^
M度って(笑)跡部様の前は不二だったんですか?
今は不二のことを・・・どう思ってらっしゃたりするんですかね?(ドキドキ)
不二に跡部だなんてsakura様とは好きキャラが合いそうですvv
跡部様不足にならないように頑張って書かないといけませんね!
頑張りますね^^
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
今後も宜しくお願いしますね。
拍手に一言ありがとうございました!!!

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
ジローちゃん早速読んで下さってありがとうございます!
そうなんです、初書きキャラはジローちゃんだったんですよ^^
可愛いジローちゃんとヒロインと言ってもらえてホッとしましたvv
私も黒いジローちゃん好きですが何と言っても初書きですからね。
ほのぼのほんわかジローちゃんにしてみましたvv
大好きと言ってもらって嬉しいです^^
そうなのですよ、久しぶりの新作。
ホントお待たせしました^^;
他キャラも楽しみにしてて下さいね?
もう1人初書きキャラが出てきますのでvv
体調は今の所落ち着いてます。月曜には仕事帰りに病院にも行って来ますし^^
和樹くんイベントも何個か控えてるので体調管理には気を付けますね!
ありがとうございます!オンもオフも楽しめるように頑張りますね!
ミスト様も体調には十分気を付けて下さいね?
拍手に一言ありがとうございました!!!

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
ジローちゃん夢早速読んでくれてありがとうございます!!
えへへvvジローちゃん夢、可愛かった?
よかった!ゆみよんさんにそう言ってもらえてホッとしたよ~^^
ほんわかさせる事が出来てとっても嬉しいな。
幸せまで感じてもらえて光栄ですvvv
残り4つも楽しみにしてねvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]