忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ、ゆみよんさから頂いたバトンですよ~~。


『言葉バトン』


○好きな言葉

『ありがとう』
言われて嫌な気分になる人はいないですよね。


○あなたの口癖

「えぇ~~~」かな。「そーなんだ?」も多いかも(笑)


○あなたにとって最高の誉め言葉

うーん・・『頑張ったね』かな。


○普段なるべく使わないようにしている言葉

特に気にしてるのはないけど自分が言われて嫌な事は言わないようにしてる。


○最近言われて腹が立った言葉

『バカみたい』かな。


○一度言ってみたいが、機会がなかったりする言葉

『愛してる』
言ってみたいなぁ~。早々言えないと思うけど。


○普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉

意味を理解してない言葉は使わないのでは?


○普段の生活に於いて思ったことの何%言葉にできているか

70%かな。
言えないでいる事の方が多い時もある気がする。


○面と向かって言えないが、メールなら書けることはどんなこと

私にしたら面と向かってもメールも同じ事。
だからメールなら書けるって事はないかな。


○プロポーズとして言いたいor言われたい言葉

回りくどいのは苦手なので『結婚して下さい』


○今日で死ぬとしたら、最後に何というか

『ありがとう』
色んな意味を込めてこれに尽きるんではないかと。


○人生に於いて「ありがとう」と言われた、言った回数

これは多くて数えられない。
『ありがとう』をちゃんと言えて『ありがとう』と言って貰える人間でいたいです。


○現時点で最後に発した言葉

『やったぁ!!』
更新した拍手が好評だったから、つい口から出た(笑)


○あなたにとって言葉とは

自分の思いを伝える一番手っ取り早いもの。
思いは言葉にしないと伝わらないから一番大切なものだと思います。


○バトン回す人
もう薄々感じてるとは思いますが、
ワイティさん、伽夜さん、お願いします。
何度もいいますがスルーOKです。

終わった~。
ホント溜め過ぎてたよね^^;
もし私が気づいてなくてバトンを回したよ~って方いましたら教えて下さいね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]