忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いです。
休み明けですからね。
反対に金曜日は大好きですが(^-^)v

さて2/14(土)から始まった舞台『罠』ですが観に行かれた人の感想を聞くと面白いと口を揃えて言ってるので今からとても楽しみです!
どうやら2回3回と観たくなる内容らしく1回しか観れない自分が悲しいなぁと思ったり。
20日の日もお昼と夜の2回公演だったらよかったのになぁと思いながらトークショー付きなんだから我儘言うな!なんて思ったり。
とにかくとにかく楽しみだ!と言うことです^^
会場でトレカ買うのも楽しみです♪
FC先行で10パック買ったんですが届くのは20日以降ぐらいだったので14日から発売なんですが、まだ手元にないのですよ。
会場で買ったらその場で見えるし何パック買おうか悩み中であります(^^ゞ
2ヶ月振りの和樹くんにliccaちん。
ホントに楽しみ過ぎる!

あ、そうだ!
ワイティさんにバトンを回してもらったので夜、答えますね♪
さぁ、仕事頑張ろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]