忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき嘩六さんからのバトンを書き終わって、いそいそブログチェックに人様の所に行ったら・・
ゆみよんさんからバトンが戻ってきてたよ!

あぅ~・・しかもめっちゃ照れる例のあのバトン・・。
なんと今回は『跡部景吾』で回ってきた!!
殺されないかしら?私(笑)
絶対、許せないわ!!ってな跡部大好き親衛隊のお姫様方は見ない様にして下さいね??

『彼氏目線バトン』

*ルール*
これから貴方の彼氏こと●●さんが貴方について解説をして下さいます(彼氏の目線で答えて下さいね)

ここに私の場合は『跡部景吾』と入るわけです。



●彼女の名前を教えて下さい。

雨宮紫野だ。
名前の由来?きとんと聞いた事はねぇが、万葉集から来てるらしいぜ。

●どんな性格ですか?

簡単に言うと能天気。
大丈夫か?って思う事も俺から見たら、のほほんとしてやがる。
ある意味、肝が据わってるのかも知れねぇな。


●彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい。

ハッ!
紫野が読書すると思ってんのか?
活字なんて読ませようもんならすぐ寝る、確実に寝るな。
俺様に朗読させて寝た女だからな。
まぁ寝顔が可愛かったから許してやるが。


●彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい

・・・・・加藤和樹。
マジで聞き飽きたぜ、俺は。
いい加減にして欲しいぐらいだが・・それを言えねぇ俺もまだまだだな。


●彼女の外見的特徴を教えて下さい

童顔。
数年前、頼まれて酒を買いに行ったが売ってもらえなかったらしいぜ。
その時は若く見られたvvって喜びよりもショックだったみたいだが。
お子様だな、外見も中身も。


●彼女が普段食しているものは?

イタリアンだな。
パスタもピッツァも好んでよく食べてるな。


●彼女を音楽に例えると?

喧しい曲調じゃなく、ゆったりした感じのだな。


●彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?

宇多田ヒカルだったか?
そいつの歌だ。
一緒に行ったら専ら俺が歌わされるがな。


●貴方が彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館どこに行きたいですか?

紫野の行きたい所だったら世界中どこにだって連れてってやるぜ?


●彼女に直してほしい部分は?

面食い。
まぁ、俺様を見てるわけだから仕方ないとは思うけどな。


●彼女のこと好きですか?

当然だろ?
くだらねぇ質問するんじゃねぇよ。


●彼女がもし浮気したら?

ハッ!
この俺様の女でありながら浮気なんて出来ると思ってんのか?
・・・・しやがったら、監禁してやる。
じっくり教育し直さねぇとなぁ?紫野。


●子供は何人欲しい?

とりあえず2人は欲しいな。
男と女両方いれば言う事はない。


●彼女を愛する気持ちを表現して下さい

後で、たっぷりと・・・な。フッ。


●お疲れ様でした☆次のこのバトンの生け贄は?

アンカーにするぜ。
もう大方の奴等が生け贄になってるからな。


かぁ~~~~!!
不二より甘くはないけど恥かしかった!!!
ゆみよんさん、ありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うひょ~~~!
周ちゃんも、景ちゃんも・・・浮気なんてできっこね~~~ってか、後が怖すぎ!!!(笑)
ラブパワー全開ですな!紫野ちゃんのニヤケた顔が目に浮かんだよw
licca 2007/12/19(Wed)20:27:04 編集
ひゃひゃひゃっvv
めっちゃめちゃ恥かしかったよvvv
いや、でもいいねぇ~。萌えるねぇ~~(笑)
かなり悶えるバトンだったよ♪
【2007/12/19 20:39】
よくできました!
うむうむ、よくやったvv
跡部様らしさが出てましたね~♪
もう、こんな惚気られたら、浮気なんてできないね!!
ゆみよん 2007/12/19(Wed)20:38:20 編集
でへへvv
跡部様らしさ、出てた?
やったぁvv(笑)かなり恥かしいバトンだったけど楽しかったvv
ゆみよんさんの手塚も最高だったvvv
浮気は恐ろしいよね、後が(笑)
【2007/12/19 20:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]