忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007121821210000.jpg帰って来たら、ゆみよんさんからのプレゼントが届いててビックリ!!
疲れも吹っ飛ぶ可愛さですvv
私がストラップ落としてしまって嘆いてたから気にさせてしまったのでは?
うぅ・・・いつもいつも頂いてばかりで本当に申し訳ないです><
何かお返しをしなければ!!と常日頃思っているのですが、何がよろしいですか?
いつも励ましや応援してもらって感謝しても、し切れないほどです!!
本当にありがとうございますねっvvvv

ワイティさんからドッキドキのバトンをもらっちゃいました!!
これ・・答えるの、かなり照れそうなんだけど・・・。
お返事が終わったらバトン答えさせていただきます!!


web拍手レス☆

☆『これからも頑張ってください』様☆
ありがとうございます!!
これからも精一杯頑張らせていただきますね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

その他にも沢山の拍手ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
お話届いたよ~~vvもう最高だった!!
是非とも続きのお話欲しいよん^^
もちろん、いつでも構わないからね?
水樹、忙しいんだし修正とか無理しないで出来る時でいいよ?
クリスマスまでに・・とか気にしなくても大丈夫だから。
水樹が無理するより、ゆっくり出来る時にゆっくりしてもらえたらその方が嬉しいから^^
私は今の所が今月一杯で終わるから、次の仕事探しも入っててちょっとだけバタバタしてるかな^^;
クリスマス一応仕事です(涙)もしかしたら休みになるかも知れないけどね。
有給休暇の兼ね合いで使わなきゃ、次のトコで使えないかもって言われてるんだよね。
使えないの勿体無いじゃん?だからね。
水樹クリスマスも仕事かぁ・・><
ホント体には気を付けるようにね!!

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
バトン楽しんでもらえた?
4個はきつかった(笑)まぁ溜め過ぎたのがいけないんだけど。
でもバトン楽しかった~~。
でね、ワイティさんからバトンもらったの^^
liccaちんにも回すからよろしくぅ~~vv
ウンウン!!送って~~~vv
海堂のアルバムと断ち切り隊!!!
もう気になって気になって仕方ないの(笑)
他にも何か出てた?
liccaちんにもらってたのはキャラソンと羊でしょ・・うーん・・思い出せないや^^;
いつでもいいので待ってますvvv
liccaちんのブログは毎日見てるよ♪
携帯でチェックするのが日課になっちゃてるもん。
42000円はいきなりすぎるよね。前もって言えっての。
私も詳しくは分からないけど靭帯損傷は結構時間かかるんじゃないのかな?
ストレス溜まるだろうけど、安静にしてよ?
あんまフラフラ出て行かない事!!(笑)


さて、ワイティさんからもらったバトンを答えて行きたいと思います!!
彼氏バトン』言うものらしいです。
もちろんワイティさんは『不二』で回してくれましたvv
回答は“不二”が私の事を“彼女”として語ってるものなので不二の彼女~?!っと許せなく思う(笑って見れない、広い心で見れない)人は絶対に見ないで下さいね?
苦情は承りませんからね??
では、見てやろうかってな方のみどうぞ~~~vv

【彼氏目線バトン】

*ルール*
これから貴方の彼氏こと●●さんが貴方について解説をして下さいます(彼氏の目線で答えて下さいね)

ここに私の場合は『不二周助』と入るわけです。



●彼女の名前を教えて下さい。

雨宮紫野。
可愛い名前でしょ?フフッ。


●どんな性格ですか?

うーん、一言で言うと『楽観的』かな。
もちろん紫野だって悩みとかあるし、結構悩んだりするんだけど。
なんだろ?常に『なんとかなるさ~』が基本って言うかね。
とにかく、あんまりウジウジ悩まないし考えないんだよね。
喧嘩しても次の日にはケロッとして平気で話しかけてきたりね。
そう言う、部分は羨ましく思うかな。


●彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい。

基本的に読書してる姿を見ないね。
だって、きっと途中で寝ちゃうと思うもん。クスッ。
あ、でも唯一好きで読んでるのが赤川次郎さん。
三毛猫ホームズとか三姉妹とか花嫁とか結構シリーズ物が多いんだけど全部読んでるね。
しかも一気に読んじゃうんだよ。
ゆっくり読めないみたい。推理物だから続きが気になるんだろうね。


●彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい

・・・・これはあんまり言いたくないな。
紫野の事知ってる人はもう分かってると思うけど、一人の人のしか聴いてないんだよ。
i Podに入ってる曲も彼のだけ。
正直、僕より加藤和樹さんのが好きなんじゃないかって心配するぐらいなんだよね。


●彼女の外見的特徴を教えて下さい

背は僕より小さいよ。いい事だよね。フフッ。
童顔で、紙はセミロングの少しパーマかかってる。
色は黒。染めてないからね、そこが好き。クスッ。


●彼女が普段食しているものは?

圧倒的に麺類が多いんじゃないかな。
友達と会ったりすると必ずイタリアンだったりするしね。
ラーメンもうどんもお蕎麦も好きだし、まぁ僕も好きだから構わないけど。クスッ。


●彼女を音楽に例えると?

うーん・・なんだろう?
ロック系とかじゃなくバラード系かな。


●彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?

そうだな・・声が高いから高い声の人の歌を良く歌ってる気がする。
宇多田ヒカルとか絢香とか、よく歌ってるよ。


●貴方が彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館どこに行きたいですか?

映画・・かな。
遊園地とかもいいんだけどね。
紫野の苦手なホラー観に行ってビクビクする姿とかみたいなぁ。クスッ。


●彼女に直してほしい部分は?

面食い。これに尽きるね。
男は顔じゃないよ?


●彼女のこと好きですか?

当然じゃない。
この質問は意味ないと思うけどなぁ。
愛してるよ、紫野。フフッ。


●彼女がもし浮気したら?

・・・・・出来ると思うの?
賢い紫野の事だから、その後どうなるか分かると思う。
万が一したら・・もちろんお仕置きだよね。
その時は覚悟してね?紫野。


●子供は何人欲しい?

そうだなぁ・・紫野にの可愛い女の子がいいかな。
何人でも僕は構わないよ。
今からでも頑張ってみる?クスッ。


●彼女を愛する気持ちを表現して下さい

それは直接紫野に向かって表現させてもらうよ。
ここでは・・ちょっと・・・ねぇ?フフッ。


●お疲れ様でした☆次のこのバトンの生け贄は?

仁王も戻してたし僕も戻させてもらうかな?
ワイティさんに忍足。
伽夜さんに跡部。
緋菜ちゃんに忍足。
liccaさんに宍戸。
ゆみよんさんには手塚。悩んじゃったけど。




楽しかったvvv
でも、かなり恥ずかしかった!!!
でもでも、すっごい楽しかったぞvv悶えそうだ(笑)
ワイティさん回してくださってありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ビックリ仰天!!
うわー!!なんと、手塚ですって~?!
紫野ちゃまってば、何を言い出すやら・・・。汗出てくるよ、もう。
キャラいまいちつかめてないの、頑張ってみます。てか、あの人・・・基本、無口じゃん!!
ゆみよん 2007/12/19(Wed)00:02:36 編集
えへvv
すっごい悩んだんだよ?
でもでも手塚が彼女の事語るの見たかったんだもーーーんvv
ゴメンね?ゆみよんさん、でも頑張って(笑)
楽しみにしてるね~~~vvv
【2007/12/19 00:09】
ぎゃぁ~~~ッ!
きたきたきた~~~!
これワイティさんとこで見て、ぜったい回ってくる~って、ドキドキしとったんよ!
が、頑張らせていただきます(笑)
licca 2007/12/19(Wed)01:56:21 編集
オーホッホッホッ
さすが、liccaちん良く分かってるぅ~(笑)
これが回さずにいられますかって!!
もちろん宍戸さんに決まってるじゃないかぁvv
楽しみにしておりますわvvv
【2007/12/19 18:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]