忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、溜まりに溜まったバトンを答えて行こうと思います。
まず、liccaちんから頂いたバトンから♪
メルフォ・拍手のお返事はまた夜の日記で^^

その名も・・・『テニプリホストバトン』

ネーミングがいいですねvv
ホストと聞いて浮かぶキャラが沢山いるテニプリは凄いです(笑)
では、早速行ってみよ~~~~!!


今宵男前のそろうホストクラブへようこそ!

①あなたを迎えてくれのは?
A.「いらっしゃいませ」綺麗にお辞儀して迎えてくれる柳生比呂士
B.「よぉきたのぉ(ニヤッ)待ってたぜよ」いきなり腰に手をまわす仁王雅治

くぅっ・・初っ端から仁王が・・・
いや、ココは敢えて丁寧な紳士の柳生でA!!


②初めてのあなたはとりあえず座ってから選ぶことに。まわりを見ると?
A.「やりぃ~!いつもありがとう」たくさんのフルーツを前にニッコリと喜ぶ丸井ブン太
B.「俺ドンペリがいいな。だめ?」上目遣いでおねだり幸村精市

ゴメンね?ブンちゃん・・・幸村様のおねだりに勝てる私ではないの・・
って事で当然B!!


③隣に1人ついてくれたのは?

A.「名前何ていうの?」見事な(営業?)スマイル不二周助
B.「指名していただくのでしたら満足させて差し上げますよ?」いきなり後ろから耳元で喋る観月はじめ

クスッ。
こんなの私に聞くなんて野暮だわぁ~~vv
もちろん不二vv当然でしょ♪Aだよんvv


④あなたが指名したのは?
A.「何かあった?俺が癒してあげるC」可愛い笑顔で癒してもらおう芥川慈郎
B.「初めましてですね…」ホストなのにちょっと人見知り?宍戸亮
C.「こんな綺麗な人に指名されて嬉しいです」優しい笑顔の鳳長太郎
D.「今夜は楽しい夜にしようや」その台詞は映画で学んだ?忍足侑士
E.「今夜は忘れられない夜にしてやる」セクシーな魅力全開の跡部景吾
F.「指名ありがとうございます。楽しんでいって下さい」ちょっと愛想無いけど楽しそうな日吉若

なんなのこのホスト軍団は!!
私の・・・私の愛を試されてる気がしてならないわ(笑)
跡部と忍足とがいる時点でも悩むと言うのに・・・くぅ・・。
じゃあ・・
まずAのジローちゃんに癒されて、Fの日吉のツンデレにクラッとして、
Dの忍足に腰砕けにされて、Cのチョタにほんわか気分にされて、
Bの宍戸にキュンとされて、Eの跡部に骨抜きにされる!!
ってことで、A⇒F⇒D⇒C⇒B⇒Eの順番でどうよ!!(笑)


⑤彼が他の人にも指名され、しばらく席を離れることに…
A.「待ってろよ。他の男見たらダメだからな」貴方の頭を撫でてから他の席に着く切原赤也
B.「すぐ戻ってくるからな」手を握って貴方を見て笑ってくれる向日岳人

うーん・・両方可愛いなぁ・・。
ここは赤也で。
頭撫でるってのはポイント高いっす!!


⑥ヘルプでついてくれたのは?
A.「俺に指名変えへん?絶対満足させる」耳元で甘く囁く白石蔵之助
B.「俺昨日なぁ~」楽しい会話で和ませてくれる忍足謙也

ゴメン、この辺のキャラの方あんまよく知らない(汗)
ココはAで。
ん?理由っすか?
そら、顔が好みですからvvv


⑦席に戻ってきた彼は?
A.「ちゃんといい子にしてたんだろうな!アーン?」ニヤッと笑う跡部景吾
B.「もうどこにも行かへんから怒らんといて?」貴方の肩に頭を乗せる忍足侑士

かぁーーーーーーーー?!
この2人を私に選ばせるの?!
ねぇ?ねぇ?選ばせるの???
そら、ワイティさんならB、伽夜さんならAって即答できるだろうけど・・
うぅ・・・『いい子にしてたんだろうな』って言われたいからAの跡部で。
ゴメンよ?忍足・・><


⑧酔ってしまった貴方。それを見た彼は?
A.「もう飲むのは止めておけ。ほら水だ」貴方を心配する柳蓮二
B.「そんなんだと何されるか分からんだろ」いつの間にか腰に手が!真田弦一郎

これはずるいわ!!
真田の腰に手は卑怯よっ!!
でも、Bの真田で。
あーゆう一見堅物なのが実はね・・・クスッ。


⑨そろそろ帰る時間。帰ろうとすると?
A.「もう少し一緒にいよう」貴方の腕を引っ張り抱き寄せる佐伯虎次郎
B.「帰っちゃうの~?」うるうるした目で淋しそうにする菊丸英二

サエさんvvサエさんvvvサエさ~~~んvv
英二も可愛くて好きだけどサエさんは王子様ですからvvv


⑩外まで送ってくれたのは?
A.「またな…待ってる」照れながらおでこにキスする日吉若
B.「今日はとても楽しかった。大好きです」素敵な笑顔でホッペにキスする鳳長太郎

Aのひよ!
照れる、ひよが見てみたいvvv


●またのご来店をお待ちしています。貴方様はどのホストが一番気に入りましたか?

不二が・・一回しか出てこなかった・・グスン。
もっと不二に絡んで欲しかったって事でモチロン不二vvv


●次に回すのは…


ワイティさんお願いします。
忙しいと思いますので、もちろんスルーOKですよ^^


あ~~面白かったvv
こうゆうバトン楽しくて大好きです^^
liccaちん回してくれてありがとうvvv
さぁ、ドンドン行くぞ~~~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]